マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

はめふらの3期はいつ?2期(X)の続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】

time 2021/09/06

はめふらの3期はいつ?2期(X)の続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】

今回は、はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期についてご紹介します。

3期からはジオルドやキースがカタリナへの恋愛感情を隠さなくなったことで……みんなから、本気の愛情表現が増えてきます!

更に、魔法省に入ったカタリナは、そこで出会った新キャラたちも魅了してしまう――!?

というわけで、はめふらXの続きが気になる!という方のために、はめふらの3期についてまとめていきます!


はめふらの3期が制作される可能性や、放送はいつになるのか?

そして、はめふらの3期ではどんなストーリーがアニメ化されるのか? 原作の何巻を読めば続きが見れるのか、ということをご紹介します!

一部、ネタバレを含むのでご注意下さい。





はめふら2期の続編として、映画化決定!


まず3期ではないんですけど、はめふらの映画化が決定!



公開時期は未定。1期から2期の間に1年ほどかかりましたし、今回も1年くらいはかかると予想しています。


はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期は制作される?



次に、はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期が制作されるのか?ということについてご紹介します。

現時点では、はめふら(の3期に関する情報は公式から発表されていません。

ですが、今わかっている情報から考えると、はめふらの3期が制作される可能性はほぼ100%と考えています。

はめふらの3期が制作される可能性:ほぼ100%!

はめふらの3期の可能性がほぼ確実と考える理由をこれから説明します。

理由はいいから、はめふらの3期の内容が知りたい!という方はこちらをクリックストーリーネタバレまで飛びます。


アニメの2期や続編について簡単に説明すると、制作されるかどうかは「アニメの製作委員会が儲かるかどうか」がポイントです。

はめふらの場合、原作やアニメ円盤の売上、配信やグッズなどで利益が出ているか?ということが重要になります。

なので、はめふらの円盤や原作、グッズや配信などの売上や人気から、はめふらの3期の可能性をご紹介します。


はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の可能性:円盤の人気・売上




アニメの続編が制作されるには、円盤が各巻4000枚~5000枚売れる必要がある、というのが通説です。


では、はめふらの円盤の売上はどうなっているのか?

1期の円盤売上は、1巻が5500枚と好調。

2期の1巻も、予約段階で、アマゾンのDVDランキングで115位を記録していて、今期のアニメと比べて売れ行きがいいです。

ですので、円盤売上は続編が制作されるレベルでしょう。


はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の可能性:配信での人気


また、最近のアニメは円盤だけじゃなくて、配信での利益も大きいようです。

配信での再生数が多いと十分な利益が出る模様。

で、はめふらの配信での人気は、dアニメストアで週間5位、U-NEXTで6位とかなり人気!



今期アニメの中でもかなり上位なので、配信での人気も文句なしです。


はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の可能性:海外での人気


また、アニメは国内での人気だけではなく、最近は海外での人気も重要になります。

日本よりも人が多くて、影響力が大きいからです。


そして、はめふらは中国の大手動画サイト、ビリビリ動画での再生数がものすごいです。

1期が全12話で累計9100万回も再生されていて、2期も9話時点で累計4000万再生を突破しています。



1期の累計9000万再生は最近のアニメの中でもトップレベルの再生数ですし、2期の再生数も上々。

シリーズの人気は間違いなく海外でもすごいため、はめふら3期の可能性はかなり高いと見ています。


はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の可能性:グッズの人気・売上


また、はめふらはかなりグッズが充実していて、その売上も続編制作に寄与します。





トレーディング要素の強い缶バッジやアクキー、あとは特典がものすごいゲームなど、たくさん商品展開されています。

1期のときからずっと出続けているため、かなり売れていると考えられます。

ですので、グッズの売上からみても、3期や続編制作の可能性はかなり高いです。



はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の可能性:原作の人気・売上


そして最後に、はめふらの原作の人気。

はめふらの原作は、21年7月時点でシリーズ累計500万部を突破しています!


これは悪役令嬢モノ、女性向けなろう原作としてはダントツのトップです。

このジャンルを流行らせた立役者ですから、まずその時点で続編が作られ続ける可能性が高い

また3期以降のラノベアニメが作られるのは、450万部くらいから可能性が高まるので、十分に条件は満たしているかなと思います。



――――――――――――――――――――――――――

ここまでを簡単にまとめると、はめふらの3期が制作される可能性はかなり高いです。

原作の売上は女性向けなろうとしては最高レベルで、国内外での配信、グッズの売上も申し分ないです。

ですので、ほぼ確実にはめふらの3期は制作されると考えています。





はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の放送はいつ?


