水星の魔女の恋愛要素・相関図まとめ!スレッタとミオリネ・グエル・エラン・エアリアルの関係・逆ハーレムを解説!(ネタバレ注意)【ガンダム】

今回は、機動戦士ガンダム 水星の魔女の恋愛について!

魅力的なキャラたちが
スレッタに好意を抱き始めている
ので、
今回は彼女と他のキャラクターの関係や恋愛感情をまとめていきます!

現時点でのスレッタと各キャラの相関図を紹介してから、
それぞれとの絡みや恋愛・百合を感じるシーンを語っていきます!

アニメ最新話までのネタバレを含んでしまうので、
苦手な方はご注意ください。





【ガンダム】水星の魔女の恋愛要素・相関図まとめ!スレッタのことが好きなのは誰?


まずは簡単に、
スレッタと各キャラクターの関係をまとめた相関図
を紹介します!

(アニメ11話時点・画像をタップで拡大できます)


過去の相関図(タップで開く)
アニメ4話時点の相関図
アニメ5話時点の相関図
アニメ6話時点の相関図
アニメ9話時点の相関図
アニメ10話時点の相関図



この中でも、特に百合や恋愛感情が芽生えうるのは、
現時点だと以下の4人となっています。


また、シャディクがミオリネに対して恋愛感情を抱いていて……?

ここからは、各キャラとの恋愛描写や関係を語っていきます!




【ガンダム】水星の魔女の恋愛:スレッタとミオリネの関係(ミオスレ・スレミオ)


ミオリネはベネリットグループの総裁で、学園理事長のデリングの一人娘。
父に人生の全てを決められて生きてきたため、
誰に対しても心を許さず、キツイ態度で接する少女です。

ミオリネは当初スレッタに対しても、
学園からの脱出を邪魔されたことで怒りを向けていました
が、
トマトをあげたり、決闘に巻き込まれそうなところを助けたりと、
面倒の良さや根の優しさを見せて
いました。


そして、そんなミオリネを守るために、
スレッタはグエルに決闘を挑む
ことに。

無事勝利を収めたことで、
スレッタは彼女の婚約者となります。
彼女は「でで……でも私、女……ですけど」と困惑するスレッタに対して。

ミオリネは「水星ってお堅いのね。こっちじゃ全然アリよ」と、
嫌がる素振りもなく説明したあとに、
「よろしくね、花婿さん」と婚約を受け入れます。

それからというものミオリネは、
スレッタに対して、グエルよりも”アリ”な態度で接してきたり、
スレッタを助けるために、初めて父親に反抗したりと、
めちゃくちゃ彼女のことを気にかけるようになっていきます……!


スレッタとミオリネの恋愛・尊いシーン:スレッタのために直談判

まず、ミオリネがスレッタのために動いたのは、
ガンダム使用疑惑で、彼女が拘束されていたときのこと。

ミオリネはその頃、地球へ逃げるための準備をしていましたが……
その機会を不意にしてでも、
スレッタを助けるためにお父さんに反抗します!
そのきっかけになったのが、スレッタの言葉というのがエモいです。


「進めば2つ……」

逃げずに進んで、自分だけじゃなくて
スレッタとエアリアルを助けようとするのが素敵
だし、
スレッタの言葉のおかげで、
初めて父に反抗する勇気を出せた
っていうのがグッとくるシーンでした!

スレッタとミオリネの恋愛・尊いシーン:決闘に勝って喜び合う


グエルとの再戦では、スレッタに対する妨害工作を、
ミオリネが体を張って助けることで、二人は勝利を収めます!

この時、初めてミオリネが心からの笑顔を見せてくれて可愛いし、
彼女が自分の事情よりも、
「勝ったよ私達!あんたの退学はなし!」って、
スレッタが学園に残れることを喜んでくれるのが、
すごく優しくて嬉しいシーンです!


スレッタとミオリネの恋愛・尊いシーン:理解のある花嫁なの


そして、エランとの決闘の際に、
ミオリネはは思い悩むスレッタに発破をかけてくれます。

「実際あんたうっとうしいし。
でもそれがあんたじゃん。
進めば2つなんでしょ?
ウジウジ言ってないで、さっさと進みなさいよ」
と、落ち込んでる彼女にどストレートに、
でも彼女のことをとてもよく理解した言葉で、背中を押してくれます。
ツンツンしてる割にちゃんと相手の事よく見てるし、
困ってるスレッタをほっとけない感じがてぇてぇ。

そして、スレッタが勝利すると、腕組んでドヤ顔。かわいいかよ……。

さらに、エランを口説くようなスレッタにも、
「私は理解のある花嫁なの。
多少の浮気くらい、許してあげるわ」

正妻の余裕を見せるのでした。

スレッタとミオリネの恋愛・尊いシーン:あの子の花嫁だからよ!



