マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

聖女の魔力は万能ですの恋愛・相関図!アルベルトたちのかっこいいシーンやキスまとめ!セイと各キャラの関係は?(ネタバレ注意)

time 2021/04/04

聖女の魔力は万能ですの恋愛・相関図!アルベルトたちのかっこいいシーンやキスまとめ!セイと各キャラの関係は?(ネタバレ注意)

今回は、聖女の魔力は万能ですの恋愛・相関図について!

各キャラクターのセイとの関係や、彼女に向ける想いや感情を、相関図にしてまとめました。

また、アルベルトたちがセイに特別な感情を見せる、ドキドキするシーンをピックアップしてご紹介しますね。

一部ネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください。





聖女の魔力は万能ですの恋愛・相関図!(ネタバレ注意)


まずは、聖女の魔力は万能ですのキャラクターたちの関係や恋愛感情を相関図にまとめました。


△画像をタップで拡大できます


次に、セイと各キャラクターの関係や恋愛について、魅力的なシーンと一緒にご紹介していきます!






聖女の魔力は万能ですの恋愛!アルベルトたちのかっこいいシーンや、セイとの関係・キスまとめ!(ネタバレ注意)


それでは次に、特に男性キャラに注目して、セイに向ける恋愛感情やかっこいいシーンをまとめていきます。


聖女の魔力は万能ですの恋愛:アルベルトとセイ



漫画版1巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


第三騎士団の団長、アルベルト・ホークとセイの関係について。

出会ったきっかけは、瀕死のアルベルトにセイが自ら作ったポーションを飲ませて命を救ったことでした。


漫画版1巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


アルベルトはそれ以来、セイに深い感謝を抱くように。

家柄とそのイケメンぶりに群がる女性ばかり見てきたアルベルトですが、セイはほかの誰とも違っていた。

謙虚で努力家のセイの人柄に、どんどん惚れ込んでいきます。


その結果、氷の騎士という異名で呼ばれるほどの無表情だった彼が――


漫画版1巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


こんな素敵な笑顔を見せるようになります。


更には、彼女を研究所に送り届けるため、一緒の馬に……


漫画版1巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


お姫様抱っこで乗せてあげて、楽しげに話しかけてくれるように。

めちゃくちゃ紳士で、そしてセイにだけ柔らかな笑みを向けてくれる。そんな素敵なアルベルトとの関係や、かっこいいシーンをまとめていきます。


アルベルトとの恋愛・かっこいいシーン:街でデート



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


原作小説1巻/漫画版2巻より

アルベルトに誘われ、セイは一緒に街へデートへ向かうことに。

見たことのない素敵な町並みに、フラフラしてしまうセイを……手をつないで、ぶつからないようにエスコートしてくれます。

この世界に慣れないセイをもてなして、嬉しそうにする彼女を見ては……


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


そんな彼女を微笑ましげに見つめる。優しい瞳が、本当に素敵です。


そして、別れ際には。小物屋でセイが眺めていた髪飾りを……こっそり買って、渡してくれるのです。

彼の幼馴染のヨハンいわく、アルベルトがプレゼントまでしてくれるのは、他ならぬセイだから。

そして、リズからは「自分の持つ色の贈り物は、好意の証」という文化を聞いてしまう。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


そんな、アルベルトからの特別な感情を受け止めて、セイは彼のことをどんどん意識するようになっていきます……!