では次に、はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の放送はいつになるのか?ということについて。

当然ですが、まだ公式からの発表はありません。

ですが、今わかっている情報から考えると、早くても2年後の2022年10月以降になると考えています。

はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期の放送時期
→2023年10月(約2年後)ごろ


これははめふら1期から、2期放送までの期間などから分かります。

はめふら1期:2020年4月~6月放送
はめふら2期:2021年7月~10月放送(1期最終回から約1年後)

このように、はめふらの2期は、1期の1年後に放送されました。

そのうえで、映画化で1年後の2022年ごろ、その更に1年後に3期と考えると、2023年ごろの放送になりそうです。


というわけで、はめふらの3期は2022年10月頃の放送になると考えています。

そんなに待ちきれない!という方のために、ここからははめふら3期の見どころやストーリーを、感想とともに語っていきますね!

一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。





はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期のストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?


それではいよいよ、はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の3期のストーリーをご紹介します!

はめふらのアニメ2期では、3巻4巻のストーリーが中心にアニメ化されました(5巻は短編集)。

なのではめふらの3期からは、原作6巻からがアニメ化されます!


破滅ルートを回避して、ついに魔法学園を卒業したカタリナ。

恋愛感情をカタリナに伝え始めたジオルドとキースに対抗するように、みんなのアプローチが激しくなっていく……!


原作8巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


さらにカタリナは、魔法省で出会った天才ショタや堅物上司さえも魅了してしまって……!?

そんな感じで、これまで以上にカタリナの愛されっぷりがすごくなっていきます!


というわけで、はめふらの3期でアニメ化されるストーリーについて、詳しく紹介していきます!

ネタバレを含むのでご注意下さい。


はめふらの3期のネタバレ:魔法省でも人をたらしこむカタリナ


魔法学園を卒業したカタリナは、ジオルドやキースの熱い視線に悩まされながらも魔法省へ就職。

かわいいマリアと一緒のお仕事にテンションが上がるカタリナでしたが……なんと、魔法省での出来事や出会った人物は、続編ゲーム「FORTUNE・LOVER2」とほぼ一緒……!

そして続編の2では、更にひどい結末が「悪役令嬢カタリナ」を待ち受けている……!?


原作7巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


果たしてカタリナは、魔法省で生き残ることができるのか――!?


――――――――――――――――――――――――――

……ということで、はめふらの3期では魔法省編が始まります。

シリアスなスタートではありますが、ご安心ください。

相変わらずジオルドやマリアたちはカタリナにメロメロですし、新キャラたちも男女問わずしっかりたらしこんじゃうので、何も心配なく読み進められます。


まずは簡単に、新キャラたちについて簡単に語っていきますね。

カタリナは魔法省にて、2の攻略キャラであるデューイやサイラスと出会います。


△新攻略キャラのデューイ・パーシー(左)とサイラス・ランチャスター(右)
原作6巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


左側の少年がデューイ。貧乏な家の出ですが、幼いながら努力して、飛び級で魔法省入りした天才少年です。

そして右側が、上司のサイラス。生真面目上司ですが秘密を抱えているキャラクター。

しっかりカタリナ様がフラグを立てていくんですけど、どちらもオイシイ属性持ちでめっちゃかわいいんですよ。


まず、メインとしては初となる年下男子のデューイくん。


原作6巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


苦学生で努力を重ねた子だからこそ、公爵令嬢として魔法省に入ってきたカタリナを敵視。

目も合わせないつっけんどんな態度をとっていたものの……貴族らしくないカタリナの振る舞いや、体を張ってみんなを助ける彼女を見てからは……

カタリナを尊敬して愛らしい笑顔を見せる、かわいい後輩に。子犬のような懐きっぷりに悶えちゃう……!


そして、堅物上司のサイラスさんもかわいいところがたくさんあって、ギャップにやられる。


原作7巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


普段は真面目な大人って感じなんですけど……彼にはカタリナだけが知ってる秘密が。

できる社会人かと思いきや、出身はド田舎で畑いじりが大好き。すぐにカタリナと意気投合して、心を開いてくれます。

しかも、基本女性とは目を見て話せないウブさもあって、ズルいんですよ……!