そして、アニメ7話では、
2人揃ってインキュベーションパーティへ参加することに。
スレッタはミオリネのドレスを借りて参加します。
行きたくもないパーティについてきてくれたり、
自分の服貸してくれたりするの尊い
よね……。

ベネリットグループのパーティで、
「エアリアルはガンダムだ」とスレッタを糾弾し、
廃棄させようとするCEOたちに対して、
ミオリネは「エアリアルは廃棄させないわ!!」と声を上げる!


理由を問われて、ためらうことなく
「あの子の花嫁だからよ!!」と言い切るのが、
めっちゃかっこいいし、スレッタのために堂々としてるのが素敵すぎる。

さらに、エアリアルを廃棄させないために、
ガンダムの生命倫理を解決する株式会社ガンダムを提案します。


あの状況で頭をフル回転させたのか、
あるいは、以前からプラン自体は考えていたのか……。
いずれにせよ、
真剣にスレッタの大切な家族を守ろうと考えを巡らせたわけで、尊すぎる。

そして何より。
「守るわよ。私が、あんたを」とスレッタに宣言し――


信用を得るために、ずっと反発していた父親に対し、
ミオリネは頭を下げます。


最初に「他人のことで頭いっぱいになるなんてない。
私が考えるのは、地球に行くことだけ」

って言ってたことを考えると、
よりエモいしグッとくるんですよね。
だって、ガンダムの事業をやるなら、
逃げて地球に行くなんてできなくなるわけで。
自分の意地やプライド、果ては目的よりも
スレッタのことの方が大切
っていうのがわかって、あまりにもよすぎる……。

もちろんスレッタが花婿な方が都合がいい、
という打算もあるかもしれません。
それでも「”あんたを”守るわよ」って言ってるあたり、
間違いなくスレッタの存在を特別視してるし、
初めて他人のことをめっちゃ考えたんだろうな、って思えて嬉しすぎる……!

スレッタとミオリネの恋愛・尊いシーン:すれ違い始める……!?



株式会社ガンダムの仕事のため、出張続きのミオリネ。
彼女に大切なトマトのお世話を任されて、
めっちゃ嬉しそうなスレッタが尊い……!!

他にもインタビューを受けるミオミオを見て誇らしげにしたり、
お揃いのキーホルダーを用意して、
ミオリネさん、つけてくれますよね……って楽しみにしてるの、


めっちゃ好きになってるのが分かってよきです。
帰ってきたエラン(5号)に口説かれても断るし、
ミオリネに「ちゃんと断ったんです!
私にはミオリネさんがいますから!」
って報告するの、
もう完全に付き合ってるんだよな……。


しかし、帰ってきたミオリネが業者に温室を任せたり、
「いいよ、デートしても」
と言われて、すれ違ってしまうことに……。


一見そっけないミオリネの対応ですが、
彼女なりの気遣いなのが切ない……。
スレッタが学園生活を楽しみにしているのを知っているから、
彼女の負担を減らそうとしたり、
やりたいことリストを埋めてあげたいからこそ、
「デートしてもいい」って言ったと思うんですよね。
優しいのに言葉足らずだった結果、
スレッタは寂しい思いをすることになってしまいます。


スレッタとミオリネの恋愛・尊いシーン:ついに分かり合う



必要とされていないと落ち込むスレッタと、
言いたいことがあるなら言って欲しいミオリネ。
12話でふたりがついに、
お互いの気持ちとか、
分かってもらえてないところを打ち明け合う
のが尊すぎた……!


