今回は、金装のヴェルメイユのヴェルメイについて!

色っぽくて距離が近いお姉さんで、所構わず濃厚なキスをしてくるのがえちちすぎる……!

最初は余裕たっぷりでアルトを翻弄するものの、だんだんと彼に惚れていくのがすっごくかわいいです!


というわけで、ヴェルメイのかわいいところや、アルトとの恋愛と、キスシーンについて語っていきます!

一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はスクエニ公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

基本無料のポイントで、ヴェルメイユの原作漫画が5巻まで読めます。







【金装のヴェルメイユ】ヴェルメイのかわいさと魅力をかんたんに解説!(ネタバレ注意)



原作1話より
(C)天那光汰・梅津葉子


CV(声優):内田真礼さん

ヴェルメイについて:キスで魔力を吸う悪魔


ヴェルメイは、アルトが封印を解いて、使い魔の契約を交わした悪魔。

大きな胸を大胆に露出したり、裸のまま気にせず抱きついてきたりと、距離感の近さが最高なお姉さんです。

初々しい反応をするアルトに好感を持ち、誘惑するように耳元で囁いたり……毎日のようには思いっきり抱きついて寝たりと、遠慮のないスキンシップをするようになっていきます。


原作1話より
(C)天那光汰・梅津葉子


肌色めっちゃ多いし、豪快に引っ付いてくるのが、積極的すぎてたまらないんですよ……!


そして、悪魔であるヴェルメイが、最も求めるのはアルトの魔力

魔力をもらうことで、強大な力を発揮して彼を助けますが――その方法は、濃厚なキスを交わすこと!


原作1話より
(C)天那光汰・梅津葉子


どこだろうと唇を合わせて、舌を絡ませ合うように魔力を補充するのが、めちゃくちゃえちちでドキドキします……!


ヴェルメイのかわいいところ:アルトに救われて、恋心を抱くように


そんなふうに、アルトをスキンシップやキスでドキドキさせるヴェルメイですが……悪魔である自分を受け入れ、笑顔を向けてくれるアルトに恋心を抱くように。

ずっと攻め攻めだったヴェルメイが、めちゃくちゃ照れてドキドキしちゃってるのが、とにかくかわいいんですよ!


原作10話より
(C)天那光汰・梅津葉子


魔力を吸うための濃厚なキスだけじゃなくて、気持ちを確かめるようなキスを、恥じらいながらしたがったり、

彼の「ヴェルメイさんは僕が守る」という言葉に、

すっごく嬉しそうな表情を見せたりと、めっちゃ恋する乙女でかわいい……!

余裕たっぷりだったお姉さんが、恥じらいや照れを見せてくれるっていうギャップが最高です!



というわけで、ここからはヴェルメイのかわいいシーンや、えちちなキス、恋愛が進展するシーンについて語っていきます!

一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はスクエニ公式アプリのマンガUP!で原作をご覧ください。







【金装のヴェルメイユ】ヴェルメイがかわいい!アルトとの恋愛やキスシーンまとめ!(ネタバレ注意)


それではいよいよ、ヴェルメイのかわいいシーンや恋愛、えちちなキスシーンについて語っていきます。

気になるシーンがあった方は、スクエニ公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

基本無料のポイントで、5巻までのシーンが今すぐ見れます。


ヴェルメイのかわいいシーン・恋愛・キス:朝から晩までイチャイチャ


召喚したばかり頃のヴェルメイは、四六時中アルトの傍にいて、彼を誘惑し続けます。


原作2話より
(C)天那光汰・梅津葉子


授業中だろうが、周りに人がいようとお構いなしでスキンシップやキスをしてくるのが最高。

こう、年下をからかうような笑顔とか、反応を楽しんでる感じにドキドキしちゃいます。


それに、捕食するような目つきで濃厚なキスをしてくるのも最高。

さらにや、「キス以上のこと」で魔力を吸収しようとしたりするなど、アピールが積極的すぎてたまらない。

えちちな誘惑にドキドキしっぱなしでした……!


