ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はウマ娘 シンデレラグレイの9巻について紹介します。
ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。
基本無料で、シンデレラグレイ9巻のエピソードが読めます。




ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の発売日はいつ?


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の発売日は、2022年12月発売と発表されています。


単行本8巻より

これは公式からの発表なので、ほぼ間違いありません。

その上で、ヤングジャンプの単行本は、毎月17~19日の発売なので、
シンデレラグレイの9巻の発売日は、2022年12月19日(月)となるでしょう。


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の表紙は?


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の表紙はまだ分かっていません。

個人的な予想としては、新たなライバルとして登場するイナリワンになりそうです。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の特典は?


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の特典はまだ発表されていません。

7巻までは、とらのあな・アニメイト・COMIC ZIN・喜久屋書店などで店舗特典がありました。

なので、9巻のときも店舗ごとの特典がついてくる可能性があります。

続いて、ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の内容についてご紹介します。







ウマ娘 シンデレラグレイの9巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ウマ娘 シンデレラグレイの9巻のあらすじについてご紹介します。

ウマ娘 シンデレラグレイの9巻には、77話~85話が収録されます。

ここからはウマ娘 シンデレラグレイの9巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


有マ記念で勝利を収め、日本一のウマ娘として輝いた、オグリキャップ
世間の注目を集め続けていたが、彼女自身はトレーニングに熱中するばかりだった。
しかし――ある時、足を痛めてレースに出れなくなってしまう。


80話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames

半年ほど走ることができない彼女を、ベルノライトは療養のために外へと連れ出す。

そして――外出先のテレビで、オグリたちは新たなライバルの誕生を目撃する。


81話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames

彼女の名は、イナリワン
天皇賞(春)をレコードタイムで優勝し、中央でトップを取ると宣戦布告する――!


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の感想(ネタバレ注意):久々のギャグ顔オグリかわいい


というわけで、第三章の初っ端はオグリが故障で休養。
ちゃんと休めば治る怪我だからか、ひたすらマイペースにギャグ顔してるのが可愛い。


80話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames

ここ最近クッソかっこいいオグリばかりだったからか、
めっちゃギャップを感じて可愛いです。

しかも療養+運動のために向かったプールではカナヅチということが判明。


81話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames

レアな赤面がクッソキュート。


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の感想(ネタバレ注意):イナリワンもかわいい

そして、三章ではオグリキャップ、タマモクロスと並ぶ平成三強の一角、イナリワン
元気なのが可愛いし……


△オニギリセカンドは草
77話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames

何より煽られたときの反応が感情豊かでめっちゃ好き。

オグリとの絡みもめっちゃ面白くて、これからが楽しみ。
ノリノリで名乗って宣戦布告するも……


82話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames

天然物のマジレスをされてガチギレするの、腹抱えて笑っちゃった。いいぞもっと振り回されてくれ……!

しかし――もちろんただのギャグ要員なんかじゃなくて。


79話より
(C)久住太陽・杉浦理史・伊藤隼之介・Cygames

走り出すと強者の風格しかなくて、めっちゃかっこいいです!
イナリワンの活躍や、オグリとの絡みが見たい方は、ぜひヤンジャン!77話以降を読んでみてください!


ウマ娘 シンデレラグレイの9巻の内容をいち早く読むなら


ウマ娘シンデレラグレイは、公式アプリのヤンジャン!で連載中。

ヤンジャン!
ヤンジャン!
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

基本無料のゴールドで最新話まで読み進められるので、9巻の内容をいち早く読みたい方はぜひどうぞ!
9巻のストーリーは77話からです!


ウマ娘 シンデレラグレイの単行本を揃えるなら


シンデレラグレイの単行本を揃えたい方は、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、安くまとめ買いができます。

ウマ娘シンデレラグレイ(電子書籍)








まとめ


以上、ウマ娘 シンデレラグレイの9巻についてでした。
発売日は2022年12月19日(月)となるでしょう。
オグリの休養中に、新たなライバル、イナリワンが天皇賞(春)を制覇!
中央の頂点を取ると、オグリキャップに宣戦布告する――!?


8巻の続きをいち早く読みたい方は、公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

ヤンジャン!

基本無料でもらえるゴールドで、9巻の内容(77話以降)を読み進められます!


単行本を揃えるならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

ウマ娘シンデレラグレイを今すぐ半額で読む





ウマ娘の記事


ウマ娘 シンデレラグレイの3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘 シンデレラグレイの4巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘 シンデレラグレイの5巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘 シンデレラグレイの6巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘 シンデレラグレイの7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ウマ娘プリティーダービーの3期はある?放送日や主人公について簡単に考察

created by Rinker
¥5,005 (2022/09/30 21:33:43時点 Amazon調べ-詳細)