スレッタは、ずっと進むのが怖くて頑張っていたこと。
そして、ミオリネは――
彼女が花婿になってくれて、
よかったと思っている
こと。


「逃げなくてよくなったのはあんたのお陰なの!!」ってキレながら、
思いっきり抱きついて
「私から逃げないでよ……言いたいこと言ってよ……
任せてくださいって、私に言ってよ」
って、
めちゃくちゃ素直に弱いところを見せるの、尊すぎる……。


その上、しおらしくなった後に、
「ずっと傍にいて」
「決闘も負けないで(=ずっと花婿でいて)」

「トマトに培養土足しといて」
「部屋週2回しといて」

「メールは1日3回して」
って、泣きながらおもくそ甘えてくるようになるの、
破壊力高すぎんか……!!
なんだメール1日3回って、それはもう大好きじゃん!!
誰だよ弾除けとか言ったやつ!!!!

そして、ミオリネの本心とか、弱いところとかを見て、
スレッタが彼女を信じられるようになったのがエモすぎる。
しっかり彼女の言葉に頷いたり、
表情をコロコロ変えたり、
めっちゃ大切そうに
「信じます、私、花婿ですから」って抱き返す
のが、
あまりにもよさしかない。


本当に心が通じ合ったのが感じられて、
めちゃくちゃ眩しい
です……!

あと、お揃いのキーホルダーで
「ダッサ」って言いながらも、
死ぬほど愛おしそう
なミオミオも尊すぎました!


でもその直後に離れ離れになっちゃうの、しんどすぎる……。
次回が気になりすぎるラストでした!


他にも、少しずつミオリネに懐いていくスレッタや、
なんだかんだ言いながら、彼女の世話を焼こうとするミオミオがめっちゃ尊いので、
気になる方はアニメ本編や、
こちらの記事でご覧ください……!

【ガンダム】水星の魔女の百合シーンまとめ!スレッタとミオリネ(スレミオ)のかわいい・恋愛・尊いシーンや婚約・結婚を解説!(ネタバレ注意)







【ガンダム】水星の魔女の恋愛:スレッタとグエルの関係(グエスレ)

グエルはジェターク家の御曹司。
1話時点でミオリネの婚約者である学園のホルダーたるエースパイロットでした。

性格はオレ様系でミオリネのことをトロフィー扱いし、
温室をめちゃくちゃに破壊する
など、
登場当初は目に余る好意を繰り返しますが……

見かねたスレッタに決闘を挑まれ、彼女に敗北。

それ以来グエルは、父からは責められ、
プライドを傷つけられるような言葉
を投げつけられる日々を送ります。
当然、原因となったスレッタには
「調子に乗るなよ田舎者」と敵意を向けるものの……

彼女との再戦を経て、大きな心境の変化を果たすことに――……?

スレッタとグエルの恋愛:「俺と……結婚してくれ」


スレッタとの再戦では、
親に反抗して自分の意志と実力を見せつけるも、
結果は彼女に敗北。しかし……

たった一人だけ、家名も学園での地位も気にせず、
”グエル”という人間の強さを認めてくれたスレッタに、
思わず目を見開くほど、感激してしまいます。

そしてグエルは思わず、彼女の手をつかんで……

「スレッタ・マーキュリー。俺と……結婚してくれ!」
まさかのプロポーズ……!!

自信家で、スレッタのことを見下していた俺様系男子が、
めちゃくちゃ真摯な瞳でプロポーズしてくるの、ズルすぎませんか……!?
いろいろすっ飛ばして結婚を望むっていうのも、
それだけ彼にとって衝撃的で、嬉しくて、好きになっちゃったんだな……
って思うとかわいすぎます!

スレッタとグエルの恋愛:お前のことなんて全然好きじゃないんだからな!

グエルにプロポーズを申し込まれたスレッタですが、当然パニクって拒絶。
逃げ出す彼女にグエルは「あっ……待て!今のは違う!」と焦っていて、本当に衝動的な告白だった模様。


後日、彼女の教室にやってきて、
決闘で賭けた「ミオリネへの謝罪」を果たします。
そして……
「真に受けてんじゃねぇぞ。
くしゃくしゃ頭の田舎者に、俺が惚れると思ったか」

「勘違いするなよ。
俺はお前のことなんて、全然好きじゃないんだからな!」

と、コッテコテなツンデレ台詞を残して去っていくのでした。
表情と言い、無理がありすぎる訂正といい、
好きな気持ちを必死に隠そうとしてるの、かわいいかよ……。

しかし、現状スレッタからは
「訳分かんないです!!」と完全に脈ナシ。
がんばれグエルくん……!!!


