今回は、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期についてご紹介します。

橘がおじさんなのにかわいすぎるし、二人の互いを尊重してる感じがめっちゃドキドキする、新たな性癖に目覚めそうなアニメでした……!

というわけで、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の続きが気になる!という方のために、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期についてまとめていきます!



異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期が制作される可能性や、放送はいつになるのか?

そして、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期ではどんなストーリーがアニメ化されるのか? 原作の何巻を読めば続きが見れるのか、ということをご紹介します!

一部、ネタバレを含むのでご注意下さい。






異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期は制作される?


まずは、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期が制作されるのか?ということについてご紹介します。

現時点では、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期に関する情報は公式から発表されていません。

ですが、今わかっている情報から考えると、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期が制作される可能性は70%ほどと考えています。


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期が制作される可能性:約70%(比較的高め)

異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の可能性が70%ほどと考える理由をこれから説明します。

理由はいいから、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の内容が知りたい!という方はこちらをクリックストーリーネタバレまで飛びます。


アニメの2期や続編について簡単に説明すると、制作されるかどうかは「アニメの製作委員会が儲かるかどうか」がポイントです。

異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の場合、原作やアニメ円盤の売上、配信やグッズなどで利益が出ているか?ということが重要になります。

なので、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の円盤や原作、グッズや配信などの売上や人気から、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の可能性をご紹介します。


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の可能性:円盤の人気・売上




アニメの続編が制作されるには、円盤が各巻4000枚~5000枚売れる必要がある、というのが通説です。


では、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の円盤の売上はどうなっているのか?

まだ発売前なので正確な数字はわかりません。ですが、アマゾンのアニメDVDランキングで予約段階での売れ行きはある程度わかります。

予約段階でのアマゾンランキングだと、1巻が1700位。

100位台でも4000枚以上を記録することってあまりないので、円盤売上だけでみると、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の可能性は低めです。


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の可能性:配信での人気


ただ、最近のアニメは円盤だけじゃなくて、配信での利益も大きいです。

なぜなら、配信での再生数が多いと十分な利益が出るから。

実際、最近は配信人気のおかげで、円盤が1000枚以下でも2期が制作されるアニメが増えています。


それを踏まえて異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の配信での人気を見ると、dアニメストアで週間10位、U-NEXTで11位を記録しています。



今期の中でも中堅以上の人気を誇っているので、2期の可能性はけっこう高いです。

異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の可能性:海外での人気


また、アニメは国内での人気だけではなく、最近は海外での人気も重要になります。

理由は日本よりも人が多いため、大きい利益が出やすいから。

そのため近年では、海外人気が高いと2期が作られるパターンが多くて、すごく重要視されています。


中国の大手動画サイト、ビリビリ動画での異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の再生数は、5話の時点で累計1500万再生となっています。


1話あたり300万再生は今期のアニメの平均くらいなので、同じく中堅くらいの立ち位置。

海外での注目度も高めとなっています。


また、アニメ!アニメ!というサイトで編集者の方がおっしゃっていたのは、アニメ化前の段階から人気が高かったとのこと。

――そうだったのですね!なぜその会社はまだアニメ化に十分な量の原作ができあがってないタイミングでぐいぐい進める決断ができたのでしょうか?

吾田:詳しいことはもちろんそのアニメ企画を打診してくださった方に聞かないとわかりませんが、海外でこの作品が人気だったからと聞いています。

その人気をみて「ぜひアニメ化を」というかたちでお話をいただきました。

アニメ!アニメ!のインタビューより


その点も考えると、ファ美肉おじさんの2期の可能性はかなり高いと考えられます。



異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の可能性:原作の人気・売上


そして最後に、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の原作の人気。

ファ美肉おじさんの原作漫画は、いまのところ公表されていません。

ですので、原作の数字では判断不能。ただ、アニメ化のきっかけがサイコミで毎回課金する「積むゼェニキ」も一因だったように、ファ美肉おじさんは濃いファンがつきやすい、性癖に突き刺さりがちな作品。

アニメでハマる人が多そうですし、そういった人はずっと読み続けるでしょうから、原作の売上は今後も伸びていくんじゃないかなーと思っています。

――――――――――――――――――――――――――

ここまでをまとめると、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期は、制作される可能性が高いです。

というのも、国内での配信は好調ですし、アニメ化前から海外人気が高いというのが、大きな理由です。



その上で、もし異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期が放送されるとしたら、いつ頃になるのか?ということを考えていきます。





異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の放送はいつ?


