【22/7】藤間桜がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

今回は、22/7の藤間桜のかわいさについてご紹介します!





Youtubeや計算中で暴走しまくる元気っ子。

面白い・かわいいエピソードには事欠かないので、藤間桜の佐藤麗華の性格、メンバーたちとの関係やアニメ・計算中でのかわいいエピソードをまとめていきます!






【22/7】藤間桜がかわいい!プロフィールや性格・誕生日は?【ナナニジ】




アイドルっていうのは、レジスタンスなの。
体制に対する革命を起こそうとしているんだ。
だから、自分が信じる道を行くしかない」



藤間桜のプロフィールはこちら!


アメリカ育ちの自由奔放な帰国子女


名前:藤間桜(ふじま さくら)
年齢:17歳
誕生日:3月3日
出身地:アメリカ ロサンゼルス
血液型:O型
座右の銘:on pan y vino se anda el camino(パンとワインで進んでいける)
好きな食べ物:たたき梅きゅうり
好きなもの:クラシック音楽
苦手なもの:漢字
コンセプト:良家の令嬢
メンバーカラー:イエロー
キャラクターデザイン:カントク(変猫、妹さえいればいい。のイラストレーター)
CV(声優):天城サリー
SNS:Twitter/YouTube




自信満々・フリーダムな元気っ子!



藤間桜ちゃんは、22/7のメンバーで広報担当!

英語がペラペラな帰国子女で、奔放に振る舞うフリーダムガールです!





愛称はらんらん。基本常にテンション高めで、明るくみんなを振り回します。

特にYoutubeや計算中だとネジがすぽーんと外れたような突飛な行動を連打。





台本さえもぶっちぎる天才型。きゃわわ。


ひたすらに自信満々で、ランキングなどでは自分が1位だということを信じて一切疑いません。





(結果はお察し。でも私の中では一番だよ)






ランキングやクイズなどでは、結果に納得がいかなければ屁理屈をこねて不服を申し立てるので、ついたあだ名が屁理屈クイーン。





その他「トリッキークイーン」「不正クイーン」「卑怯クイーン」「非常識クイーン」などの五冠を持つ自由人。わがままでかわいいんだ。



22/7のYoutube担当


ナナニジのYoutube担当で、投稿数はぶっちぎりの1位。

22/7の初期メンバー8人は全員個人チャンネルがありますが、桜はメンバーみんなを呼ぶので実質22/7のグループチャンネルっぽくなりつつあります。

みんなとコラボしてるから、本当に全員と仲いいんだろうなって。最高か。

あの無口なみうですら出演してますし。



投稿動画は多種多様。

桜先生のネイティブ発音(と無茶振り・ハイテンション)が聞ける英語講座や……




MVの裏側などが聞けるコメンタリー、



(体調不良でも頑張る桜ちゃんかわいい)


かっこよすぎる歌ってみたなど。




ちなみにバレンタインの告白動画では、珍しく照れっ照れなところが見れます。たまらん。




他にもメンバーみんなを呼んでワイワイ楽しんでる動画など、桜ちゃんの魅力がつまってます!


【22/7】藤間桜の声優は天城サリー!英語が上手い天才!?【ナナニジ】




藤間桜の声優は、天城サリーさん。

出身地:ロサンゼルス
誕生日:4月26日
血液型:B型
星座:おうし座
趣味:空想、魚釣り
特技:フィギュアスケート、息を止めること(1分43秒)、てんとう虫取り(一回に30匹+)
ひとこと:根暗な明るいオタク、天城サリーです!食も笑顔もアメリカンサイズで頑張ります!

ブログ/Twitter



ガチの帰国子女なので、英語の発音はマジでネイティブ。

お兄さんはフランスに住んでいてフランス語もちょっと分かるし、庭師の方と会話してたらスペイン語も身についたというリアルハイスペック(インタビューより)。しゅごい。







【22/7】藤間桜のMVでのかわいいところ・ポジション・衣装まとめ!【ナナニジ】


次に、藤間桜のMVやダンスでのかわいいところ、ポジションや衣装についてまとめていきます!