スレッタとグエルの恋愛:エランに決闘を挑む


「(デートの)場所はどこだ?」


そして、5話では、
スレッタとエランがデートしていることを聞いて、
グエルはめちゃくちゃ焦って駆けつけます。かわいいかよ。

そして、エランが彼女を泣かせているところを見ると、
グエルは彼女を庇うように怒ってくれます
マジでかっこいい……!

更には、父に決闘を禁止されているにもかかわらず、
「エランがスレッタに二度と近づかないこと」を賭けて、
彼に決闘を挑む
ことに――!

今までずっとこだわってきた父からの評価よりも、
スレッタを守ることを守ることを最優先に動いてくれるのが、
マジでベタ惚れ感あってグッときちゃいます!

スレッタとグエルの恋愛:キャンプしながら応援


エランとの決闘に敗れたグエルは、
ジェターク寮を追放されてしまいます。
しかし、その時も一切文句は言わず、
弟のラウダに「ジェターク寮を頼む」と、
仲間のことを思いやれるの、マジで男前……!

自分のやったことに納得が行ってるからこその潔さでしょうし、
それはつまり、スレッタのために全力を尽くしたことに後悔がないということ。かっこよすぎか?


その後はテント張ってキャンプしながら、
スレッタとエランの決闘を観戦して、心配してくれます。

意外と順応してるのがかわいすぎだし、
こんな境遇でもスレッタのこと気にかけてるのが健気で好き。





【ガンダム】水星の魔女の恋愛:スレッタとエランの関係(エラスレ)

エラン・ケレスはペイル寮の筆頭で、
誰にも心を開かない孤高の美少年です。

シャディクに「僕は人を好きになったりしないよ。絶対」と特大のフラグを立てながら、
ガンダムを操縦するスレッタに強い興味を持って
困っている彼女を、毎回手助けしてくれます。

スレッタからの好感度がめちゃくちゃ高くて、
彼の登場シーンでは乙女ゲーっぽい専用BGMが流れる優遇っぷりです。
現時点でもめちゃくちゃ優しいんですが、
心を開いて執着するようになったりすると、破壊力ヤバそうです……!

スレッタとエランの恋愛:ご飯持ってきてくれる

エランとスレッタが初めて出会ったのは、
彼女がガンダム使用疑惑で拘束されていたときのこと。
ひとり孤独に、膝を抱えていたところに、
彼は「おなかすいてない?」とお弁当を持ってきてくれます。

美味しそうにご飯を食べる彼女を見つめた後、
エランは助けた理由を語るんですが……

「君に興味があったから。
スレッタ・マーキュリー。
君のことを、もっと知りたい」

と、口説いているかのような言葉を告げるのでした。

ここに来る前にも「彼女は魔女、なんだろうか」
と心配するようなことを口にしていたり、
無感情なように見えて、
めちゃくちゃ優しいのがギャップあってズルい
です!

スレッタとエランの恋愛:リスト、いっぱい叶うといいね

そして3話では、
決闘委員会に呼ぶためにスレッタのもとへやってきます。
連絡先を交換した後、「リストの12番、叶いました」という彼女に、
やりたいことリストのことを聞いて……
「リスト……たくさん叶うといいね」と応援してくれます。

エランくん、こういうこと一切気にせず要件だけ言ってきそうなのに、
実際にはすごく親身というか、
細かな気遣いを感じてめっちゃいい……。


スレッタとエランの恋愛:CONGRATULATIONS!

また、グエルとの再戦で勝利した際には、
エランが真っ先に「CONGRATULATIONS(おめでとう)!」
ってメールを送ってきててニッコリ。

誰よりも早かったのが、
彼女が勝つと信じてるのを感じてグッときちゃうし、
「!」マークつけて送ってくれてるのが可愛すぎる……ギャップ……。

スレッタとエランの恋愛:寮に誘ってくれる

そして、実習でパートナーが見つからずに困っていたスレッタのもとに、
「また困ってる?」とエランがやってきて、
手を差し伸べてくれます。

「うちの寮来る?」
は中々……破壊力のあるお誘いでした。ズルい。

ミオリネに乱入されてしまいますが、
彼女には「君には興味がない」とバッサリ。
一般的にはミオリネの方が狙われる立場にあるんですが……
彼女よりもスレッタの方に興味津々というのがとてもよき。

スレッタとエランの恋愛:デートするも……?

