今回は、約束のネバーランドの愛されキャラ、シスタークローネについてご紹介します。

アニメでは特に目立つので、気になる人が多いと思ったので、

原作での行動や彼女の結末をまとめました。

そして、面白いシーンや顔芸の画像、傑作コラ画像もまとめました。







シスタークローネの原作での行動や結末ネタバレ



身長:175cm
年齢:26歳(2019年生まれ)
認識番号:18684


イザベラに呼ばれ、グレイス=フィールドハウスにやってきたシスター。






(C)白井カイウ・出水ぽすか





イザベラの弱みを握り、彼女を失脚させてママの座にのし上がろうと企む。





(C)白井カイウ・出水ぽすか






子どもたちの力量を見るために鬼ごっこを提案。



(C)白井カイウ・出水ぽすか





笑顔がKAWAII。



鬼ごっこで脅威のパワーを見せつけます。





(C)白井カイウ・出水ぽすか





・・・迫力がおかしい。


子どもたちを助けながら逃げていたエマを捕獲。

しかし、ノーマンやレイには負けてしまいます。


ギルダにエマたちを疑わせて、

子どもたちが脱走しようとしている証拠をつかもうとしますが、

失敗してムカつくクローネ。





(C)白井カイウ・出水ぽすか





床をガン見したり、執念深く探りを入れ、

ついに子どもたちが脱走計画をねっているところを目撃!





(C)白井カイウ・出水ぽすか





ハートマークがかわいい。


ついに子どもたちが脱走しようとするところを目撃したクローネ。

エマたちに接触して取引をします。

クローネはエマたちに情報を与えて脱獄を助け、

結果イザベラは失脚し、クローネがママになる・・・
というシナリオです。


必死に情報を隠そうとするエマとノーマンですが、クローネはその上を行く洞察を見せます。

やられっぱなしだったり、顔芸ばっかりだったりでネタキャラかと思っていたら、

ここで「あ、お前普通に強いんだ」って思い出します。


しかし、こそこそと裏で動いていたことがイザベラにバレて処分されてしまいます。

グランマに「イザベラ、子どもたちに農園のことバレてるんですよ!」

と直訴しますが、聞く耳持たずで殺されます。





(C)白井カイウ・出水ぽすか





最後は笑顔。かわいい。


しかしただでは終わらない。

殺されることを悟ったクローネは、ノーマンたちにある「ペン」を託していた・・・

というのが彼女の活躍の一部始終です。








シスタークローネの面白いシーン・顔芸の画像まとめ!



それではクローネの面白いシーンまとめをどうぞ。


原作漫画



(C)白井カイウ・出水ぽすか


1巻に載ってる、2巻の予告。

これ、公式なんだぜ・・・って感じ。




(C)白井カイウ・出水ぽすか


2巻のオフシーン。

狭い門をぶち壊す!さすが脱いだら凄いクローネさん。



(C)白井カイウ・出水ぽすか


2巻収録。子供の鬼ごっこに混ぜてほしい顔じゃないですよ。

子どもたち、純粋な目を向けてるけど怖くないの??






(C)白井カイウ・出水ぽすか


フンッって。そりゃギャアアアとも言いたくなります。




(C)白井カイウ・出水ぽすか


2巻収録。近いし怖いよ。これは逃げたくなる。



(C)白井カイウ・出水ぽすか


3巻収録。ガサ入れというワードと良い笑顔で、なんか変態感があります。



(C)白井カイウ・出水ぽすか


3巻収録。待ち伏せするクローネ。

目つきが完全に不審者。表向き保護者なんだからもうちょっとさ・・・。



コラ画像


あとこんだけ素材があるとコラ画像も豊富。











まとめ


約束のネバーランドのシスタークローネについてでした。

顔や行動が一々面白いですが、実は序盤のキーキャラクター。

顔芸など面白いシーンが豊富なので、これからコラ画像も増えていきそうです。


クローネの声優についてはこちら。

約束のネバーランドのアニメの声優の確定ネタバレ!シスタークローネのキャストは誰が?








約束のネバーランドの記事


約束のネバーランドのアニメ・2期の11話(最終回)と原作との違いや、ダイジェスト部分・未回収の謎を解説!ネタバレありで感想を語る

狩ネバのゲームアプリがひどいと炎上!なぜ面白くない・クソゲー・サ終間近と評価が低くて悪い?【約束のネバーランド〜狩庭からの脱走〜レビュー】


約束のネバーランドのアニメ・2期の3話と原作との違い・改変をネタバレ解説!ミネルヴァからの電話の内容やオジサンの行方を考察!【4話予想】

約束のネバーランドのアニメ・2期の4話と原作との違い・改変・アニオリをネタバレ解説!ヌルリン・イザベラの褒美とは?オジサンの生死も考察!

約束のネバーランドのアニメ・2期の5話と原作との違い・改変・アニオリをネタバレ解説!ノーマンとの再会や邪血の神殿を考察!

約束のネバーランドのアニメ・2期の7話と原作との違い・改変・アニオリをネタバレ解説!

約束のネバーランドのアニメ・2期の8話と原作との違い・改変・アニオリを解説!ネタバレありで感想を語る

約束のネバーランドのアニメ・2期の9話と原作との違い・改変・アニオリを解説!ネタバレありで感想を語る

約束のネバーランドのアニメ・2期の10話と原作との違い・改変・アニオリを解説!ネタバレありで感想を語る



→約束のネバーランドの7巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)


約束のネバーランドの2期の2話は原作・漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

→原作者、白井カイウの別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

→作画の出水ぽすかの画力や別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!


約束のネバーランドのアニメの声優の確定ネタバレ!シスタークローネのキャストは誰が?

約束のネバーランドのアニメは何クールで最終回は脱獄編まで?結末や続きの2期はいつでどこから?(ネタバレ)

約束のネバーランドの死亡キャラクター・生死不明キャラ一覧リスト・まとめ!【アニメ1期・それ以降のネタバレあり】

約束のネバーランドのアニメ(1期)で未解決の謎・未回収の伏線まとめ!(ネタバレあり)