各シングルのMVから推せるシーンをまとめていきます!


僕は存在していなかった:ポジションは後方・中央








ダンスのソロパートでかわいさが爆発してる!





シャンプーの匂いがした





桜ちゃんの魅力が詰まりすぎている。表情が全体的にやばい。こっちに笑いかけてくれてる!!ってなる。





笑顔でぴょんぴょん跳ねるのヤバいんじゃ~



ウィンクって、殺す気か?









ニコルにつきまとうのもかわいい。



理解者:メインポジションは右端









真面目な表情してると深窓の令嬢感ある。


何もしてあげられない









美少女がすぎる。


個人的にはやっぱり、シャンプーの匂いがしたのMVがヤッバイ。

オススメなのでヘビロテしましょー!


【22/7】藤間桜のかわいいところまとめ!アニメや計算中での他のメンバーとの関係は?【ナナニジ】


次に藤間桜のかわいいところについて、アニメや計算中でのエピソードをもとにご紹介してきます!



【22/7】佐藤麗華のアニメでの活躍・可愛さ・メンバーとの関係


まずはアニメでのかわいいシーン。

アニメ本編と、「あの日の彼女たち」という22/7メンバーの日常アニメなどからご紹介します。


アニメ1話冒頭






GIPに呼び出された場所で、最初にみうに話しかけた少女。

「私、藤間桜。よろしくね」と天使のような笑顔を見せてくれます!



「なんだかワイワイ楽しくなってきたね」

笑顔が耐えなくてニヤニヤしちゃう。私服もお嬢様感あってよい!


あの日の彼女たち day04






レッスン中。一人でも準備してるの偉い。

そして、麗華を背負いつつ、彼女の悩みを聞いてあげる。包容力ある。



「お婆ちゃんになったら、私こんな感じかなあ?」

「今日だけじゃぞ。」

今日だけじゃぞ、が優しすぎない???あとやっぱりお婆ちゃんっ子なんだよね、かわいい。


あの日の彼女たち day08




麗華にグリコじゃんけんをふっかけて、ノリの悪い彼女に膨れるのがかわいい。

「んー!れーかさーん! 今、違うこと考えてたでしょ!」


「やる気出してくんないとつまんないよー!」


負けるとぐぬぬ顔で「やっぱり荷物は自分で持つべきかにゃー、なんて」と交渉。かわいい。



考え込んだかと思えば、ズルしてダッシュ。


(曇りなき笑顔である。かわいい。)




「ぱ、い、な、つ、ぷ、る~~~~~!!!!




【22/7】藤間桜の計算中でのかわいいエピソードやメンバーとの関係


次に、バラエティ番組、22/7計算中での桜のかわいいエピソードをまとめていきます。

過去回(37話以降)はAbemaTVプレミアム(1ヶ月無料)で見れるので、気になったらぜひ。


#40 春の告白クイーン



メンバーが自ら理想の告白シチュエーションと台本を考えて、演じるという神企画。

桜が考えてきた告白のタイトルは、「守れなかった約束~届かぬ気持ち~」




二人で犯人を追い詰めるも――深手を負ってしまう桜。

足手まといになるから、自分を置いていってほしい。そういった桜のため、助けを呼びに行く。

絶対に無理はしないでくれ。そう、約束して――。




しかし、桜のもとにやってくる犯人たち。

最後に桜が残した言葉が切ねぇんだ……。ぜひAbemaTVプレミアムでみて欲しい。

(ちなみに、設定が重すぎて他メンバーは沈黙。その後の桜の反応も含め最高なのでぜひ。)


