今回は、ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」について。

ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、公式アプリのマンガUP!で、ヴァニタスの手記の原作が基本無料で読めるので、こちらをどうぞ。







ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」は原作・漫画の何巻?


まずは、ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の10話「Cicatrice―No.69―」では、原作漫画4巻17話後半~18話までがアニメ化されました。


ヴァニタスの手記 アニメ10話「Cicatrice―No.69―」より


なので、その続きとなるヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」では、原作漫画4巻19話~21話がアニメ化されるでしょう。



ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」の原作・漫画→4巻19話~21話


それでは、ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ヴァニタスに嫌われるため、
わざと自分が恋をしているかのように振る舞い、
彼をデートに誘うジャンヌ。


原作19話より
(C)望月淳・SQUARE ENIX



しかし、ヴァニタスの様子はおかしくて……!?







ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


ということで、ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」ではヴァニタスとジャンヌのデート回です……!

ノエがルスヴン卿に危うい視線を向けられたりと、ドキドキするシーンばかりで最高でした。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきます。


ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」の感想(ネタバレ注意):ヴァニタスとジャンヌのデート、かわいすぎる!!


そして何より、ヴァニタスとジャンヌのデートがもう、最高という言葉しかない!

「好き」って言えば逆に嫌ってもらえるはず!!という安直な発想を実行しちゃうジャンヌがまずかわいい。

で、最初はきっちり拒絶反応を見せるヴァニタスですが……

デートが始まったら、めっちゃ紳士的にエスコートするの、破壊力高すぎる!!

普段からは考えられないくらい優しいし、事あるごとに甘く口説いてくるんですよ……!


原作20話より
(C)望月淳・SQUARE ENIX


こんなのズルいでしょ……堕ちちゃうでしょ……。

全然悪い顔しないし、ジャンヌが危ないときは、抱き寄せて庇ってくれる。

真剣にジャンヌを気遣う様子がもう、いつもとのギャップがすごすぎて眼福です……!


で、最後に艶っぽく血を吸わせるの、ズルすぎませんか……!?
表情がえっちだよこんなの……無理……。


原作21話より
(C)望月淳・SQUARE ENIX


マジでヴァニタスの魅力全開で反則すぎる回でした……!

このデート回はもう、全ストーリーを通しても一番ドキドキする回なので、ぜひマンガUP!で20話と21話だけでも読んでみてください……!!


ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」の原作漫画や続きを無料で読むなら


ヴァニタスの手記の原作漫画を読むなら、スクエニ公式アプリのマンガUP!がおすすめ。

マンガUP!

基本無料でもらえるポイントで、原作1巻~8巻までの全ストーリーを読めます!

ヴァニタスが紳士的にエスコートするジャンヌとのデートが見たい方はぜひ落としてみてください!

マンガUP!


ヴァニタスの手記の原作を揃えるなら


ヴァニタスの手記の原作を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

ヴァニタスの手記を今すぐ70%OFFで読む

70%OFFクーポンがもらえるので、まとめ買いがお得になります。

マンガUPだとポイントが貯まるのを待たないといけないときがあるので、一気読みしたい方はこちらをどうぞ。

ヴァニタスとジャンヌのデートが気になる方は、4巻まで一気に読むのがおすすめです!





まとめ


ヴァニタスの手記のアニメの11話「Serment―誓約―」についてでした。

原作漫画でいうと、4巻19話~21話のストーリーです。

ノエがルスヴン卿から襲われている間――ヴァニタスはジャンヌとデートをしていた。

普段は見られない、甘く紳士的にジャンヌをエスコートするヴァニタスがもう、ズルすぎるかっこよさです……!


ヴァニタスのデートを原作漫画でも読みたい方は、スクエニ公式アプリのマンガUPをどうぞ!

マンガUP!

ヴァニタスの手記の漫画が基本無料のポイントで8巻まで読み進められるので、デート回の20話~21話だけでも読んでみてください!


ヴァニタスの手記の単行本はこちら。70%OFFクーポンがもらえるので、まとめ買いがお得です。

ヴァニタスの手記を今すぐ70%OFFで読む





ヴァニタスの手記の記事


【アニメ2期情報】まとめ
【ヴァニタスのかっこよさ・かわいさ】まとめ
【ノエのかっこよさ・かわいさ】まとめ
【ルイのかわいさ・過去】まとめ
【ジャンヌのかわいさ・恋愛】まとめ
【コミックス10巻感想】
【コミックス11巻の発売日・感想】
【コミックス12巻の発売日・感想】まとめ

ヴァニタス本誌の各話感想
【58話】【59話】【60話】【幕間】
【61話①】【61話②】【62話①】【62話②】
【63話】

ヴァニタスのアニメ各話感想
【1話】【2話】【3話】【4話】
【5話】【6話】【7話】【8話】
【9話】【10話】【11話】【14話】
【15話】【19話】【20話】【21話】
【22話】【23話】【24話】


created by Rinker
¥5,831 (2024/06/14 19:31:19時点 Amazon調べ-詳細)