マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

time 2022/02/26

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

今回は、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」について。

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作・漫画の何巻?


まずは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の7話「困らせたくねーのに。」では、原作漫画4巻19話~22話までがアニメ化されました。


△佐々木と宮野 アニメ7話「困らせたくねーのに。」より


なので、その続きとなる佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」では、原作漫画4巻22話~23話がアニメ化されるでしょう。

created by Rinker
¥544 (2022/07/06 09:39:20時点 Amazon調べ-詳細)


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」の原作・漫画→4巻22話~23話


それでは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



原作4巻より
(C)春園ショウ


文化祭の女装大会のために、衣装や髪型の準備をする宮野。

そんな中で、彼は佐々木先輩との関係を考えて、思い悩み続けていた。


原作4巻より
(C)春園ショウ


先輩に触れられたときや、彼と話しているときに覚える感情は、一体なんだろう。「好き」って、どういうことなんだろう。……ずっと、考え続けていたけれど。

半澤先輩から、「恋って、その人のことが頭から離れなくなるらしいよ」と言われて――自分の気持ちの正体に、気付き始めてしまう……!?


そして。女装大会用の衣装を着る宮野を見て、佐々木先輩は。


原作4巻より
(C)春園ショウ


嫉妬したような言葉をかけてしまう

宮野を困らせたくなんてないのに。クラスよりも、彼の言葉を優先しようとしてしまう宮野を見て――佐々木先輩は、自己嫌悪と彼を好きな気持ちを抑えきれなくて。彼の事を、抱きしめる。


原作4巻より
(C)春園ショウ


……そんな佐々木先輩に抱きしめられて。宮野はうろたえながらも、ある思いを抱く――。






佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」では、みゃーちゃんが自分の思いに気付いちゃったり、嫉妬して彼をひとりじめしたがる佐々木先輩が描かれます!

もうね、ふたりとも互いのことを大切に思ってるのが、これでもかってくらい伝わってくる回で、めちゃくちゃよきでした……。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」の感想(ネタバレ注意):恋心に気付くみゃーちゃんかわいい



原作4巻より
(C)春園ショウ


まず、女装したみゃーちゃんがめっちゃかわいくて、びっくりしちゃいましたよね……。ちゃんと男の子らしいところが残ってる感じがまたよき。

クラスのみんなには見られても平気なのに、佐々木先輩に見られると照れまくりなのも最高です。


で、佐々木先輩との関係や、彼に抱く感情が何なのか? とっても真剣に考えるのも素敵でした。

真摯に思いに答えようとするのがいい子なんですよね……。よすぎる。


原作4巻より
(C)春園ショウ


で、一日中彼の事を考えてるのに気付いちゃったときの顔も、かわいすぎてしんどかった……!


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」の感想(ネタバレ注意):佐々木先輩も



原作4巻より
(C)春園ショウ


そして、みゃーちゃんの女装がみんなに見られるのに嫉妬しちゃう佐々木先輩がかわいすぎて無理……!

普段はちゃんと優しく接しようとしてるのに……思わずちょっと荒っぽい口調が出ちゃうの、しんどすぎる。

そんな佐々木先輩の気遣いに一瞬で気付いちゃうみゃーちゃんもいいんですよね……。先輩の気持ちに、すごく敏感で。


原作4巻より
(C)春園ショウ


そんなみゃーちゃんの表情に思わず抱きしめちゃう先輩も……抱きしめられて、自分の思いに気付いちゃうみゃーちゃんも、かわいいがすぎるよ……!!


原作4巻より
(C)春園ショウ


好きだって思ってることに気付き始めてきたみゃーちゃんと、思いを抑えられなくなり始めた先輩がかわいすぎるので、気になる方はぜひ原作4巻をどうぞ。

そして、この先ふたりの関係がどうなっちゃうのか……!? 今まで以上にドキドキする展開になっていくので、続きが見たい方は5巻以降も読んでみてください……!


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」の原作漫画を読むなら


佐々木と宮野の原作漫画を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、ささみゃーを安く揃えることができます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む

アニメ8話の内容は、原作の4巻で読めます。

少しずつ気持ちに気づき始めるみゃーちゃんと、嫉妬しちゃう佐々木先輩がかわいすぎるので、気になる方はぜひ読んでみてください!





まとめ


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」についてでした。

原作漫画でいうと、4巻22話~23話のストーリーです。

ついにみゃーちゃんが、先輩のことを「好き」ってことに気付き始めたり、

彼のかわいいところをみんなに見られたくないと、嫉妬しちゃう先輩がかわいすぎる回でした……!


佐々木と宮野の原作漫画を読むならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む





佐々木と宮野の記事


佐々木と宮野(ささみゃー)の恋愛・キスや告白まとめ!付き合うまでのかわいいシーンを解説!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】


created by Rinker
¥5,038 (2022/07/05 15:58:05時点 Amazon調べ-詳細)












down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
PayPay山分け