【22/7】戸田ジュンがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!薬指の包帯の意味や衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

今回は22/7のメンバーの一人、戸田ジュンのかわいいところをご紹介します!





ナナニジのメンバーの中で最年少で、とっても元気な女の子!

というわけで、戸田ジュンの性格、メンバーたちとの関係やMV・アニメ・計算中でのかわいいエピソードをまとめていきます!






【22/7】戸田ジュンがかわいい!プロフィールや性格・誕生日【ナナニジ】



もし、世界から秘密がなくなってしまったら、みんな、もっと悲しみに暮れると思う。
だから、私はあなたに秘密を打ち明けない。



戸田ジュンのプロフィールはこちら!


自由奔放で元気いっぱいの最年少メンバー


名前:戸田ジュン(とだ じゅん)
年齢:15歳
誕生日:5月14日
出身地:富山県
血液型:B型
座右の銘:人生は遊園地。来てしまったら楽しまなきゃ損だ
好きな食べ物:揚げ物・お菓子(チョコレート)
苦手なもの:おばけ
メンバーカラー:ブラウン
初期コンセプト:お嬢様、ツンデレ
キャラクターデザイン:田中将賀(あの花、ダリフラなどのキャラデザ)
CV(声優):海乃るり
SNS:Twitter/YouTube



22/7最年少!お菓子大好き!


ジュンはナナニジの最年少メンバーで、突き抜けてポジティブな女の子です!





Youtubeの動画やアニメなどではフリーダムに振る舞うことが多いです。

無邪気にわがままを言うので、みんなから子供扱いされて可愛がられています。





その度「子供じゃないもん!」と言い張ります。きゃわわ。

みんなからは「ずん」と呼ばれる事が多い模様。



バレンタインの告白動画では、後輩設定で手作りチョコを渡してくれます。かわいい。








からの……





かっわいい……。死ぬ。



怖いものが苦手……


ジュンちゃんは、怖いものは苦手……。ホラーゲーム実況では悲鳴を上げまくります。





22/7計算中でもお化け屋敷のリポートをさせられますが……




足がすくんで20分以上立ちっぱなしになってしまうほど。



【22/7】戸田ジュンの声優は海乃るり!【ナナニジ】




ジュンの声優は、海乃るりさん!プロフィールはこちら。


名前:海乃るり(うみの るり)
出身地:東京都
誕生日:8月8日
血液型:A型
星座:しし座
趣味:自然を見ること、アイドルさんの表情研究
特技:フルート、殺陣
ひとこと:100年後も記憶に残る人になれるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

ブログ/Twitter


ジュンとは正反対で、メンバーの中で一番の長身。

背が高いのは高いのでコンプレックスのようで、一番小さいジュンとして飛び跳ねたりできたのが嬉しかったみたいですね。かわいい(インタビューより)。







【22/7】戸田ジュンのアニメでのかわいいところまとめ!【ナナニジ】


それでは、戸田ジュンのかわいいところについて、アニメ本編やショートアニメ「あの日の彼女たち」からご紹介していきます!


アニメ1話






「ぎゃぁぁ!!ゴリラと目があったぁぁ!!」

「うわぁぁぁんこわいよー! 食べられちゃうんだぁ!! 私ここで食べられちゃうんだぁ!」






GIPに指定された動物園で、ゴリラに食べられる!と怯えているのが初登場。

逃げた先で麗華とぶつかって「メスゴリラ」呼ばわりするなど、なかなかフリーダム。




絢香の生足を「せくすぃ~」と見つめたり、都とおしゃべりするなど、初対面でもフレンドリーなところを見せます。


ジュンの薬指に指輪・包帯の意味とは……!?


アニメで気になるポイントは、薬指に巻いた包帯……!


一見すると指輪に見えますが、キャラデザの田中さんによると「包帯」。

アニメ放送前のデザインや、計算中・YouTubeなどでは「左手・薬指」に包帯をしていました。

いわく、「いつか出会う人のことを想い、巻いている」という設定があるとされてきましたが、詳細は伏せられています。



このまま謎のままかと思われましたが、アニメでジュンの包帯について語られそう!

今までは左手・薬指でしたが、アニメ1話では右手・薬指に包帯が。




作画ミス?と一瞬疑いましたが、そんなことはなかった。アニメOPを御覧ください。





OP前半の屋上シーンでも1話同様右手・薬指に包帯が巻かれています。




ですが後半、何かを握りしめるジュンの右手には、包帯が巻かれていません。




なので単純なミスということはなく、何かしら意味があって右手に変わっているはず。

アニメで何かしら包帯に関するエピソードがあって、意味が明かされた上で右手→左手になるんじゃないか……と考えています!


あの日の彼女たち day07






絢香に料理を作ってあげるという家庭的なところが見られます。大人っぽい。

そして首筋がセクシーで……アイスぴとってされたときのリアクションもたまらん。









ジュンちゃんのかわいさがつまっている……!最高だ……!


あの日の彼女たち day03












お菓子食べてるときの幸せそうな顔、好きすぎる……!



この照れ顔よ……!


そして降りれなかった時の顔wwww



常に感情が表に出ちゃう素直さが眩しい……!







【22/7】戸田ジュンのMVでのかわいいところ・ポジション・衣装まとめ!【ナナニジ】


それでは、戸田ジュンのMVやダンスでのかわいいところ、ポジションや衣装などについて。

各シングルのMVから推せるシーンをまとめていきます!


