今回は古見さんは、コミュ症です。の26巻について紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の26巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


一部、ネタバレを含んでしまいますので、苦手な方はサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料のポイントで26巻の内容がいち早く読めます。






古見さんは、コミュ症です。の26巻の発売日はいつ?


古見さんは、コミュ症です。の26巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年7月18日(月)になる可能性が高いです。


25巻より


これは、25巻の巻末の情報なので、ほぼ確定と言っていいでしょう。



古見さんは、コミュ症です。の26巻の表紙は?


古見さんは、コミュ症です。の26巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



古見さんは、コミュ症です。の26巻の特典は?


古見さんは、コミュ症です。の26巻の特典はまだ発表されていません。

26巻はアニメ2期最終回が近い頃の発売なんですが、1期最終回のときに発売された24巻には特典がついてきませんでした。

なので、今回も特典がついてこない可能性が高いと予想しています。


続いて、古見さんは、コミュ症です。の26巻の内容についてご紹介します。

一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりで本編をお楽しみください。






古見さんは、コミュ症です。の26巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、古見さんは、コミュ症です。の26巻のあらすじについてご紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の26巻には、コミュ337~348が収録されます。

ここからは古見さんは、コミュ症です。の26巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方はサンデーうぇぶりでどうぞ。



古見さんは、コミュ症です。の26巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


――3年生になってから、少しして。只野くんは瞳から問い詰められる。「結局、乙ってどういう状況なの?」と。

恋人は一応いるけど、と答えると、丁(片居くん)と恋人関係であると、大いなる誤解が生まれてしまいます。


誤解の末、只野くんは古見さんを家族に紹介することに


コミュ338より
(C)オダトモヒト


果たして誤解は解けるのか? そして古見さんは無事に只野くんの家族への挨拶はできるのか――!?


古見さんは、コミュ症です。の26巻の感想(ネタバレ注意):只野家の女、面白すぎる



コミュ338より
(C)オダトモヒト


というわけで、まさかの誤解から始まった、只野家へのご挨拶編。

瞳ちゃん、ちょっと顔赤くしてるの草。それに、古見さん連れてきたときに、「ムキムキは?」って聞いたり、

「古見さんが僕の恋人」って聞いても全然事態が理解できなくて、無の表情で「なにが?」って聞くの、面白すぎるでしょ。

その時帰ってきたお母さんも全く同じリアクションなの、血が濃すぎる。


あと、「お兄ちゃんは男の人が好きだと思ってた」→(それ~~~!)は草。

まあ片居くんのヒロイン力が高すぎるししょうがない……w


古見さんは、コミュ症です。の26巻の感想(ネタバレ注意):そして、お部屋デートへ……!?


緊張しすぎて、上手く挨拶できなかった古見さん。

只野くんのお部屋に行って、そのことを気にして落ち込んでしまいますが……

只野くんに慰められると、めちゃくちゃかわいい表情で照れちゃうの、素敵すぎる。

只野くんのお母さんの優しさに気づいてるところとか、すごく良い子で惚れ直しそう。


コミュ340より
(C)オダトモヒト


しかも、お母さんを褒めるときに「只野くんに似ていて、とても素敵」って只野くんのことも褒めるのも、彼のことが好きなのが伝わってきてめっちゃドキドキします……!

お部屋で話しながら、ドキドキしてる古見さんがかわいいので、気になる方はぜひサンデーうぇぶりでいち早く読んでみてください!


古見さんは、コミュ症です。の26巻の内容をいち早く無料で読むなら


古見さんは、コミュ症です。の26巻がいち早く読みたい方は、公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで、古見さんの漫画を最新話まで全話読むことができます。

おすすめは、只野くんの家族への挨拶でドキドキしてる古見さんがかわいいコミュ338~340です!


古見さんは、コミュ症です。の単行本を揃えるなら


古見さんは、コミュ症です。の原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、お得に古見さんの単行本をまとめ買いできます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む

サンデーうぇぶりだとポイントを貯めるのに時間がかかるときがあるので、

一気に古見さんのかわいいところや、恋愛が進展するところを見たいという方は、こちらがおすすめです。







まとめ


以上、古見さんは、コミュ症です。の26巻についてでした。

発売日は2022年7月18日(月)となるでしょう。

只野くんの家族に挨拶しようと、ドキドキする古見さんがすっごくかわいい巻です……!


古見さんの原作漫画は、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで1話から最新話まで読み進められるので、26巻の内容が気になる方は落としてみてください。


古見さんは、コミュ症です。の単行本はこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む





古見さんは、コミュ症です。の記事


【古見さんの可愛さ・恋愛】まとめ
【キャラ・クラスメイト一覧】まとめ
【アニメ3期の情報】まとめ
【アニメ2期の情報】まとめ

古見さんの単行本感想
【24巻】【25巻】【26巻】【27巻】
【28巻】【29巻】【30巻】【31巻】
【32巻】



created by Rinker
¥8,500 (2024/04/24 09:10:57時点 Amazon調べ-詳細)