ヴェルメイのかわいいシーン・恋愛・キス:魔力を吸わないキス


そして、何度も夜這いと不意打ちのキスをしてくるヴェルメイ。

アルトは「キスは好きな人としかしちゃいけない」と弁明すると……

「アタシ、お前さんのこと大好きだから」とからかうように言ってから、襲うように唇を奪います。


そんなヴェルメイに、魔力がほしいだけなんじゃ、と不安になるアルトですが……彼の不安を聞いた彼女は。

安心させるように抱きしめる。母性を感じさせる表情とか、包容力がある感じが最高なんですけど、


原作5話より
(C)天那光汰・梅津葉子


それだけじゃなくて、魔力を吸わない純粋なキスをしてくるのが、本当にズルいです!





ヴェルメイのかわいいシーン・恋愛・キス:受け入れてくれたアルトに、恋に落ちる


少しずつ心の距離が縮まってきた、ヴェルメイとアルトですが――ある時、彼女の力が暴走させられてしまい、アルトを傷つけてしまう。

そのことがきっかけで、自分は化け物だからと距離を置こうとするヴェルメイですが――

アルトの熱烈なキスと告白によって、彼女の心境が変わっていきます。

悪魔であることを受け入れて、ずっと一緒にいてくれるという彼のキスに……


原作9話より
(C)天那光汰・梅津葉子


今まで見たことない、すごく照れちゃった表情を見せるのがもう、ギャップがヤバすぎてめっちゃかわいいです!



そして――彼女もまた、「アルトと一緒にいたい」という気持ちを自覚して、告白のような言葉を告げるのです。

今までみたいな余裕たっぷりな感じじゃなくて、照れながらも必死に想いを伝えようとしてるのが、乙女すぎてかわいい……!

その後、お互いに気持ちを確かめ合うようなキスを交わすのも、めっちゃドキドキします!


ヴェルメイのかわいいシーン・恋愛・キス:水着や温泉で積極的にアピール!?


そして、ヴェルメイが好意を自覚してからは、よりアピールが過激に……!?

心も体も距離が縮まってるのがめっちゃドキドキします!


彼にアピールするために、恥じらいながら水着を見せようとしたり……


原作18話より
(C)天那光汰・梅津葉子


温泉で激しく求め合ったりと、

ここからはさらに、かわいくてえちちなシーンがもっと増えていきます……!

気になるシーンがあった方は、公式アプリのマンガUP!単行本でお楽しみください!


金装のヴェルメイユの原作漫画を基本無料で読むなら


金装のヴェルメイユの原作漫画は、スクエニ公式アプリのマンガUP!で連載中。

マンガUP!

基本無料のポイントで、5巻までのストーリーが読めるので、アニメで好きになった方はインストールしてみてください!

特におすすめは、恋心に気づいてときめいちゃってるヴェルメイがかわいい9話~10話や、水着やお風呂でアピールしてくるのがえちちな18話や20話です!


金装のヴェルメイユの単行本を揃えるなら


金装のヴェルメイユのコミックスを揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、ヴェルメイユをかなりお得に一気読みできます!

金装のヴェルメイユを今すぐ70%OFFで読む

マンガUPだと、ポイントが貯まるまで待たなきゃいけないときもあるので、すぐにまとめて読みたい方はこちらでどうぞ!






まとめ


金装のヴェルメイユのヴェルメイについてでした。

所構わず濃密なキスをしてくる、大胆なお姉さんでしたが……あるときからアルトにベタ惚れしちゃって、恥じらいながらもアピールしてくるように!

めっちゃえちちだし、恋心を抱いてからのよわよわな感じがかわいすぎます!


金装のヴェルメイユの原作漫画は、スクエニ公式アプリのマンガUP!で配信中。

マンガUP!

基本無料のポイントで、5巻までのストーリーが読めるので、気になる方はぜひどうぞ。


金装のヴェルメイユのコミックスを揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

金装のヴェルメイユを今すぐ70%OFFで読む


他にも、金装のヴェルメイユみたいな作品が読めるマンガアプリを紹介しています。

異世界転生・なろう・最強系の漫画が無料で読めるアプリまとめ!オススメ作品も紹介

気になる方はこちらの記事でご覧ください!





金装のヴェルメイユの関連記事


金装のヴェルメイユの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

異世界転生・なろう・最強系の漫画が無料で読めるアプリまとめ!オススメ作品も紹介