僕は存在していなかった









シャンプーの匂いがした







ぴょんぴょんする振り付け多くてめっちゃかわいい。




都との絡みも大変可愛らしい……!


理解者








ドキッとした。普段見せない表情、たまらん。


何もしてあげられない









髪の毛メッチャ綺麗……!


【22/7】戸田ジュンの計算中でのかわいいところまとめ!他のメンバーとの関係は?【ナナニジ】


最後に、ずんちゃんの22/7計算中でのかわいいところをまとめていきます!


第39回:春の告白クイーン



自分で理想の告白シチュエーションを考えて、自ら演じるという企画。

ジュンの考えてきた告白のタイトルは、「2人の関係が終わるとき」

幼馴染のお兄ちゃんへの告白です。


朝が弱いお兄ちゃんを、毎朝起こしてあげていたジュン。


「もう、お兄ちゃんいつまで寝てるの! 早く起きて、学校遅れちゃうよ!」

無理矢理起こされ、お礼を言う。

「今日もありがとうな。やっぱりジュンは最高の妹だな」


――その言葉を聞いて、ジュンは暗い表情を浮かべる。


「……ねえ、いつまで妹って呼ぶの?」

「え?」

「……っ、もういい! もう妹やめた!!」


続きはぜひAbemaTVプレミアムで。

ジュンが今まで秘めてきた想いを、まっすぐに伝えます。

幼馴染の妹分でも、子供でもない、ジュンの”女の子”としての表情、言葉が尊いです。


第77回:クリスマス告白クイーン



同じく、クリスマスにちなんだ告白を考えて、自分で演じる企画。

ずんの告白のタイトルは「ヤキモチ」

ひょんなことから一緒に住むことになった同級生に告白するシチュエーション。


不動産屋の手違いで、一緒に住むことになった同級生の男子。

最初は嫌だったけど、段々とその優しさにジュンは惹かれていきます。

そして迎えた、クリスマスイブ。



「今日の夜のパーティ、楽しみだなぁ~!美味しい料理、いっぱい作るからね!」

「文句言うなら食べなくてもけっこうですよ~だ!」


いちゃつく二人。しかし、一人の女子が彼に声をかけた。





絢香だ。

「話があるの。ここじゃあれだから、向こう、いい……?」

彼は絢香についていった。ジュンは一人、家に帰ることになってしまう……。

絢香はモテモテで、最近彼と仲がいい。どうしようもない不安を抱いてしまう……。


料理を作って待っていたけれど。彼は帰ってこない。やっぱり、二人は付き合うことになったのかな……。

そう思うと、彼との思い出が詰まった家にいたくなくなって、ジュンは外へ飛び出してしまう。




「――ジュン! 俺がどれだけ心配したと思ってるんだ!」

「うるさい! 君は絢ちゃんといればいいでしょ!」


「え?なんでそうなるんだよ?」

「私は君のことが好きなの! だからもう放っといてよ!」

「それ、俺が先に言おうと思ってたのに……」



――不意に発覚した両思い。

パニックになりつつも、嬉しさを隠せないジュンが愛おしいので、続きはぜひAbemaTVプレミアムで。




22/7のことをもっと知りたければ


22/7のことや、戸田ジュンのことをもっと知りたければ、AbemaTVプレミアムがオススメ。

上で紹介した、ジュンの告白シチュエーションを見ることができます!

ほかにもアニメでは見られない、各メンバーの可愛さや絡みが堪能できるようになっていて、ファンコンテンツとして秀逸なのでぜひ。

あともちろん、22/7のアニメも配信されます!


AbemaTVプレミアム


月額960円ですが、最初の1ヶ月は無料で試せます。

損はしないので、計算中を見てみたいって方はとりあえず登録がおすすめです。


サンデーうぇぶりで22/7の漫画が配信中!



無料マンガアプリ、サンデーうぇぶりで22/7のコミカライズが連載されています!

アニメよりも細かく、メンバーたちの過去が描かれていますのでこちらもぜひ。

無料アプリなので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

サンデーうぇぶり






まとめ


戸田ジュンのかわいいところについてでした!

常にウルトラポジティブで、思ったことを素直に言えるいい子です!

アニメでも他のメンバーたちと馴染むのが早そうで、大変微笑ましい。

そして、薬指の包帯についてはアニメの個別回で明かされるんじゃないかと期待しています!


ジュンの告白シチュエーションが見たい方はこちら。

いつもはお子様なジュンが、女の子としての顔をさらけ出して想いを伝えるのがかわいいのでぜひ!

AbemaTVプレミアム


22/7のコミカライズが無料アプリで配信中です!

サンデーうぇぶり





こんな記事も読まれています


22/7のキャラクターの一覧・メンバーの相関図やかわいいところ・魅力を紹介!さくみう・ニコみう・百合が尊い……!【ナナニジ】

【22/7】滝川みうがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!計算中でのエピソードやニコル・メンバーとの関係・ポジションまとめ!【ナナニジ】

【22/7】斎藤ニコルがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!滝川みうや他のメンバーとの関係・衣装や私服まとめ!【ナナニジ】

【22/7】佐藤麗華がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係・メスゴリラまとめ!【ナナニジ】

【22/7】藤間桜がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

【22/7】立川絢香がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

【22/7】丸山あかねがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

【22/7】河野都(みゃーこ)がかわいい!魅力や性格・誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】