マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2022/04/26

ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はウマ娘 シンデレラグレイの7巻について紹介します。

ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレが苦手な方は、公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

7巻のストーリーとなる第58Rからが、基本無料でもらえるゴールドで読めます。







ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の発売日はいつ?


ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の発売日は、2022年5月18日(水)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちらからどうぞ。




ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の表紙は?


ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の特典は?


ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、シンデレラグレイの単行本には毎回、店舗ごとに異なる特典がついてきます。

なので、今回の7巻でもアニメイト、とらのあな、喜久屋書店、COMIC ZINなどで特典がもらえる可能性が高いです。


ちなみに、前回の6巻のときの店舗特典は以下のようになっていました。


7巻の特典が判明次第、追記してお知らせします。



続いて、ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の内容についてご紹介します。

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はヤンジャン!で本編をどうぞ。







ウマ娘 シンデレラグレイの7巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ウマ娘 シンデレラグレイの7巻のあらすじについてご紹介します。

ウマ娘 シンデレラグレイの7巻には、58話~67話が収録されます。

ここからはウマ娘 シンデレラグレイの7巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

ウマ娘 シンデレラグレイの7巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


――ジャパンカップ、ラスト20メートル。

タマモクロスとオベイユアマスターのトップ争いに、オグリキャップが乱入する!


58話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames


”自分”を証明するために走るタマモとオベイユアマスターの後ろで――オグリだけは、「何かが足りない」ことを感じながら3着へと甘んじる。



オグリはタマモやディクタストライカ、スーパークリークたちが出バする、有マ記念を控えているにも関わらず……


60話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames


無力感で動けなくなってしまう。

そんな彼女を、六平は有マ記念が開催される中山レース場へと連れて行く。そこでオグリは――


62話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames


北原や、カサマツのウマ娘たちと再会する!

オグリはみんなと触れ合って、大切なことに気づく――!


……しかし。そうして前を向けたオグリに、タマモからあることが告げられる。


63話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames


「ウチはこの有マ記念を、ここでのラストランにする」

果たして、その理由とは……!?


ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の感想(ネタバレ注意):オグリが前を向くまでが、熱すぎる!


最初のジャパンカップ敗退はショックでしたけど……その後の、落ち込んだオグリが立ち上がるまでがめっちゃエモい。


62話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames


ずっと心ここにあらずだったオグリが、カサマツのみんなとじゃれて楽しそうにしてるのが嬉しすぎる。

それに、北原の「合格するまで何度だって挑戦すれば良いだけの話だ!」って言葉に勇気づけられて……


62話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames


めちゃくちゃいい笑顔を見せるの、かわいすぎる……!!

その後も、ベルノがオグリのために走り方を考え抜いたり……本気のオグリと戦いたい、とディクタストライカが彼女を焚き付けてくれたり……。

これまでオグリが積み重ねてきたすべてのおかげで、彼女が立ち上がる感じになってて激エモでした……!


ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の感想(ネタバレ注意):しかし、レースは波乱の予感……!?


そうやって、少しずつ立ち直り始めたオグリですが……そんな彼女に、タマモはラストランを告げる。


64話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames


一生のライバルだと思っていた相手が、いなくなる。

そのショックから、オグリは立ち直れるのか? 果たしてタマモにやり返すことができるのか――!?

めっちゃ先が楽しみな展開なので、続きが気になる方はぜひ、ヤンジャン!や単行本でお楽しみください!



ウマ娘 シンデレラグレイの7巻のストーリーを読むなら


シンデレラグレイは、公式アプリのヤンジャン!で連載中。

ヤンジャン!

基本無料のゴールドで、最新話まで読み進められます。7巻の内容や、その続きが気になる方はぜひ。

オススメは、久しぶりにカサマツのみんなと会えて楽しそうなオグリがかわいい62話です!


ウマ娘 シンデレラグレイの単行本を揃えるなら


シンデレラグレイの単行本を揃えたい方は、ebookjapanというサイトがおすすめ。

ウマ娘シンデレラグレイ(電子書籍)

電子書籍サイトなので売り切れもありません。

無料登録で半額クーポンももらえるので、安く揃えたいという方もぜひどうぞ。







まとめ


以上、ウマ娘 シンデレラグレイの7巻についてでした。

発売日は2022年5月18日(水)です。

ジャパンカップで敗北を喫したオグリ。しかし、そこからみんなとのやり取りで再び立ち上がるのが、めっちゃ熱い展開です!


6巻の続きをいち早く読みたい方は、公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

ヤンジャン!

基本無料でもらえるゴールドで、6巻の内容を読み進められます。


単行本を揃えるならこちら。

ウマ娘シンデレラグレイ(電子書籍)




ウマ娘の記事


ウマ娘 シンデレラグレイの3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘 シンデレラグレイの4巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘 シンデレラグレイの5巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘 シンデレラグレイの6巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘プリティーダービーの3期はある?放送日や主人公について簡単に考察

created by Rinker
¥4,290 (2022/05/22 20:04:02時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中