マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

悪役令嬢・乙女ゲーモノの女性向けなろう・転生系のおすすめ漫画まとめ!無料で読めるアプリも紹介!

time 2020/04/25

悪役令嬢・乙女ゲーモノの女性向けなろう・転生系のおすすめ漫画まとめ!無料で読めるアプリも紹介!

今回は、女性向けなろう・異世界転生モノの漫画についてご紹介します。

はめふらのアニメ化で、いよいよ女性向けなろう作品が有名になっていきそう。

というわけで、悪役令嬢モノや乙女ゲームモノなど、女性向けなろう系漫画が読める漫画アプリと、それで読める作品について解説してきます!





悪役令嬢・乙女ゲーモノの女性向けなろう・転生系の漫画が読める無料アプリ一覧!


悪役令嬢・乙女ゲーモノなどの、女性向けなろう系漫画を読むなら、以下の3つのアプリがおすすめ。

どれも無料で読み進めていけるので、とりあえずダウンロードしてみてください。


1.マンガPark

2.マンガワン

3.マンガUP!


それぞれのアプリで読める、おすすめのなろう系作品についてご紹介していきますね!


マンガPark



マンガPark

マンガParkでは、はめふらに近い悪役令嬢モノ、「転生悪女の黒歴史」がオススメ。

他にも少女漫画が普通に充実してます。


転生悪女の黒歴史



(C)冬夏アキハル



社会人になったOL、佐藤コノハ。

彼女は交通事故に遭い――中学生の頃にしたためていた、黒歴史ノートの世界へと転生してしまう!



(C)冬夏アキハル



自分と同じ名前の純粋無垢な美少女・コノハが様々な障害を乗り越え、婚約者ギノフォードと結ばれる物語。


(C)冬夏アキハル



……夢の世界に転生したかと思いきや、彼女が転生したのは、コノハの邪魔をする妹・イアナだった!



(C)冬夏アキハル



コノハの命を狙い続けていた彼女の立場は最悪。

ギノフォードや、冷徹執事のソルに命を狙われてしまう……!


しかし。転生した佐藤コノハは思う。

主人公であるコノハは、今は現実の存在。自分の妄想で作り出した困難が、彼女に降り掛かってしまう……。

作中の傷を、本物の傷にはしたくない。だからイアナは、コノハを救うために奮闘します。


(C)冬夏アキハル



……と、そんな感じでコノハを助けるために頑張っていく中で、ギノフォードやソルたちから認められていきます。




(C)冬夏アキハル



王道の悪役令嬢モノで、勘違い要素やラブコメ要素、そして主人公キャラとの百合もあったりして非常にバランスが良い。絵柄も綺麗なのでかなりおすすめです。


マンガPark


マンガワン



マンガワン

マンガワンでは、女性向けなろう作品系が充実してます。

イケメン魔王の側近に転生する「魔王の右腕になったので原作改悪します」や、

スローライフ系で、かつラブコメ要素もある「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」

あと乙女ゲーとは毛色が違いますが、なろう累計ランキング上位の女性主人公ミステリー、「薬屋のひとりごと」あたりが個人的オススメ作品です。


魔王の右腕になったので原作改悪します



(C)木村・じろあるば


疲れ果てたOL、刈谷透。

虚無の日々を過ごす彼女の救いは、週刊少年漫画に登場する敵キャラの魔王だった。



(C)木村・じろあるば


……しかし。その漫画は打ち切りの危機に。

魔王を救うため、雑誌を買って、アンケを出してと奔走します。

だが――彼を救うことはできなかった。



(C)木村・じろあるば


魔王は倒され、死んでしまった。

屋上で落ち込む透。失意の中、魔王のイラストを落としてしまい……後を追うように、彼女も落ちてゆく。



目覚めると――透の目の前には魔王がいた。


(C)木村・じろあるば


透は彼に名前を告げ、彼に絶対服従することを誓う。


(C)木村・じろあるば


魔王に生きていてほしい。だから――彼女は原作を改悪することを決意するのだった。


魔王さんが完全に萌えキャラ。


(C)木村・じろあるば


名前を告げると絶対服従となってしまう世界観で、あっさり名前を告げた透に必死に忠告したり、自らは混沌を生み出す存在だから、と透を遠ざけたり、前世で必要とされなかった彼女のことを認めたりと、めちゃめちゃ良い人。