5話では、エランに誘われて、スレッタは二人でデートへ!
スレッタがドギマギしてしまうほどの距離の近さで、一緒にエアリアルに搭乗します。

しかし、彼の狙いはエアリアルがガンダムであるか――
そして、スレッタが自分と同じ強化人士であるかを確かめることでした。
彼女が特別な存在ではない事を知ると失望し――


△しっかり闇抱えてそうでよき

「君は僕と一緒じゃない」「うっとうしいよ、君は」と突き放して、スレッタを泣かせます。
これまで怒ったこともないと言われていた彼が、感情を顕にした瞬間で、
彼女が同種であることにめちゃくちゃ期待していたことが伺えてすごくいい……!

その後、スレッタを守ろうとしたグエルと決闘し、勝利。
次は、スレッタに対してエアリアルを賭けて決闘を挑む――!?

スレッタとエランの恋愛:決闘で心を救われる、が……?


エアリアルを賭けた、エランとスレッタの決闘。
スレッタの賭けた「エランさんのことを教えてください」
という要求に、彼は初めて声を荒らげて叫びます。

「僕はガンダムのためにつくられた、使い捨ての駒だ。
そう答えれば、君は満足なのか?」
「君は何でも持っている。
友達も家族も、過去も未来も、やりたいことリスト、希望だって!」

何もない孤独をぶつけるような叫びがめちゃくちゃしんどいです……!

しかし、スレッタとの戦いのあと、
「誕生日を祝ってくれる人、います。私もいます!
エランさんになにもないなんてこと、絶対にないです!」

彼女に言われて……

初めて、救われたような笑顔を見せるのでした。
穏やかで、だけど嬉しそうな「……そうだね」が本当に尊かった……!!

……なのに。
エランはペイル社のCEOたちによって、”処分”されてしまうことに……!?

スレッタから送られた
「ハッピーバースデー」を口ずさみながら死を待つエランくんを、
どんな気持ちで見ればいいの……?
感情ぐちゃぐちゃにされちゃいました……。

スレッタとエランの恋愛:仲直り……?


決闘の後、スレッタの接していたエラン――強化人士4号は処分。
スレッタは彼に会うため、
ベネリットグループのインキュベーションパーティへ参加します。


そこで、本物のエラン・ケレスがスレッタに接触。
4号が処分されたことを隠すように、
彼と同じような口調・態度でスレッタに接し、仲直りします。

しかしその後、巻き込まれた体で
エアリアルがガンダムだと知らしめる罠に嵌めるのでした。

スレッタとエランの恋愛:学園に復帰。しかし……!?



そして、10話ではエランが学園に復帰します。
が、その正体は4号や本物エランではなく、
本物と同じく「性格が最悪」と評される強化人士5号でした。

公式設定で性格悪いって言われてるのに、
4号や本物より幼い雰囲気なの、ズルくない??かわいいかよ。

彼はスレッタを口説き、
ミオリネは「弾除けのためにキミと婚約してる」と唆したり、
彼女の唇を奪おうとするなど、めちゃくちゃ積極的。

その場はスレッタが抜け出したものの、
「押せば落ちるな、あ・れ・は」
今後も落とす気満々な模様。た、楽しみすぎる……!






【ガンダム】水星の魔女の恋愛:スレッタとエアリアルの関係(エアスレ)

エアリアルスレッタの愛機であり、
長年を共に過ごしてきた、かけがえのない家族。
意志を持ったモビルスーツで、
互いに全幅の信頼を寄せている相棒です。

OP歌詞の原作となった小説「ゆりかごの星」では、
母の復讐のために学園に送り込まれるスレッタのことを心配していたり、
彼女が自らの意志で、
逃げずに進むという選択をしたことを尊重
したりと、
公式でクソデカ愛情を向けていてヤバいです!


【ガンダム】水星の魔女の恋愛:ミオリネとシャディクの関係

シャディク・ゼネリはグラスレー社のCEOの養子。
決闘で女性を賭けて戦ってたりしている色男です。
まだスレッタとの絡みは少ないですが、
父の命令を受けて、スレッタのことを探ることになります。

3話のときから温室へ向かうミオリネのことを眺めるような描写があり、
彼女のことをかなり気にかけているようです。
というわけで、彼の周りの人間関係について解説していきます。

シャディクとミオリネの恋愛・関係:会社を引き取ろうとする


株式会社ガンダムを設立したミオリネに対して、
シャディクは早速、彼女に協力を申し出ます。
条件として「ミオリネとの結婚」を要求するなど、
彼女に気のある様子を見せるも……