アルベルトとの恋愛・かっこいいシーン手の甲にキス



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


原作小説1巻/漫画版2巻より

デートでもらったプレゼントのお返しに、手作りのお菓子を持っていくセイ。

一緒に食べないか……?と、照れたようにお茶の誘いをするアルベルト。セイが答えた瞬間に、ぱっと表情が明るくなるのがかわいい上……。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


ナチュラルに隣に座ってくるところで心臓がヤバい。さらには……「うまい」と、本当にそう感じている表情で、褒めてくれるのです。


そして。髪飾りのお返しは、手作りのお菓子だけじゃなかった。

セイが作った核を持つアクセサリー。直接渡すのは恥ずかしいから、包みに隠していたそれを、アルベルトは発見。

嬉しさに感極まったアルベルトは――


漫画版2巻より。
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


彼女の手を優しく取って、唇を落とす。


ナチュラルに距離を詰めてきたり、照れながら期待したような視線を向けてきたり、不意に手にキスされたりと、本当に心臓に悪い……!

余裕があるように見えて、その実ピュアにドキドキしてるところを見せてくれたり、かと思ったら大胆なアプローチをしてきたり……。

ギャップと緩急がすごいですし、嫌味がないので、ずっとドキドキさせられちゃいます。恐るべし、アルベルト様。







アルベルトとの恋愛・かっこいいシーン:カイルから助けてくれる!


原作小説2巻/漫画版5巻より。

セイのことを聖女だとは認めず、アイラを贔屓するカイル王子。

セイを問い詰めようと、王子が掴みかかろうとしたところを――


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


アルベルトが駆けつけて、カイルの手がセイに触れる前に掴む!

騒ぎを聞きつけて、息を切らして走ってきてくれたのです。


その場にいなくても、セイが危なかったら急いで助けに来てくれる。――王子という目上の立場が相手でも、怯むことなく。

そのことが本当に、アルベルトにとってセイが大切な存在であることが分かって嬉しいシーンです……!

ちなみに、原作小説だと他にも、他の男性が近づいてきて嫉妬するアルさんが見れます。

直接嫉妬してることは言わず、無言で不機嫌そうな顔になるタイプ。意外と独占欲強くて、子供っぽいのもかわいくて素敵。





聖女の魔力は万能ですの恋愛:ジュードとセイ



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


ジュードは、セイがこの世界に来て初めて仲良くなった人。

セイが薬用植物研究所に入るきっかけになった存在で、研究所に入ってからは同僚に。

セイの作った料理やお菓子が好きで、よくつまみ食いをしにくるかわいい子です。


ジュードとの恋愛・かっこいいシーン:見送りにきてくれる



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


原作小説2巻/漫画版5巻より。

セイが危険な西の森に向かうことになったとき。

本来であれば下働きの人が馬車を運転してくれるんですが……セイのことを見送りたい、と彼女を心配してついてきてくれます。

一緒に馬車に乗りながら――いつになく、真剣な表情で。ジュードは「本当に気をつけてね」とセイの目を見て言うのです。

いつもは柔らかい笑みを浮かべているジュードが、セイの身を案じた顔がマジで素敵なので、ぜひ漫画版を読んでみてください。


聖女の魔力は万能ですの恋愛:ヨハンとセイ



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


薬用植物研究所の所長ヨハンは、セイたちの世話を焼くお兄さん的存在です。

規格外の力を持つセイが利用されないよう、何かと裏から手を回してくれる、頼れる上司です。

男慣れしていないセイのことをスキンシップで動揺させては、からかって笑ったり……。

幼なじみであるアルベルトと、彼女の恋愛を微笑ましげに見守っています。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


セイの料理が大好きで、めちゃめちゃウキウキで食べたがるところもあって、かわいい。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき







聖女の魔力は万能ですの恋愛:エアハルトとセイ



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


宮廷魔導師団の副師団長、エアハルト・ホークはアルベルトの兄。

セイの魔法を鑑定したことをきっかけに彼女と関わるようになっていきます。

生真面目で無愛想な美青年で、アルベルトと同じく女性不信

しかし、勤勉なセイのことをかなり気に入っているようで……?


