今回は古見さんは、コミュ症です。の24巻について紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の24巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


一部、ネタバレを含んでしまいますので、苦手な方はサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料のポイントで24巻の内容がいち早く読めます。






古見さんは、コミュ症です。の24巻の発売日はいつ?


古見さんは、コミュ症です。の24巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年1月18日(火)の発売となるでしょう。


これは今までの古見さんは、コミュ症です。の単行本の発売日からわかります。

19巻:2020年11月18日発売
20巻:2021年2月18日発売(約3ヶ月後)
21巻:2021年5月18日発売(約3ヶ月後)
22巻:2021年8月18日発売(約3ヶ月後)
23巻:2021年10月18日発売(約2ヶ月後)

このように、古見さんの単行本は2~3ヶ月に一度の発売となっています。

ですが、サンデー公式の単行本発売日リストによると、12月の発売ではないことが確定しています。

ですので、古見さんは、コミュ症です。の24巻の発売日は、23巻の3ヶ月後、2022年1月18日(火)となるでしょう。


古見さんは、コミュ症です。の24巻の表紙は?


古見さんは、コミュ症です。の24巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


古見さんは、コミュ症です。の24巻の特典は?


古見さんは、コミュ症です。の24巻の特典はまだ発表されていません。

これまでの古見さんのコミックスだと特典がついてこないことが多かったため、今回もついてこない可能性が高めです。

ただ、アニメ放送が始まった10月には、古見さんの単行本を買うとみんなの学生証がもらえるキャンペーンが開催されていました。


△アニメ放送開始時には、特典がもらえた


24巻の発売日はアニメ最終回の直後ですから、何かしらの特典がもらえる可能性はあるかなと考えています。


続いて、古見さんは、コミュ症です。の24巻の内容についてご紹介します。







古見さんは、コミュ症です。の24巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、古見さんは、コミュ症です。の24巻のあらすじについてご紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の24巻には、コミュ314~コミュ328が収録されます。

ここからは古見さんは、コミュ症です。の24巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



古見さんは、コミュ症です。の24巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ようやく付き合い始めた古見さんと只野くんは、いよいよ恋人らしいことに挑戦……!?


コミュ314より
(C)オダトモヒト


放課後に一緒に帰ったり、ホワイトデーにお返しを渡そうとしたりと、少しずつ距離を縮めていきます。

だけど、恋人らしいことは恥ずかしくてできていないまま。そんな中、ついに二人っきりでデートに……!?

果たして、2人はデートで恋人らしく手をつないだりできるのか――!?


古見さんは、コミュ症です。の24巻の感想(ネタバレ注意):面白ポイントが多すぎた



あああ!全部面白い!全部もだえます!

大本命の只野くんと古見さんのデート回は勿論面白いんですけど、それ以外も全部面白すぎです!


とりあえず、デート前のエピソードいくつかに感想言うと……



コミュ315 卒業おめでとうございます。です。


唐突に新キャラ出てきたwww

卒業(そつごう)式(しき)さん。
このダジャレ新キャラも久しぶり感がありますね。

生徒会長に大好きな卒業式を滅茶苦茶にされたのが可哀想すぎるwww


コミュ315より
(c)オダトモヒト


でも、最後は古見さんのおかげでドラマみたいな感動のフィナーレに。
よかったね。





コミュ316 それぞれのホワイトデーです。


ラブコメのホワイトデー回だけあって、各エピソードめっちゃ気合が入ってるんですけど、一番好きなのはこの二人。



コミュ315より
(c)オダトモヒト


成瀬クンと阿瀬さん……!

只野達がゴールした今、一番今後が気になるカップルはこの二人ではなかろうか!?


このあとの阿瀬ちゃんの赤面した表情が可愛すぎるので、ぜひ原作で見てください。


コミュ317 デート(父と)です。


そして、ついに待ちに待ったデート回!と、思ったら……


コミュ317より
(c)オダトモヒト



親父ぃぃぃぃぃ!お前かよ!!


いやしかし、これはある意味では面白い展開ですよ。

やっぱり、彼女のお父さんとの対決イベントは二人が付き合った以上、避けては通れないですからね!

特に、古見さんのお父さんは見た目も怖いし、コミュニケーション取るのも難しいし、只野くんが認められるのは難しそうです!

これは、この話だけじゃ終わらず、2~3話引っ張るネタになるんじゃないか……!?



