今回は【古見さんは、コミュ症です。】の28巻について紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の28巻の発売日はいつなのか、
表紙は誰になるのか、あらすじや感想
をまとめました。


一部、ネタバレを含んでしまいますので、
苦手な方はサンデーうぇぶりをどうぞ。
基本無料のポイントで28巻の内容がいち早く読めます。






【古見さんは、コミュ症です。】の28巻の発売日はいつ?


古見さんは、コミュ症です。の28巻の発売日は、
2023年1月18日(水)です。
これは公式の発表です。

予約はこちらからどうぞ。


【古見さんは、コミュ症です。】の28巻の表紙は?


古見さんは、コミュ症です。の28巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



【古見さんは、コミュ症です。】の28巻の特典は?


古見さんは、コミュ症です。の28巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、古見さんの単行本は特典がついてくることが少ないです。
なので、今回も特典がついてこない可能性が高いと予想しています。

続いて、古見さんは、コミュ症です。の28巻の内容についてご紹介します。







【古見さんは、コミュ症です。】の28巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、古見さんは、コミュ症です。の28巻のあらすじについてご紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の28巻には、
コミュ364~377が収録されます。

ここからは古見さんは、コミュ症です。の28巻のストーリーやみどころを
簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



【古見さんは、コミュ症です。】の28巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


(無理のない範囲の)ちゅーをした、古見さんと只野くん。
それだけでドキドキしながらも、
本当のちゅーもしたい……と悶々とした日々
を送っていきます。


コミュ368より
(C)オダトモヒト

そんな中、只野くんは古見パパとサウナデートしたり、
古見ママとお話ししたりして、
古見家との距離を縮めていく。

そんな中迎えた、古見さんの家でのお勉強会。


コミュ374より
(C)オダトモヒト

いい雰囲気になった二人は、ついに――……!?


【古見さんは、コミュ症です。】の28巻の感想(ネタバレ注意):ファーストキスは……


というわけで、古見さんやご両親との関係が深まっていく回で、
めっちゃドキドキする展開が続くんですけど……
お父さんとのサウナデートが、クッソいい雰囲気でズルいwww


コミュ364より
(C)オダトモヒト

いつもの寡黙さからの「仲良くなりたかったのだよ」のギャップが不覚にもかっこいいし、
思わず只野くんもトゥンク……しちゃってるのが面白すぎる。
しれーっとした視線の笑介くんもいい味出してて好き。まともなのは君だけだ……。


そして最後には成り行きでパパに人工呼吸をすることになって……


コミュ364より
(C)オダトモヒト

無事ファーストキスを古見パパに捧げることに。
いやもう、車の中での照れ方とかが初々しいカップルそのものなんよ……w

マジで予想だにしないファーストキスシーンでめっちゃ草でした。
ここにきて男ヒロイン枠に、片居くんのライバル出現で今後が楽しみです!!!





【古見さんは、コミュ症です。】の28巻の感想(ネタバレ注意):もちろん古見さんもかわいいよ!


……と、古見パパという新ヒロインが衝撃的すぎて語りすぎてしまいましたが、
もちろん古見さんのデレデレっぷりもヤバいです!
ちゅーがしたすぎて、
部屋で挙動不審になっちゃうの愛くるしすぎる
だろ……!


コミュ368より
(C)オダトモヒト

只野くんともっと仲良くなりたい、ふれあいたい
っていう想いが抑えきれなくて、
めっちゃアピールしてくるのがとにかく可愛いんですよ!!


コミュ368より
(C)オダトモヒト


で、二人きりになったお部屋でついに、


コミュ374より
(C)オダトモヒト

二人で抱きしめ合ったり……


コミュ375より
(C)オダトモヒト

古見さんが、キスをおねだりするように見つめてきたり……!?


と、おうちデートでグイグイ距離を縮めてきたり、
ちゅーしようと、遠回しながら誘惑してくる古見さん
がいじらしすぎて、
めっちゃドキドキするので、
ぜひサンデーうぇぶりコミュ374~375だけでも読んでみてください!

【古見さんは、コミュ症です。】の28巻の内容をいち早く無料で読むなら


古見さんは、コミュ症です。の28巻がいち早く読みたい方は、
公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

基本無料のポイントで、
古見さんの漫画を最新話まで全話読むことができます。

特におすすめは、古見さんがおうちデートでイチャつこうと誘惑してくるのがかわいい、
コミュ374とコミュ375です!


古見さんは、コミュ症です。の単行本を揃えるなら


古見さんは、コミュ症です。の原作漫画を揃えるなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFがもらえるので、お得に古見さんの単行本をまとめ買いできます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む

サンデーうぇぶりだとポイントを貯めるのに時間がかかるときがあるので、

一気に古見さんのかわいいところや、
恋愛が進展するところを見たい
という方は、こちらがおすすめです。








まとめ


以上、【古見さんは、コミュ症です。】の28巻についてでした。
発売日は2023年1月18日(水)です。


古見さんの原作漫画は、
公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで
1話から最新話まで読み進められる
ので、
28巻の内容が気になる方は落としてみてください。


古見さんは、コミュ症です。の単行本はこちら。
初回は70%OFFがもらえます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む







古見さんは、コミュ症です。の記事


【古見さんの可愛さ・恋愛】まとめ
【キャラ・クラスメイト一覧】まとめ
【アニメ3期の情報】まとめ
【アニメ2期の情報】まとめ

古見さんの単行本感想
【24巻】【25巻】【26巻】【27巻】
【28巻】【29巻】【30巻】【31巻】
【32巻】


created by Rinker
¥19,270 (2024/03/28 21:31:02時点 Amazon調べ-詳細)