カタリナとだけは訛り全開で仲良く話せるのもまたかわいい。


そんなふうに、魔法省でも人をたらしこんで、にぎやかな日々を送るカタリナ。

マリアとソラ以外は魔法省に入っていないんですが、みんな何かと理由をつけてカタリナに会いに来てくれるのも嬉しい。


原作6巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


カタリナが危険な目にあったことを心配してくれたり、ライバルが増えることに危機感を覚えるのがもう……みんなかわいい。

というわけで、次にみんなとの恋愛やドキドキするシーンを簡単にご紹介しますね。


はめふらの3期のネタバレ:みんなとのラブコメも充実!


魔法省に入ってから会う機会が減ってしまったジオルドたちですが……カタリナへの愛は変わらない。


原作7巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


むしろ離れた時間を取り返すかのように、アピールが今まで以上に激しくなっていってヤバいです。



ジオルドは「嫌わないでいてくれますか……?」と、いつになく不安そうな目で……縋るように見上げてきたり、


原作7巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


パーティでカタリナが傷付けられたときには、暴漢に容赦のない怒りをぶつけようとしたりするなど、カタリナのことが好きすぎるの伝わってきて尊すぎるんですよ!!

カタリナにだけ見せる表情が多すぎるし、彼女のために全てを捧げてるのが痛いほど伝わってくる、嬉しいシーンばかりです!


一緒に魔法省へ入ったソラとも急接近。


原作7巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


カタリナに好きなタイプを聞かれて……「馬鹿だけど一生懸命な奴」と、完全に告白みたいなことを言ってくるんですよ!!

言い方がもう完全に愛に満ちてるし、照れ隠しに乱暴に頭撫でてくるし、そのくせちゃんと馬車までエスコートしてくれるしで、こんなのズルくないですか!?

ワイルドなんだけど、カタリナに対しては調子狂わされまくってる感じが味わえる会話が多いので、ソラ推しには特におすすめ。


あと衝撃的なのは、ニコル様でしょうか。

原作8巻では、こんな艶っぽい表情で心からの愛を囁かれて、もう本当にヤバい。


原作8巻より
(C)山口悟・ひだかなみ


いよいよニコルも、カタリナに抑えていた本当の気持ちを明かす――!?



こんなふうに、カタリナを射止めようとグイグイ来るみんなが描かれるので、ぜひ3期のストーリーとなる原作6巻8巻をどうぞ。

ここで紹介した以外にも、ソフィアたちとのお風呂パートとか、生徒会組みんなとのダンスレッスンとか、かっこいいとかわいいが味わえるシーンばかり!

恋愛的な意味でドキドキするシーンが全キャラに用意されてて最高です!!



はめふらの3期・2期の続きの原作を読むなら


はめふらの3期のストーリーや2期の続きを読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえるので、安く原作をまとめ買いできます。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…を今すぐ半額で読む

3期のストーリーは、原作小説の6巻から。

ジオルドやキース、ニコルたちの本気の愛の言葉や、デューイやサイラスのかわいさにドキドキしたい方はぜひどうぞ。






まとめ


はめふらの3期についてでした。

原作や配信、円盤の売上を見るに、3期の制作はほぼ確実だと考えられます。

放送は、映画の1年後、2023年頃になりそうです。


ストーリーは原作の6巻から。

魔法省に入って新キャラたちと仲良くなりつつ、ジオルドたちから愛を囁かれます。

みんなカタリナへの想いをストレートに伝えるようになってきて、すごくドキドキするシーンばかり。破壊力ヤバいです……!



原作小説を読むならこちら。半額クーポンがもらえます。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…を今すぐ半額で読む


はめふらみたいな作品が読める、マンガアプリも紹介しています。気になる方はこちらも見てみてください。

悪役令嬢・乙女ゲーモノの女性向けなろう・転生系のおすすめ漫画まとめ!無料で読めるアプリも紹介!





はめふら(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)の記事


はめふらのキャラクター・登場人物の相関図!カタリナとの恋愛・百合やフラグまとめ!(ネタバレ注意)

はめふらの2期(X)はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】

悪役令嬢・乙女ゲーモノの女性向けなろう・転生系のおすすめ漫画まとめ!無料で読めるアプリも紹介!

はめふらのアニメ全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった】












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中