よふかしのうたの13巻の発売日はいつ?ススキがかわいい!表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はよふかしのうたの13巻について紹介します。

よふかしのうたの13巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料でもらえるチケットで、13巻の内容をいち早く読めます!







よふかしのうたの13巻の発売日はいつ?


よふかしのうたの13巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年10月18日(火)になる可能性が高いです。

これは、今までのよふかしのうたの単行本の発売日からわかります。

7巻:2021年4月16日発売
8巻:2021年7月16日発売(約3ヶ月後)
9巻:2021年11月18日発売(約4ヶ月後)
10巻:2022年2月18日発売(約3ヶ月後)
11巻:2022年6月17日発売(約4ヶ月後)
12巻:2022年7月15日発売(約1ヶ月後・アニメ放送開始)

このように、よふかしのうたの単行本は、3~4ヶ月に一度の発売となっています(例外として、12巻はアニメ放送に合わせてかなり早めに刊行されました)。

その上で連載ペースなどを考えると、よふかしのうたの13巻は、12巻の3ヶ月後の2022年10月18日(火)の発売となるでしょう。



よふかしのうたの13巻の表紙は?


よふかしのうたの13巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



よふかしのうたの13巻の特典は?


よふかしのうたの13巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、11巻のときにはしおりがもらえるフェアが開催されていました。


△11巻のときの店舗特典


13巻の発売時期は、ちょうどアニメが完結する頃なので、その記念として何かしらの特典がついてくる可能性があります。

詳しいことが判明次第、追記してお知らせしますね。


続いて、よふかしのうたの13巻の内容についてご紹介します。

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はサンデーうぇぶりで120話以降をご覧ください。






よふかしのうたの13巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、よふかしのうたの13巻のあらすじについてご紹介します。

よふかしのうたの13巻には、120話~129話が収録されます。


ここからはよふかしのうたの13巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりでご覧ください。


よふかしのうたの13巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


マヒルと仲直りするため、星見キクを探るコウたちのもとに現れた、謎の女吸血鬼。

ナズナやアザミですら敵わなかった彼女を、半吸血鬼化したコウが打ち倒す!

事情を聞こうとするコウでしたが――倒れる彼女は、大声で泣き始める。


120話より
(C)コトヤマ


星見キクを倒すために動いていた、その吸血鬼・ススキは急にしおらしくなり、


120話より
(C)コトヤマ


自らを倒したコウに、執着するようになってしまう――!?


よふかしのうたの13巻の感想(ネタバレ注意):ススキぴっぴかわいい!


というわけで、よふかしのうたの13巻では謎のメカクレ吸血鬼、ススキちゃんの正体が明らかに

好戦的でナズナとかアザミには上から目線なものの、自分を負かしたコウにはベッタリくっつくようになっちゃうの、かわいすぎんか。


121話より
(C)コトヤマ


コウぴっぴ、ススキぴっぴって呼び合おうとしたり、ネーミングセンス皆無なのも愛らしい。

しかも、コウくんにしっかり恋愛感情を持っちゃったことを宣言したり、

コウの部屋のベッドをスーハースーハーしたりと、めちゃくちゃ大胆なのがドキドキします……!


124話より
(C)コトヤマ




……そして、ついに星見キクとの戦いが始まる――!?


125話より
(C)コトヤマ


ラブコメもバトルも新展開でめっちゃドキドキするので、ぜひ単行本やサンデーうぇぶりでお楽しみください!



よふかしのうたの原作漫画を基本無料で読むなら


よふかしのうたの原作漫画で、ナズナのかわいいところを堪能したい方は、公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

基本無料でもらえるチケットやポイントで、よふかしのうたが最新話まで読めます。

13巻の内容は120話から。コウに惚れちゃったススキちゃんがめっちゃかわいいので、気になる方はぜひどうぞ!


よふかしのうたの単行本を揃えるなら


よふかしのうたの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、お得によふかしのうたの単行本を揃えられます。

よふかしのうたを今すぐ半額で読む

サンデーうぇぶりだと、チケットやポイントを貯めるのに時間がかかるときがあるので、

ナズナのかわいいところや、恋愛が進展するところを一気に読みたいという方は、こちらがおすすめです。






まとめ


以上、よふかしのうたの13巻についてでした。

発売日は2022年10月18日(火)となるでしょう。

襲ってきたメカクレ吸血鬼・ススキぴっぴが、コウに惚れちゃう……!?

大胆なアピールがめっちゃかわいいです!



よふかしのうたの原作漫画は、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のチケットで、13巻のエピソードがいち早く読めるので、ススキのかわいいところを堪能したい方はぜひどうぞ!


よふかしのうたの単行本を揃えるならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

よふかしのうたを今すぐ半額で読む





よふかしのうたの記事


よふかしのうたの2期はいつ?ストーリーやアニメ13話の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【よふかしのうた】七草ナズナがかわいい!コウとの恋愛やキス、吸血シーンまとめ!(ネタバレ注意)

よふかしのうたの14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥5,540 (2022/09/30 20:33:32時点 Amazon調べ-詳細)