マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

time 2022/03/23

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

今回は、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」について。

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作・漫画の何巻?


まずは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の11話「この感情をどうしたらいい。」では、原作漫画6巻28話~29話がアニメ化されました。


△佐々木と宮野 アニメ11話「この感情をどうしたらいい。」より


なので、その続きとなる佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」では、原作漫画6巻30話~31話がアニメ化されるでしょう。

created by Rinker
¥574 (2022/05/22 22:26:00時点 Amazon調べ-詳細)


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」の原作・漫画→6巻30話~31話


それでは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!





佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



原作6巻より
(C)春園ショウ


学校の階段で、佐々木先輩にキスされそうになったみゃーちゃん。

一瞬戸惑ったものの、キスされてもいいと頬を赤らめます。


原作6巻より
(C)春園ショウ


……けれど、先輩は誤解して。自己嫌悪に陥りながら、一人で帰ってしまう。

みゃーちゃんは誤解を解くために、先輩の家の近くまで行って――


原作6巻より
(C)春園ショウ


ついに自覚した想いを、先輩に告白する――!?






佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」では、ついにみゃーちゃんが先輩の告白に答えます!

もうね、ふたりともお互いのことを大切にしようと想ってるのが素敵すぎるし、

みゃーちゃんの辿々しいけど、先輩への愛しさがすごく伝わってくる告白がドキドキするし、

告白後のイチャイチャがありえんくらい甘い空気でしんどかったです……!!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」の感想(ネタバレ注意):ふたりとも、優しすぎる



原作6巻より
(C)春園ショウ


まず、キスしかけちゃったときのふたりのすれ違いが切なくてドキドキ。

先輩は無理やりキスしようとしちゃったことを、すごく後悔してるのが優しすぎるし……その誤解を解くためにめっちゃ急いで追いかけるみゃーちゃんも素敵。

それに、行く途中にも佐々木先輩がずっとみゃーちゃんの想いや大切なものを、尊重してくれていたことを、みゃーちゃんは思い出して。


原作6巻より
(C)春園ショウ


愛しさが溢れて、「キスしたい」とまで思うようになるの、あまりにもよすぎる……。

佐々木先輩がずっと大切にしてくれてたのも優しいし、それに気づけるみゃーちゃんも、すごく先輩のことを見てて最高によきでした……!


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」の感想(ネタバレ注意):告白がもう、無理すぎる



原作6巻より
(C)春園ショウ


そして何より、みゃーちゃんからの告白が本当に尊すぎて最高でした……!

佐々木先輩が一回信じられなくて「もっかい」って聞き直しちゃうのも、もう一回聞いたら今度は泣いちゃうのも、かわいいがすぎる……!!

その後も、辿々しく、でも抑えきれない感情全部を伝えようとするみゃーちゃんも愛しい!


原作6巻より
(C)春園ショウ


すっごく真摯に、一生懸命感じたことを伝えようとするのがもう、本当に健気なんですよ……!

その気持ちを受け止めて、真っ赤になってる先輩もよすぎるし、みゃーちゃんらしいリアクションにいたずらっぽく笑うのもズルイ。かわいい。


原作6巻より
(C)春園ショウ


そこからはもう、ふたりともお互いへの愛情表現がすごすぎて、めちゃくちゃしんどかった……!

ハグもキスも、愛しさが抑えきれてなくて……空気が甘すぎるんですよ!最高か!!


原作6巻より
(C)春園ショウ


遠慮のない距離感になってて、ぎゅって密着したり、鼓動を聞かせ合ったり……お互いに甘えるし、甘えさせて上げる感じに、めちゃくちゃキュンキュンしました。



付き合ってからのイチャイチャもヤバいので、続きが気になる方はぜひ原作6巻以降も読んでみてください……!

いよいよキスだけじゃ抑えが効かなくなってくふたりが、かわいすぎてしんどいです……!


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」の原作漫画を読むなら


佐々木と宮野の原作漫画を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、ささみゃーを安く揃えることができます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む

最終回の内容は、原作6巻で読めます。

みゃーちゃんの告白や、ついに付き合ったふたりがスキンシップしまくりなところが見たければ、ぜひどうぞ……!





まとめ


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」についてでした。

原作漫画でいうと、6巻30話~31話のストーリーです。



佐々木と宮野の原作漫画を読むならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む




佐々木と宮野の記事


佐々木と宮野(ささみゃー)の恋愛・キスや告白まとめ!付き合うまでのかわいいシーンを解説!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

created by Rinker
¥9,980 (2022/05/22 22:26:01時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中