【22/7】立川絢香がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

今回は、22/7のメンバー・立川絢香のかわいさについて!





めちゃくちゃ小悪魔で、MVやあの日の彼女たちでは百合感もあって最高……!

というわけで、立川絢香の性格、メンバーたちとの関係やMV・アニメ・計算中でのかわいいエピソードをまとめていきます!





【22/7】立川絢香がかわいい!プロフィールや性格・誕生日【ナナニジ】



「馬鹿だって思うでしょ?
でも、私は愚かなほど、自分に素直でありたい。
傷つくことには慣れているから」



立川絢香のプロフィールはこちら!


セクシー担当でメンバーのお姉さん的存在

名前:立川絢香(たちかわ あやか)
年齢:17歳
誕生日:11月11日
出身地:東京都
血液型:A型
家族構成:三姉妹の末っ子
座右の銘:他人は他人、自分は自分
好きな食べ物:inゼリー、トマト
好きなもの:ネコ、風呂
趣味:漫画を描くこと、ゲーム、映画
メンバーカラー:ピンク
コンセプト:攻撃的・武闘派
キャラクターデザイン:さくら小春→ガールフレンド(仮)のキャラデザ
CV(声優):宮瀬玲奈
SNS:Twitter/YouTube



22/7のセクシー担当!大人の色気あふれるお姉さん


立川絢香は、22/7のセクシー・小悪魔担当!

かわいいビジュアルと、それを自覚した上で思わせぶりな態度をとったり、みんなをからかういたずら好きな女の子。

自己紹介動画でも、その小悪魔っぷりが発揮されています。





アイドルになった理由は、

「仲の良かったアイドル好きの友だちと疎遠になっちゃったんです。『私はここにいるよ』とアピールするためにアイドルになって、その友だちから連絡が来ればいいなって……」

と、思いっきり嘘の理由を語って、バレると「バレちゃいました? 麗華ちゃんとかならコロッと騙されて、涙ぐんだりするんですけどね~」と良い笑顔で語ります。日常的に麗華とかをからかって弄んでいる模様。私のことも弄んで。

「立川絢香、上手に嘘をつけるようにこれからもっと精進します!」とこれからの目標をニッコリと宣言。




「女の嘘は、魅力の1つですよ……?」とミステリアスな笑みを浮かべます。正直ドキドキした。


バレンタインの告白も最高なので見て。






からの……



あああああ!!


アニメや計算中でも、こちらをからかうような仕草、言動に心臓が持たない。ので、後でいろいろ紹介します。


趣味やゲーム・マンガ!


ちなみに、趣味は意外にもインドアで、ゲームやマンガを描くこと。

デッサン企画ではめちゃくちゃ上手いイラストを披露。すごい。




一方、ゲームは「荒野行動」を計算中でプレイしますが……



結果は惨敗。


22/7の中でゲーム上手い人を決める対決でも惜敗。



でもゲーム好きなんだなあっていうのが伝わってくるプレイで好き。







【22/7】立川絢香の声優は宮瀬玲奈!【ナナニジ】



立川絢香の声優は、宮瀬玲奈さん。プロフィールはこちら。


出身地:福岡県
誕生日:5月26日
血液型:A型
星座:ふたご座
趣味:映画・舞台鑑賞、カフェ巡り、読書、将棋
特技:人のいい所を見つけられること、お箸の持ち方が綺麗とよく言われます。四間飛車
ひとこと:感謝×笑顔×挑戦。一生懸命頑張ります!

ブログ/Twitter/instagram



絢香のように、かわいくてカッコイイ声優アイドルになりたい、という想いをもって活動されています(インタビューより)。

中の人もゲームが好きなので、本当に普段からプレイしている模様。もっとゲーム実況が見たい……!






【22/7】立川絢香のMVでのかわいいところ・ポジション・衣装まとめ!【ナナニジ】


それでは、立川絢香のMVやダンスでのかわいいところ、ポジションや衣装などについて。

各シングルのMVから推せるシーンをまとめていきます!


僕は存在していなかった:メインポジションはみう(センター)の左












ハイタッチ! からのくるん! KAWAII!!




かっこいい。目線たまらん。






シャンプーの匂いがした:ポジションはみうとWセンター





先輩役。百合百合しさが爆発してる。
















ウィンク!!!ヤバい!!!








何回でもループできちゃうかわいさ。


理解者:メインポジションは後方右端










何もしてあげられない









かっこいい系もかわいい系も完璧にこなしてる……!最高か??






【22/7】立川絢香のアニメでのかわいいところまとめ!他のメンバーとの関係は?【ナナニジ】


次に立川絢香のかわいいところについて、アニメのエピソードをもとにご紹介してきます!


アニメ本編





「使えるもんは全部使って、審査員を悩殺しなきゃ」


露出多めだし、メイクシーンがセクシーで大変良い……。


ダンスも笑顔でこなすなど、自分の見せ方が分かってる感じが素晴らしい。


あの日の彼女たち day03








制服かわいい。

ジュンをつんつん。彼女の好きなお菓子をあげる。やさしい。




ジュンが電車を降りようとするそのとき。

「戸田さん……好きな人いる?」

「なんで?……絢香は?」

「いるよ」

「……どんな人?」




「いとこのお姉さん」

驚いて振り向くジュンを絢香はちょっとだけ見つめ――


「なーんちゃって。」とニヤリ。


真剣な表情と、間が絶妙すぎて、ガチで百合女子なんじゃないかとドキドキ。それもまたアリだなと思っちゃう。



あの日の彼女たち day07






ラフな私服、アイスもぐもぐが可愛い。

アイスくびすじにぺとってするのもやられたい。




あぐらかいて枝豆食べてるの、生活感あってマジでいい。


【22/7】立川絢香の計算中でのかわいいところまとめ!他のメンバーとの関係は?