(C)木村・じろあるば


そんな彼に尽くしたり、認めてもらったりするのが嬉しい作品。ぜひ読んでみてください。

マンガワン


異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。



(C)和泉杏花・近江谷・桜田霊子


救世主として異世界へと召喚されることになったアラサー女子、ツキナ。

しかし、神にそれを告げられても、彼女は拒絶するばかりだった。



(C)和泉杏花・近江谷・桜田霊子


10代の少女のように、ファンタジーに喜ぶお年頃ではないからだ。

だが、異世界へ行くことは強制。その代わり、なんでも願いを叶えてくれると言う神に、彼女は事細かに要求する。

異世界の言語や常識を理解し、なんでも出せるアクセサリー。

そして、市街地から少し離れた所に、喫茶店のような住居を作ることを要求します。

そこで、彼女の新たな人生――のんびりとしたブックカフェを経営する生活が始まるのでした。



(C)和泉杏花・近江谷・桜田霊子


最初のお客さんは、疲れた様子の読書好き軍人、イル。


(C)和泉杏花・近江谷・桜田霊子


美味しい料理と珍しい本。落ち着いた空間を提供し、彼に気に入られるツキナと喫茶店。

ツキナとイルは、少しずつ仲を深めていきます。


(C)和泉杏花・近江谷・桜田霊子



……しかし、この世界は問題を抱えていた。

異世界からやってきた救世主。ツキナ以外の少女たちは、ワガママ放題でイルたち軍人を困らせていた。

本来は、世界を救うはずの救世主。だが、ワガママ放題で責務を果たさずにいたのです。

何もしていない救世主のことを、きっとイルは軽蔑している。

コソコソと読書に没頭してばかりのツキナは、自分が救世主だと言い出せなくなってしまう……。



(C)和泉杏花・近江谷・桜田霊子



疲れた軍人を癒やしたり、一緒にのんびり本を読んで暮らす日々を味わえます。

ラブコメ要素もあってドキドキできるのでオススメです。

マンガワン


薬屋のひとりごと



(C)日向夏・ねこクラゲ・七尾一綺・しのとうこ



後宮の下女として雇われた薬屋の少女、猫猫(マオマオ)


(C)日向夏・ねこクラゲ・七尾一綺・しのとうこ


字が読める、薬の知識があるなど、他の下女とはちょっと変わったところがあるものの、雑用として使われる日々を過ごしていました。

でも、彼女はそれでよかった。面倒事なく、務めを終えて後宮を出られれば、それでいい。

だが、ある日小耳に挟んだ噂から、彼女の人生は変わってしまう。


――呪い。

後宮で生まれる世継ぎが、みんな生まれてまもなく死んでしまうというのだ。

二人の宮もまた、死んでしまうのかもしれない。そんな噂。



(C)日向夏・ねこクラゲ・七尾一綺・しのとうこ


子供だけでなく、妃の二人も容態を悪くし、医者が入っていったという。

みんなだんだんと弱っていって、頭痛、腹痛、吐き気に襲われていくという。


――呪いなんて、とんでもない。

猫猫はあることに気づき、身分を隠して文を出す。

「おしろいはどく あかごにふれさすな」。

薬屋の彼女は、妃たちの使っていた白粉が毒の正体だと気づいていたのだ。

面倒だからバレないように助言したものの――


(C)日向夏・ねこクラゲ・七尾一綺・しのとうこ


宦官である壬氏の策略により見初められ、玉葉妃の侍女となってしまう――!


そんな感じの巻き込まれ系作品。有能な少女になって役目を果たしていく達成感が味わえます。

豊富な薬の知識で後宮に渦巻く謎を解いたり、自分の身体を使って薬や毒の実験をした経験などから毒見役をしたり。

イケメンな壬氏から迫られたりも……!?

(なお、猫猫は色恋よりも薬や毒に興味津々である)


マンガワン


マンガUP!



うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。



(C)古森きり・水口十・ももしき


前世で妹の乙女ゲームを見ていた青年が、異世界に転生してしまいます。

転生した先で出会ったのは、乙女ゲームの悪役令嬢、ローナでした。


(C)古森きり・水口十・ももしき


彼女に拾われ、「ヴィンセント」と名付けられた主人公。

彼は気づきます。これはゲームの世界で、自分を助けてくれたローナは悪役令嬢であること。そして、自分は攻略キャラの一人となってしまっていることに。



(C)古森きり・水口十・ももしき



ローナは少し表情筋が機能してないだけ。

実際にはスラムの人間にも手を差し伸べてくれた、素晴らしい人間なのだ。


(C)古森きり・水口十・ももしき


そんな彼女が、死んでいいはずがない。

だからヴィンセントは、ローナが破滅エンドを迎えるのを回避するために奮闘する!


お嬢様がとにかくめちゃめちゃいい子。

彼女を救うために、ヴィンセントや他のキャラが奮闘する、周りが頑張るタイプの悪役令嬢モノです。

これはこれで愛されてる感があって非常に良いのでぜひ。

マンガUP!


エリスの聖杯



(C)常磐くじら・桃山ひなせ・夕薙



誠実さをモットーとする子爵の令嬢・コニーは、パメラという少女に婚約者を寝取られていた。

コニーはパメラの狡猾な罠にハマり、婚約破棄までいってしまう。

全てを諦めた彼女に声をかけたのは、一人の亡霊。スカーレット・カスティエルだった。


(C)常磐くじら・桃山ひなせ・夕薙


稀代の悪女として名を馳せたスカーレットは、コニーに乗り移り、パメラを糾弾する。



スカーレットはかつて、ある令嬢の暗殺を企てたことで処刑される。

……しかし、それは冤罪だったのだ。

スカーレットによって助けられたコニーは、彼女に協力することになる。

かつてスカーレットをハメた何者かに復讐するために。


悪役令嬢モノといえば、悪い人が良い人に転生したりするのがポピュラーですが、これは逆。

良い子ちゃんの令嬢に、ガチの悪役令嬢が乗り移ります。

貴族社会で良いようにされてばかりのコニーに、スカーレットが乗り移って悪役ムーブで返り討ちにするのが非常にスカッとします。


そして、スカーレットの巻き込まれた陰謀も非常に良く出来てて、読み進めていくうちに謎が解けていくのも面白いです。


あと、お堅い軍人さんとの恋愛要素もあります。オススメ。

マンガUP!







こんな記事も読まれています


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった(はめふら)のアニメのストーリーネタバレ!最終回は原作の何巻で結末は?

はめふらのキャラクター・登場人物の相関図!カタリナとの恋愛・百合やフラグまとめ!(ネタバレ注意)

はめふらの2期はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】

はめふらのアニメ全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった】










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中