今回は、【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」について。

【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?
ということをご紹介しつつ、
あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」は原作・漫画の何巻?


まずは、【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」は原作・漫画の何巻なのか?
ということについて。

前回の18話「不死身の死」では、
原作漫画12巻107話~110話までがアニメ化されました。

なので、その続きとなる【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」では、
原作漫画12巻111話~114話がアニメ化されるでしょう。



それでは、【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」について、
ストーリーや見どころ
をご紹介します!
ここからはネタバレを含むので注意です!






【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


始まりの姿・球に戻ってしまったフシ。
彼を救うために命を懸けたボンシェンによって、
その姿を得て蘇る。



原作12巻より
(C)大今良時


そして、ボンの力のおかげで、
フシは大切な人たちと、予期せぬ再会を果たす。
――彼を見守るため、
ずっと現世にとどまり続けていたマーチやグーグーたちと!


原作12巻より
(C)大今良時


フシは呆気にとられながらも、
次第に感情がこみ上げ、彼らを抱き返す。

フシがみんなの身体を作れば、再び彼らは蘇る。
そのことを伝え、みんなはフシとともに戦うために立ち上がった――!




【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」の感想!(ネタバレ注意)


それではここからは、
個人的な感想を語っていきます!


【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」の感想:ついに、再会



原作12巻より
(C)大今良時


というわけで、ついにフシがマーチたちと再会!!
ずっと取り残されていたフシが、
大切な人たちとまた会えたことが、
何よりも嬉しくて、涙が止まりません……。


みんなが死んだ後、”楽園”に行くよりも、
フシとずっと一緒にいることを選んでくれ
たっていうのが、
本当に彼のことを大切に想ってくれてるのが伝わってきて、
すごくジンときちゃいます。


原作12巻より
(C)大今良時


フシの頑張りを見ててくれて、
頭をなでてくれるマーチがお母さんすぎる
し、
一緒に痛みを背負って戦おうとしてくれるグーグーは、
本当にいいお兄ちゃん。


原作12巻より
(C)大今良時


そして、仲間が必要だって言ってくれたトナリが、
本当に嬉しそうに涙してるのも感動……!


原作12巻より
(C)大今良時


ボンが自らの命を捧げてくれたからこその光景だっていうのもヤバいし、
フシの涙をこらえる表情も胸に迫るものがあって、
とにかく感極まっちゃいます……!!


そして、みんなのおかげでノッカーとの戦いも逆転!


原作12巻より
(C)大今良時


みんなが戦ってくれたのが心強かったし、
ノッカーを次々駆逐していくのが、
すごく爽快感がありました!


そして、次回は。
戦いが終わり、フシはみんなと穏やかな時間を過ごして、心を通わせていく……。


原作12巻より
(C)大今良時


そんなかけがえのない時間が描かれるので、
続きが気になる方は原作12巻でお楽しみください。

【不滅のあなたへ】の原作漫画を読むなら


不滅のあなたへの原作漫画を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
原作漫画をかなり安くまとめ買いできます。

不滅のあなたへを今すぐ70%OFFで読む

2期19話の内容は、原作の12巻で読めます。
ついにみんなとフシが再会するのが嬉しすぎるので、
ぜひ原作でも読んでみてください。




まとめ


【不滅のあなたへ】の2期の19話「そして日の出へ」の感想でした。
原作漫画でいうと、12巻111話~114話のストーリーです。


不滅のあなたへの原作漫画を読むならこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

不滅のあなたへを今すぐ70%OFFで読む





【不滅のあなたへ】の記事


【不滅のあなたへ】の3期(Season3)はいつ?2期20話の続き・現世編のストーリーは原作の何巻からか解説!(ネタバレ注意)

不滅のあなたへの2期はいつ?ストーリーは?アニメの続きは原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【不滅のあなたへ】の2期の最終回・20話「時代の終わり」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥9,504 (2024/06/13 17:47:59時点 Amazon調べ-詳細)