次に、22/7計算中での立川絢香のかわいいシーンやエピソード、他のメンバーとの絡みなどをご紹介します!


#40 春の告白クイーン




メンバーが理想の告白を考えて、自分で演じてくれる最高の企画。

絢香が考えてきた告白シチュエーションのタイトルは、「最後の授業」

学校を卒業する絢香が、最後の日に先生に迫る……!というシチュエーションです。

生徒なのに、先生を手のひらの上で転がすような小悪魔っぷり!



「こっち、着いてきてください」

連れられた場所は音楽室。他には誰もいない。……絢香と、二人きり。




「最後かぁ……。何か、こんなに静かで二人っきりだと、世界に二人だけ、ってちょっと思っちゃいますね


「このまま二人だけの世界になればいいのに……」

顔を赤らめながら、絢香は思わせぶりなことをつぶやく。


え、それってどういう……? 戸惑うこちらを、絢香はじーっと見つめる。


どうした?と聞くと、


「ずっと見つめ合ってるなぁ、って思っただけです」

「びっくりしましたぁ~?」からかうような絢香の声。


帰ろうとすると、絢香は真剣な表情で言う。

「教えてほしいことが、あるんです」

いつもはこちらを手玉に取るような絢香が、純粋な想いを口にする――。




ここから先は、AbemaTVプレミアムでごらんください。

普段は強気な彼女が見せる、一瞬の素顔。
そして、意外な結末――。

必見です。



#77 クリスマス告白クイーン



クリスマスにちなんだ告白シチュエーションを考えて、自分で演じる神企画第2弾。

今回の告白の内容は「バイバイ」

前回とは違って、かなりシリアスな告白

いつもとのギャップが凄まじくて、思いの丈をぶつけてくる感じが最高です。




「私、こっちだから。今日はありがとう。お揃いのネックレス、嬉しいなぁ……」

デートを終え、分かれる二人。イチャイチャ感が良い……。しかし。


「今日は久しぶりに出かけられて、幸せだった」


彼女は幼い頃から心臓が弱かった。ずっと薬を飲んできたけど、ついに効かなくなってきてしまったのだ。

明日は手術。成功する確率は10%。だから――今日のデートは、最後の思い出。




最後だから、と彼女は想いを告白する――。

告白の内容は、ぜひAbemaTVプレミアムで。

序盤のカップル感や、最後の真剣すぎる告白は破壊力抜群なのでぜひ。


22/7のことをもっと知りたければ


22/7のことや、絢香のことをもっと知りたければ、AbemaTVプレミアムがオススメ。

上で紹介した、計算中での絢香の告白を見ることができます!

手のひらの上で転がされたいって方には最高の出来となっています!


他にもアニメでは見られない、各メンバーの可愛さや絡みが堪能できるようになっていて、ファンコンテンツとして秀逸なのでぜひ。

あともちろん、22/7のアニメも配信されます!


AbemaTVプレミアム


月額960円ですが、最初の1ヶ月は無料で試せます。

損はしないので、計算中を見てみたいって方はとりあえず登録がおすすめです。


サンデーうぇぶりで22/7の漫画が配信中!



無料マンガアプリ、サンデーうぇぶりで22/7のコミカライズが連載されています!

アニメよりも細かく、メンバーたちの過去が描かれていますのでこちらもぜひ。

無料アプリなので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

サンデーうぇぶり






まとめ


22/7の立川絢香のかわいいところについてでした!

こちらのことをからかうような仕草や言動がめちゃくちゃかわいい。振り回されたい。

特にあの日の彼女たちでは「いとこのお姉さんが好き」と言って驚かせたり、アイスを首筋にぴとってしたり、いたずら好きすぎるところを見せてくれます。


計算中で披露した告白も最高。

40話では年上教師をからかってからの、告白。

そして77話では、病気で死ぬかもしれないというシチュエーションの真剣な告白に胸を打たれます。ぜひ。

AbemaTVプレミアム


22/7のコミカライズが無料アプリで配信中です!

サンデーうぇぶり






こんな記事も読まれています


22/7のキャラクターの一覧・メンバーの相関図やかわいいところ・魅力を紹介!さくみう・ニコみう・百合が尊い……!【ナナニジ】

【22/7】滝川みうがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!計算中でのエピソードやニコル・メンバーとの関係・ポジションまとめ!

【22/7】斎藤ニコルがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!滝川みうや他のメンバーとの関係・衣装や私服まとめ!

【22/7】佐藤麗華がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!

【22/7】藤間桜がかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!

【22/7】丸山あかねがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!

【22/7】戸田ジュンがかわいい!性格や誕生日などのプロフィールや声優!薬指の包帯の意味や衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】

【22/7】河野都(みゃーこ)がかわいい!魅力や性格・誕生日などのプロフィールや声優!衣装や私服・メンバーとの関係まとめ!【ナナニジ】