ミオリネは取り合うつもりもなく、
彼のことを「やれることは何でもする奴」と警戒しています。

その後も、グエルに決闘を挑まなかったのも、
「(ミオリネを)お前になら任せられると思ったからだよ」
と小声でつぶやいたり、
ミオリネに二人きりで会って、
幼い頃に一緒にコンペに企画を出した思い出を語るなど、
本気で彼女に好意を抱いている様子が伺えます。


しかし、ミオリネにともに進むことを断られたシャディクは、
ミオリネの会社の起業を妨害。
ガンダムを奪い取る道を選ぶ――。

シャディクとミオリネの恋愛・関係:最初から決闘で奪えばよかった


ミオリネに対し、一緒に会社を運営することを提案するシャディク。
ミオリネのことを思って何度も交渉したり、
スレッタに対し、「花嫁の暴走を止めろ」
と干渉するシャディクですが、それゆえに真意は伝わらない。
ミオリネからは「気に食わない、信用できない」と拒絶され、
スレッタには「花婿なら、お嫁さんを信じます」と反論されてしまう。


そして決闘でも、
他人を信用しないシャディクの生き方を読まれて敗北。
負けた後、彼はようやく、ミオリネに本心を伝えます。
「最初から、決闘で奪えばよかった……君を」


「ホルダーになって君を守る。
最初からその一言が言えれば、
俺も中へ入れたのかな」

と、踏み出せなかった自分を後悔し、温室を去るのでした。

今までずっと飄々としてたり、
大人びて見えたシャディクですが、
この時ばかりは年相応って感じで、本当に切なかった……。

そんな彼の言葉に「今更よ」とつぶやくミオリネも、
もしそう言ってくれていたら、
ちゃんと受け入れてくれたんだろうな、
って思えたのがなおのことしんどいです……。




というわけで、
百合アニメかと思いきや、乙女ゲー的アニメとしてもすごく面白いので、
見逃している回やまた見返したいシーンがある方はぜひ、
アニメ本編でお楽しみください!


【水星の魔女】のアニメを見返すなら


また、「水星の魔女」のアニメを見返すなら、
dアニメストアがおすすめです!

dアニメストアでは水星の魔女が全話見放題になります。
月額550円(税込み)ですし、
初回は31日間無料で試せます。
(※31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります)

dアニメストアで「水星の魔女」のアニメを見る

(配信情報は2023年10月現在のものです。
変更となっている場合があるので、
公式サイトをご確認の上、ご登録ください。)

※契約日・解約日に関わらず、毎月1日~末日までの1か月分の料金が発生します。 別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。






まとめ


というわけで、水星の魔女の恋愛要素や相関図でした!
男性キャラもすごく魅力的で、
スレッタにドキドキする感情を向けてて最高
です……!



水星の魔女のアニメを見返すならこちら。
月額550円(税込み)で全話見放題です!

dアニメストアで「水星の魔女」のアニメを見る

(配信情報は2023年10月現在のものです。
変更となっている場合があるので、
公式サイトをご確認の上、ご登録ください。)

※契約日・解約日に関わらず、毎月1日~末日までの1か月分の料金が発生します。 別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。





機動戦士ガンダム 水星の魔女の記事


【水星の魔女】の3期(Season3・25話以降)の放送日はいつから?2期24話の続き・続編のストーリーは?【ガンダム】

【ガンダム 水星の魔女】の2期(第2クール・13話以降)の放送はいつ?ストーリー・伏線まとめ(ネタバレ注意)

水星の魔女の百合シーンまとめ!スレッタとミオリネ(スレミオ)のかわいい・恋愛・尊いシーンや婚約・結婚を解説!(ネタバレ注意)

【水星の魔女】スレッタ・マーキュリーがかわいい!かっこいい名言まとめ!(ネタバレ注意)

【水星の魔女】ミオリネ・レンブランがかわいい!スレッタとの百合・恋愛・婚約やかっこいい名言まとめ!(ネタバレ注意)

【水星の魔女】グエル・ジェタークがかっこいい・かわいい!スレッタとの恋愛・結婚・求婚や面白い名言まとめ!(ネタバレ注意)

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥2,293 (2024/07/24 17:44:06時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥2,127 (2024/07/25 09:46:54時点 Amazon調べ-詳細)