よふかしのうたの15巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はよふかしのうたの15巻について紹介します。

よふかしのうたの15巻の発売日はいつなのか、
表紙は誰になるのか、あらすじや感想
をまとめました。


ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料でもらえるチケットで、
15巻の内容をいち早く読めます!






よふかしのうたの15巻の発売日はいつ?


よふかしのうたの15巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2023年3月17日(金)になる可能性が高いです。
これは、今までの単行本の発売日からわかります。

9巻:2021年11月18日発売
10巻:2022年2月18日発売(約3ヶ月後)
11巻:2022年6月17日発売(約4ヶ月後)
12巻:2022年7月15日発売(約1ヶ月後)
13巻:2022年9月15日発売(約2ヶ月後)
14巻:2022年12月16日発売(約3ヶ月後)

このように、よふかしのうたの単行本は、
2~3ヶ月に一冊の発売となっています。
アニメ放送時はペースが早まっていたんですが、
現在はゆるやかになっています。

なので、よふかしのうたの15巻の発売日は、
14巻の3ヶ月後の2023年3月17日(金)になるでしょう。

よふかしのうたの15巻の表紙は?


よふかしのうたの15巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



よふかしのうたの15巻の特典は?


よふかしのうたの15巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、以前の13巻のときはセブンネット限定で特典がもらえました。


▲13巻のときのセブンネット限定セット


ただこれは、アニメ化のキャンペーンだったので、
アニメ終了後の発売となる15巻でどうなるのかは、まだ分かっていません。
15巻の特典について、詳しいことがわかり次第、追記してお知らせします。

続いて、よふかしのうたの15巻の内容についてご紹介します。







よふかしのうたの15巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、よふかしのうたの15巻のあらすじについてご紹介します。

よふかしのうたの15巻には、140話~149話が収録されます。

ここからはよふかしのうたの15巻のストーリーやみどころを
簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方はサンデーうぇぶりで140話以降をどうぞ。


よふかしのうたの15巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


修学旅行先の北海道でコウたちが出会ったのは、
男子高校生の姿をした、イケメン吸血鬼だった。


141話より
(C)コトヤマ

アキラの友達であるサキを攫った彼を追って、
コウは彼女を助けに向かう!
殴り合いの喧嘩になるものの、
ナズナたちが駆けつけたことで事態は収束。

しかし、その吸血鬼・ハルカはナズナに見惚れていて――……!?


142話より
(C)コトヤマ

ナズナの母・ハルの眷属だという彼は、星見キクのことを知っていた。
しかし、それを話す条件は「ナズナちゃんとデートすること」!?
旅館のお風呂で、コウはそのことに思い悩むのだった……。


よふかしのうたの15巻の感想(ネタバレ注意):修学旅行といえば!!お風呂!!


キクとマヒルにつながる吸血鬼との遭遇がメインの話になるんですが……
そんなことより、女子勢のお風呂がもう、全ページヤバい。


145話より
(C)コトヤマ

アキラちゃん、いろいろとデカい。最高か。
ススキっぴもめっちゃセクシーで素敵です。


145話より
(C)コトヤマ

ナズナちゃんと探偵さんの、
スレンダーな体を隠さず見せつける感じもヤバいので、

145話だけでもサンデーうぇぶりで読んで欲しい……!

……ちなみに、大事な話もしてるんですけど、
お風呂に夢中で何も頭に入ってこなかったです。

よふかしのうたの15巻の感想(ネタバレ注意):ナズナちゃん、かっこよすぎる


ハルカが星見キクについて知っていることを話す条件は、
「彼とナズナが一回デートをすること」
そのことを聞いたコウは、当然不服そうにハルカをにらみ付けます。


145話より
(C)コトヤマ


が、そんなコウに向けたナズナちゃんの、
「お前の目的のためだろ!!」って言葉がめっちゃ嬉しいんですよ……!
ナズナちゃん自身もデートは嫌だし、キクのことも知る必要は一切ない。
……でも、ナズナちゃんはコウのためだけに、嫌なことだってやってくれるんですよ。マジでいい女すぎる。


145話より
(C)コトヤマ

そして極めつけに、「このあたしの眷属になる男だろ」って、
めっちゃ絆を感じる言葉を向けてくれて、嬉しいし誇らしいしで最高にグッときちゃいました!!


そんなふうに、お風呂シーンがセクシーだったり、
ナズナちゃんとの絆が深まってるのを感じて最高
だったので、
15巻の内容が気になる方はぜひ、
サンデーうぇぶりで140話以降を読んでみてください!


よふかしのうたの15巻の内容を、いち早く基本無料で読むなら


よふかしのうたの15巻の内容をいち早く読みたい方は、
公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

基本無料でもらえるチケットやポイントで、
よふかしのうたが最新話まで読めます。

15巻の内容は140話から。
特におすすめなのは、女子勢みんなのお風呂シーンが最高145話です!


よふかしのうたの単行本を揃えるなら


よふかしのうたの原作漫画を揃えるなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFがもらえるので、
お得によふかしのうたの単行本を揃えられます。

よふかしのうたを今すぐ70%OFFで読む

サンデーうぇぶりだと、
チケットやポイントを貯めるのに
時間がかかるときがあるので、
ナズナのかわいいところや、
恋愛が進展するところを一気に読みたい
という方は、こちらがおすすめです。







まとめ


以上、よふかしのうたの15巻についてでした。
発売日は2023年3月17日(金)ごろとなるでしょう。


よふかしのうたの原作漫画は、
公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のチケットで、
15巻のエピソードがいち早く読める
ので、
先が気になる方はぜひどうぞ!


よふかしのうたの単行本を揃えるならこちら。
初回は70%OFFがもらえます。

よふかしのうたを今すぐ70%OFFで読む





よふかしのうたの記事


よふかしのうたの2期はいつ?ストーリーやアニメ13話の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【よふかしのうた】七草ナズナがかわいい!コウとの恋愛やキス、吸血シーンまとめ!(ネタバレ注意)

よふかしのうたの13巻の発売日はいつ?ススキがかわいい!表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

よふかしのうたの14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥9,980 (2022/12/03 03:26:02時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥550 (2022/12/02 15:10:06時点 Amazon調べ-詳細)