コミュ317より
(c)オダトモヒト


この親父、チョロすぎである。


そうだよね……古見さんを始めとした、あらゆるコミュ障を攻略してきた只野くんだもんね……。

古見さんのお父さんなんか即オチだよね……。



ということで、親父に邪魔される心配もなくなり、いよいよ本番、二人のデート回です。






古見さんは、コミュ症です。の24巻の感想(ネタバレ注意):デート回が神


んで、本番のデート回ですが、正直な所、言語化が難しすぎる

あれよ。尊すぎて語彙力が消えるやつ


@yamakaeさん


それでもね、頑張ってしゃべるとね、次の3つがいいよね……


神ポイント1,古見さんの私服が可愛すぎる


まずね、初っ端から古見さんが可愛すぎるのね



コミュ319より
(c)オダトモヒト


天使か!!

普段はさ、モブ達の表現は大げさだと思ってるんですよ。

確かに古見さんは可愛いけど、全員が全員振り向くほどか、と。

しかし、この服の破壊力はやばい。

天使か!!(二回目)




神ポイント2,只野くんらしいカッコよさが爆発



前巻、23巻ではギャル子に対して不誠実な態度をとってしまい、炎上してしまった只野くんですが、今巻ではとてもかっこいいところを見せてくれました。

デートの途中、一緒に観覧車に乗って、お互いがお互いに「こんな自分が彼氏(彼女)でいいですか?」と悩みを打ち明けたあとに……



コミュ320より
(c)オダトモヒト


最高かよ

いや~、只野くんカッコいいですね。

僕、人間のカッコよさには二種類あると思っていて、一つはガンガンいい事して、ズンズン前に進んでいくような、いわゆるオラオラ系のカッコよさ。
もう一つが、誠実に他人のことを思いやり、慎重に、後ろ向きになりながらも、相手を大切にするような、内向的なカッコよさ。

只野くんは間違いなく、後者のステータスがやばい。振り切ってる。

こんなに相手の不安を汲み取って、その上で相手のほしい言葉を投げられる人間そうはいませんよ。

こんな事言うの凄い恥ずかしいし、めっちゃ言葉にしづらかったと思うんですけど、それでも古見さんのために言葉を投げかける勇気がすごい。

本当に、1感1話の「ただの人」からすげえ成長したなぁ、と思います。



神ポイント3,手を繋ぐ2人





コミュ320より
(c)オダトモヒト




尊い
(結局語彙力死んだ)


マジレスすると、この後手をつないだ二人が恥ずかしがりながら色々考えてるコマが最高だし、
実は後ろで山井さん達がついてきてて、そいつらの実況も最高に面白かったので、まだ読んでない人はぜひ原作で読んでみてください!





古見さんは、コミュ症です。の24巻の内容をいち早く無料で読むなら


古見さんは、コミュ症です。の24巻がいち早く読みたい方は、公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで、古見さんの漫画を最新話まで全話読むことができます。

古見さんと只野くんの尊すぎるデート回を読みたい方は、ぜひこちらで読んでみてください!



古見さんは、コミュ症です。の単行本を揃えるなら


古見さんは、コミュ症です。の原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえるので、お得に古見さんの単行本をまとめ買いできます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む

サンデーうぇぶりだとポイントを貯めるのに時間がかかるときがあるので、

一気に古見さんのかわいいところや、恋愛が進展するところを見たいという方は、こちらがおすすめです。








まとめ


以上、古見さんは、コミュ症です。の24巻についてでした。

発売日は2022年1月18日(火)となるでしょう。

ついに付き合い始めた古見さんと只野くんのデートが、悶えるほどに尊い、最高の巻でした……!


古見さんの原作漫画は、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで1話から最新話まで読み進められるので、24巻の内容が気になる方は落としてみてください。


古見さんは、コミュ症です。の単行本はこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む






古見さんは、コミュ症です。の記事


【古見さんの可愛さ・恋愛】まとめ
【キャラ・クラスメイト一覧】まとめ
【アニメ3期の情報】まとめ
【アニメ2期の情報】まとめ

古見さんの単行本感想
【24巻】【25巻】【26巻】【27巻】
【28巻】【29巻】【30巻】【31巻】
【32巻】


created by Rinker
¥13,600 (2024/04/20 08:00:20時点 Amazon調べ-詳細)