今回は、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」について。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

着せ恋の原作漫画が、基本無料のポイントで7巻まで読めます!





その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」は原作・漫画の何巻?


まずは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」では、原作漫画2巻12話~14話までがアニメ化されました。

なので、その続きとなるその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」では、原作漫画2巻15話3巻17話がアニメ化されるでしょう。




その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話の原作・漫画→2巻15話3巻17話


それでは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



コスイベの後、五条のことが大好きになってしまったまりん。

心境が大きく変わった彼女たちのもとに、一人のコスプレイヤーが現れます。


原作15話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


五条に衣装を作ってもらおうと、彼の家を訪れた幼い少女の正体は――有名コスプレイヤーのジュジュ。

不慮の事故で彼女のお風呂上がりの姿を見てしまった五条は、彼女の衣装を作ることに。

そして、そのことを知ったまりんは、彼女と併せコスプレを申し込む……!?






その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」は、新キャラのジュジュ様とまりんちゃんがかわいすぎる回でした!

恋に落ちたまりんちゃんの反応が、今までと違って余裕なくてドキドキするし、ジュジュ様もお風呂シーンがヤバかったです……!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」の感想(ネタバレ注意):ジュジュ様がかわいい



原作16話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


まず、新キャラのロリコスプレイヤー、ジュジュ様がかわいかった!

登場してそうそうに、思いっきりつるつるな部分まで公開しちゃうのが、えちちすぎてやばかったです……。


かわいいロリ系のコスプレとは裏腹に、強気な素顔がギャップを感じて好きだし、まりんちゃんに褒められまくって照れてるのも愛らしいです!

で、にわかオタ、レイヤーが嫌いというこだわりも素敵だし、

まりんがきちんと愛を持ってコスプレしてるのを知って、内心できちんと見直して謝るのも、めちゃくちゃいい子だな……って感じで、外見も中身もすっごくかわいかったです……!!


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」の感想(ネタバレ注意):恋するまりんちゃんがかわいすぎる


そして、イベント後にめちゃくちゃ五条くんに惚れちゃったまりんちゃんが、めちゃくちゃかわいかった!

距離感とか気安さは変わってないのに、内心では好きが抑えきれなくなってるのが、すっごいニヤニヤしちゃいます。


原作15話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


五条くんのいいところがたくさん見えちゃってるのも、好きなものをとことん好きになるまりんちゃんらしくて好き。

五条くんがフリーって聞いて表情緩んじゃうのとかも、今までにない反応で最高でした。


そして、次回はそんなまりんちゃんとおうちデート……!?

彼女の部屋で2人きり……。これまで以上にドキドキする展開になっていくので、ぜひマンガUP!で読んでみてください!


その着せ替え人形は恋をするを基本無料で読むなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は、公式アプリのマンガUP!で読めます。

マンガUP!

基本無料で7巻までの内容が読めるので、まりんのかわいいコスプレや、恋愛が進展するシーンが見たい方はぜひどうぞ。

思いっきり海夢ちゃんがときめいちゃってる15話と、ジュジュ様のつるつるが見れる16話が特におすすめなので、そこだけでも読んでみてください……!


その着せ替え人形は恋をするの単行本を揃えるなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、着せ恋を安く揃えることができます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む

えちちなコスや、二人の関係がどうなるのか?が気になる方は、こちらでぜひ一気に読んでみてください!






まとめ


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの6話「マ!?」についてでした。

原作漫画でいうと、2巻15話3巻17話のストーリーです。

五条くんのことが大好きになっちゃったまりんちゃんと、ロリコスプレイヤーなジュジュ様がめちゃくちゃかわいい回でした……!



着せ恋は、公式アプリのマンガUPで基本無料で7巻まで読めるので、気になるシーンがあった方はぜひどうぞ。

マンガUP!


単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む





その着せかえ人形は恋をする(着せ恋)の記事


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【その着せ替え人形は恋をする】まりん(喜多川海夢)がかわいい!恋愛やコスプレ衣装まとめ!五条と付き合う?(ネタバレ注意)【着せ恋】

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

着せ恋のアニメ感想(タップで開く)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)



created by Rinker
¥7,400 (2024/04/25 21:48:23時点 Amazon調べ-詳細)