今回は、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」について。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

着せ恋の原作漫画が、基本無料のポイントで7巻まで読めます!






その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話は原作・漫画の何巻?


まずは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の4話「これ、彼女のとか?」では、原作漫画2巻8話~11話までがアニメ化されました。

なので、その続きとなるその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話では、原作漫画2巻12話~14話がアニメ化されるでしょう。



その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話の原作・漫画→2巻12話~14話



それでは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


五条が衣装を完成させ、彼の家で雫たんの衣装を着ることにした海夢。

その完成度に興奮し、部屋でプチ撮影会をした後……テンションがあがった海夢は、翌日彼と一緒にコスイベに行くことに!

雫たんになりきって撮影を楽しむ海夢を眺めていると、五条は気づいてしまう。

衣装を作るという約束を果たしたから、喜多川さんとこうやって過ごすのは、今日で終わりなんだ――。

一緒にいて楽しかったことを思い返して……寂しさを感じてしまう五条。海夢はふと、そんな彼の方へ振り向いて。


原作12話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


雫たんではない、喜多川海夢としての、とびっきりの笑顔を見せる。

心臓が高鳴る五条のもとに、海夢はやってきて息を荒げながら――「あのね……あたし、服脱げそう!」と、笑顔で言い放つ……!?







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話では、ついに雫たんコスでイベントへ!

めっちゃ楽しそうな海夢ちゃんがかわいすぎたし、汗だくなのが色っぽくて最高でした。

それに……帰り際の海夢ちゃんの表情がもうね、ヤバすぎました。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。



その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」の感想(ネタバレ注意):コスイベで楽しそうな海夢ちゃんがかわいすぎる!


まず、イベントでテンション上がりまくりな海夢ちゃんがめっちゃかわいい!

オタにも神対応なのが良い子すぎるし、オタトークと撮影で目を輝かせてるのが愛らしすぎるんですよね。

で、雫たんとしての儚げな表情がよすぎるのはもちろん、五条にだけ、とびっきりの素の笑顔を見せてくれるのが、すごく嬉しい……!

彼にだけ、喜多川海夢として気を許してくれてる感じがめちゃくちゃよかった。



原作13話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


で、その後胸のとこ破けそうになって焦ったり、汗かきまくりで拭くのが色っぽすぎる。

汗を拭いてるときの表情も声も、いろんな意味でヤバい。最高でした。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」の感想(ネタバレ注意):ガチ照れな海夢ちゃんがズルい


そして、帰り際の海夢ちゃんと五条のやり取りがめちゃくちゃよかった。

本当に感謝を込めて「超ぉ~~楽しかったよ、ごじょーくん、ありがとっ!」って笑顔を向けてくれるのが嬉しすぎるし、

好きなものを楽しんでる人のことを尊重してくれるのが、めちゃくちゃいい子だな……ってなります。


それに、何より。五条にとって特別な「奇麗」って言葉を自分自身に向けられたときの、海夢ちゃんの反応がもう、かわいすぎる。


原作14話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


普段絶対見せないような、ガチ照れの表情ですよ……!

不意打ちでペース乱されて、めちゃくちゃドキドキしちゃってるのが、ズルいかわいさでした。


思いっきりときめいちゃった海夢ちゃんは、次回からどうなっちゃうのか……!?

二人の関係の変化が見たい方はぜひ、マンガUP!で原作漫画を読んでみてください!


その着せ替え人形は恋をするを基本無料で読むなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は、公式アプリのマンガUP!で読めます。

マンガUP!

基本無料で7巻までの内容が読めるので、まりんのかわいいコスプレや、恋愛が進展するシーンが見たい方はぜひどうぞ。

思いっきり海夢ちゃんがときめいちゃってる14話が特におすすめなので、そこだけでも読んでみてください……!


その着せ替え人形は恋をするの単行本を揃えるなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、着せ恋を安く揃えることができます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む

えちちなコスや、二人の関係がどうなるのか?が気になる方は、こちらでぜひ一気に読んでみてください!






まとめ


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」についてでした。

原作漫画でいうと、2巻12話~14話のストーリーです。

コスイベを楽しんだり、帰り道で照れまくりなまりんちゃんがもう、最高にかわいい回でした!


着せ恋は、公式アプリのマンガUPで基本無料で7巻まで読めるので、気になるシーンがあった方はぜひどうぞ。

マンガUP!


単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む





その着せかえ人形は恋をする(着せ恋)の記事


【海夢のかわいさ・魅力】まとめ

着せ恋の単行本感想
【9巻】【10巻】【11巻】【12巻】
【13巻】【14巻】

着せ恋のアニメ各話感想
【5話】【6話】【7話】【10話】
【11話】【最終回】

着せ恋本誌の各話感想
【98話】【99話】【100話】
【101話】【102話】【103話】
【104話】


created by Rinker
¥7,400 (2024/06/21 20:16:59時点 Amazon調べ-詳細)