#78 クリスマスの告白クイーン


同じく自分で告白シチュエーションを作って演じる企画。が、今回も完全にはっちゃけています。

絶対に他の人とは被らないぞ、爪痕を残してやるぞ、という強い意志を感じる。

タイトルは、「ジングルベル~鈴の音を聞いてはならない~」。ホラー映画のノリである

(他のメンバーのときは、照れの「きゃー」が飛び交う中、ガチ悲鳴が響きます)。




――その鈴の音を聞いたら最後。子供たちは消えてしまう。

サンタクロースが一家に一人の子供を連れ去っていく。そんな都市伝説がはびこった世界。

桜と僕は話していた。サンタクロースが子供を連れ去るなんて、冗談だろ。そう茶化すけど、桜は信じていたんだ、そのウワサを。

かつて、桜の友だちのヒロくんが消えてしまった。そのとき彼女は見たのだ。――サンタクロースが、ヒロくんを連れ去っていくのを……。


あれから7年。……鈴の音は、子供にしか聞こえない。もう、桜には時間がなかった。

ヒロくんを探さなきゃ。サンタクロースのウワサを調べ――鈴の音を聞こうと、桜は躍起になっていた。




――そのとき、男友達と二人で桜は鈴の音を聞いてしまう。

それを聞くと、桜の様子が変わった。

「逃げるなんていや!7年も待ったんだよ!? 絶対にサンタさんに会う!」

彼女が探していたのはヒロくんじゃなかった。サンタさんだったのだ。

サンタクロースが連れ去るのは、一つの家につき一人。目の前の男は、邪魔だ――。




サンタクロースに傾倒する桜のとった行動とは――。

続きはAbemaTVプレミアムで。

桜らしい世界観が爆発してて、予測もつかない展開に。

それに演技力もあって、ヤンデレすぎる目と言動、態度が本当に最高。ギャグ扱いされてるけど、病み桜ちゃんが見たい方は絶対見るべき。演技がガチです。



22/7のことをもっと知りたければ


22/7のことや、桜のことをもっと知りたければ、AbemaTVプレミアムがオススメ。

上で紹介した、計算中での桜の告白を見ることができます!

他にもアニメでは見られない、各メンバーの可愛さや絡みが堪能できるようになっていて、ファンコンテンツとして秀逸なのでぜひ。

桜ちゃんはマジで毎回暴走しまくってるので、みどころしかない。

あともちろん、22/7のアニメも配信されます!


AbemaTVプレミアム


月額960円ですが、最初の1ヶ月は無料で試せます。

損はしないので、計算中を見てみたいって方はとりあえず登録がおすすめです。


サンデーうぇぶりで22/7の漫画が配信中!



無料マンガアプリ、サンデーうぇぶりで22/7のコミカライズが連載されています!

アニメよりも細かく、メンバーたちの過去が描かれていますのでこちらもぜひ。

無料アプリなので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

サンデーうぇぶり


まとめ


22/7の藤間桜のかわいさについてでした!

Youtubeや計算中では、常に暴走して周りをふりまわす!めっちゃ面白いしかわいい!

あとシャンプーの匂いがしたのMVでは、笑顔がキュートすぎて心臓が止まりそうになります。



計算中での桜ちゃんの可愛さを見たければ、ぜひこちらを。1ヶ月無料です。アニメも配信されます。

AbemaTVプレミアム


ナナニジのコミカライズが無料アプリで配信中!

サンデーうぇぶり






こんな記事も読まれています


22/7のキャラクターの一覧・メンバーの相関図やかわいいところ・魅力を紹介!さくみう・ニコみう・百合が尊い……!【ナナニジ】

【22/7】滝川みうがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!計算中でのエピソードやニコル・メンバーとの関係・ポジションまとめ!

【22/7】斎藤ニコルがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!滝川みうや他のメンバーとの関係・衣装や私服まとめ!

【22/7】佐藤麗華がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!

【22/7】立川絢香がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!

【22/7】丸山あかねがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!

【22/7】戸田ジュンがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!薬指の包帯の意味や衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

【22/7】河野都(みゃーこ)がかわいい!魅力や性格・誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】