では次に、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の放送はいつになるのか?ということについて。

当然ですが、まだ公式からの発表はありません。

ですが、今わかっている情報から考えると、2年後の2024年4月ごろになると考えています。


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の放送時期
→2024年4月(約2年後)ごろ

これは他のアニメの続編放送までの期間などから分かります。

以下で詳しく説明しますね。


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の放送時期:他のアニメの例から考えると、続編は1年以上かかるもの


まず、どんなに人気なアニメでも、続編が放送されるまでにはけっこう時間がかかります。

よく最終回の放送直後に、「2期制作決定!」と発表されるアニメがありますよね。

ああいう2期があらかじめ決まっている作品でさえ、時期が未定だと実際に放送されるのは発表から1年後ということがほとんど。

なので、もし仮に異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期をやることが確定していたとしても、2023年4月以降の放送というのが前提となりそうです。



異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の放送時期:その上で、検討の時間も必要


すぐに2期が発表される作品でも、放送までには1年かかるということをお話しました。

その上で、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)はもうちょっと時間がかかりそうなんですよね。

というのも、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)は最初から2期が内定しているわけではないでしょうから、

「実際に売上を見て、2期をやるかどうか決める」という段階が必要なはず。

そうやって検討した後に、「2期発表→実際に制作→放送」という流れになりそうです。


その検討の時間があることを考えると、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期の放送は、だいたい2年後くらいの2024年4月以降になるんじゃないかな、と考えています。

そんなに待ちきれない、という方のために、ここからは異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期のストーリーや見どころについて、感想とともに語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。






異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期のストーリーと感想!アニメの続きは原作の何巻から?(ネタバレ注意)


それではいよいよ、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期のストーリーをご紹介します!

異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)のアニメ1期では、原作の1巻5巻までがアニメ化されました。

なので異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期からは、原作の6巻からがアニメ化されます!


自信をなくした橘を褒めちぎりまくって、彼を救い出した神宮寺。

親友を褒めることにためらいがなくなった神宮寺と、彼に好かれまくってることを自覚して照れまくる橘。

互いに距離感がバグり始めて、2期ではいよいよ一線を越えてしまう――!?


というわけで、異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期でアニメ化されるストーリーについて詳しく紹介しつつ、感想を語っていきます!

ネタバレを含むのでご注意下さい。


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期のストーリーと感想(ネタバレ注意):雰囲気がぎこちないの、いい……


神宮寺が橘を褒めちぎったあの日から、徐々に距離感がバグっていく二人。

普段どおりのやり取りでさえ、ふとした瞬間に意識しあってしまい……すぐに魅了されそうになって、顔をそらすような時間が続きます。


原作5巻より
(C)池澤真・津留崎優


そんなふたりは魔王を倒すため、船で帝国へと向かうことに。

神宮寺のおかげで旅路は順調だったが……ふとした瞬間に、ドアの鍵を奪われてしまう!

初めてこの世界の宿に、ふたりきりで泊まることになってしまった橘と神宮寺

互いを意識しまくりの男女がふたり、蒸し暑くて狭い部屋。何も起きないはずがなく……!?


――――――――――――――――――――――――――

というわけで、メーポン事件での神宮寺の告白みたいな褒めちぎりから、二人がもう互いを意識しまくりでニヤニヤしまくり。

あれからちょっとずつ、橘が女の子に染まりつつあるのがめっちゃかわいいんですよ……。

橘が他の男と仲よさげだったらスネたり、お風呂入ってなくて匂わないか気にしてたり……。


原作6巻より
(C)池澤真・津留崎優


完全に乙女な挙動をしてくるのがいちいちかわいい。そのうえ無防備なのもズルいんですよね……。

……しかし、だんだんと自分が神宮寺のことを意識してることに気付き始めて。

めっちゃ顔真っ赤にしてうろたえるの、破壊力が高すぎる……!

いや、これもうちょっとでオチるじゃん……って感じの雰囲気で、ニヤニヤできる展開がずっと続いて最高です。


そして、そんなふたりが部屋に戻れなくなって、狭い宿屋で一緒に寝ることに……!?

寝息や衣擦れの音にさえドキドキしてしまうふたりは、理性を保ったまま一夜を過ごせるのか……!?

さらには、橘のお風呂を覗いてしまい……


原作6巻より
(C)池澤真・津留崎優


いよいよ理性が弾け飛ぶ!? ふたりはこのまま幸せな家庭を築いてしまうのか――!?

続きが気になる方はぜひ、原作6巻以降を読んでみてください!


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)のアニメの続き、2期の内容を読むなら


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の原作を読むなら、ebookjapanがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえるので、安く漫画を揃えることができます。

異世界美少女受肉おじさんと を今すぐ70%OFFで読む

2期の内容は、原作6巻から。

神宮寺への感情が変わり始めてることに気付いちゃう橘がかわいすぎるし、一線を越えそうにな展開にニヤニヤしちゃうので、アニメでハマった方はぜひどうぞ!





まとめ


異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の2期についてでした。

国内の配信や海外での人気が高いので2期の可能性はかなり高そう

ただ、放送までには2年ほどかかりそうで、2024年4月以降の放送になると考えています。


2期のストーリーは、原作6巻から。

めっちゃ女の子ムーブが板についてきた橘がかわいすぎるし、ふたりきりで狭い部屋に泊まることになったりと、ニヤニヤが止まらない展開ばかりなので、気になる方はぜひ原作を読んでみてください!


ファ美肉おじさんの原作漫画を読むならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

異世界美少女受肉おじさんと を今すぐ70%OFFで読む





created by Rinker
¥5,280 (2024/04/18 16:36:14時点 Amazon調べ-詳細)