エアハルトとの恋愛・かっこいいシーン:めったに見せない笑顔


普段は無表情で、とにかく仕事に没頭するエアハルト。

しかし、セイの仕事ぶりに感心すると――


漫画版2巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


めったに見せない笑顔を見せるのです。

ずっと固い表情のまま動かないんですけど……セイに対しては荷物を持ってくれたり、休憩を入れるように気遣ってくれたり、珍しい笑顔を見せてくれたりと、実は優しいところがたくさんあって素敵です。


エアハルトとの恋愛・かっこいいシーン:お見合い


しばらくエアハルトさんは出番がないんですけど……原作小説6巻で、セイへの好感度がめちゃくちゃ高いことが分かる描写があります。

聖女へのお見合い相手候補を立てることになるホーク家。

そこで意外にも、エアハルトがセイとのお見合いに名乗りを上げるのです。

エアハルトは、彼女に対する評価の高さをよどみなく語ります。……そしてそれを驚愕の目で見るアルベルト。

不意打ちで最上級の評価を語ってくれるのがズルい。こんなのもうデレじゃん……!


聖女の魔力は万能ですの恋愛:ユーリとセイ



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


ユーリは、宮廷魔導師団の師団長。セイの魔力を鑑定するために、彼女に接触。

作り物のような圧倒的美形ですが、魔法のことにしか興味がない魔法馬鹿。

人間に興味を抱くことはほとんどありませんが……


漫画版3巻より。
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


セイの圧倒的な魔力と、【聖女】の術には興味津々で、とにかくつきまとうように。セイの魔力の先生として、2人きりの特別講義を行うようになっていきます。


ユーリとセイの恋愛・かっこいいシーン(?):貴女は私が守ります



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


原作小説2巻/漫画版4巻より。

西の森への討伐任務へ行くことになったセイ。

アルベルトたちが負傷した危険場所。……そんな場所へ向かう彼女に、ユーリは「貴女には傷一つつけさせません」といい笑顔で宣言。

これだけ聞くと、惚れちゃうような甘い言葉なんですが……「(研究に必要な)貴女には~」という注釈が聞こえちゃうくらい打算的。


ユーリとの恋愛・かっこいいシーン:聖女の術


原作小説4巻より。

【聖女】の術を練習していたセイ。恥ずかしさから発動条件を隠していたものの、ユーリはひたすらに追求してきます。

このときの、ユーリがセイの顔をじーっと覗き込む挿絵がただただ最高。こんなシチュエーションになったら卒倒するよ……って感じなので、ユーリ推しの方はぜひ読んでみてください。



聖女の魔力は万能ですの原作小説や漫画を読むなら


また、聖女の魔力は万能ですの原作小説を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

会員登録で半額クーポンがもらえるので、小説や漫画版の好きな巻をお得に読むことができます。

アルベルトのかっこいいところや、セイに見せる素敵な表情を見たい方はこちらからどうぞ。

聖女の魔力は万能です/漫画版を今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもあります。

たくさん買うほどポイントがつくので、原作を揃えたい方はここがおすすめです。

→→聖女の魔力は万能です/漫画版を今すぐお得に読む





まとめ


聖女の魔力は万能ですの恋愛や、各キャラクターの関係性についてまとめてきました。

みんなセイの人間性に惹かれていって、彼女は素敵な人に囲まれて過ごしていくように。

特に恋愛要素としてはアルベルトがすごくて、紳士なんだけど照れまくり。かっこいいのにかわいいという無敵さ。ぜひ原作や漫画版で堪能してみてください……!


原作小説や漫画版を読むならこちら。アルベルトたちのかっこいいところを見たい方はぜひ。

→→聖女の魔力は万能です/漫画版を今すぐ半額で読む





聖女の魔力は万能ですの関連記事


【聖女の魔力は万能です】アルベルトがかっこいい!セイとの恋愛やキス、かわいいシーンまとめ!(ネタバレ注意)

聖女の魔力は万能ですの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?

悪役令嬢・乙女ゲーモノの女性向けなろう・転生系のおすすめ漫画まとめ!無料で読めるアプリも紹介!










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中