マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!ロイド(黄昏)の過去が明らかに!?(ネタバレ注意)

time 2022/04/19

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!ロイド(黄昏)の過去が明らかに!?(ネタバレ注意)


今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻について紹介します。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。





SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日はいつ?


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年10月4日(火)になると考えられます。

これは、今までのスパイファミリーの単行本の発売日と、ジャンプ+での連載状況からわかります。

6巻:2020年12月28日発売
7巻:2021年6月4日発売(約5ヶ月後)
8巻:2021年11月4日発売(約5ヶ月後)
9巻:2022年4月4日発売(約5ヶ月後)

このように、スパイファミリーの単行本は5ヶ月に1冊、という発売ペースのことが多いです。

その上で、今回は一度休載があったので、いつもよりちょっと遅くなっちゃうかな、と予想しています。


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の表紙は?


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の表紙はまだ分かっていません。

個人的には、今回はロイドの過去編がメインなので、彼が描かれると予想しています!

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の特典は?


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、スパイファミリーは毎回、店舗ごとに違う特典がついてきます。

なので、10巻にも店舗特典がついてくる可能性が高いと考えています。


ちなみに、前回の9巻のときの特典は以下の通り。

アニメイト特典:イラストカード



(C)遠藤達哉


とらのあな特典:イラストカード



(C)遠藤達哉


COMIC ZIN特典:イラストカード



(C)遠藤達哉


喜久屋書店特典:イラストカード



(C)遠藤達哉



続いて、SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の内容についてご紹介します。







SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻のあらすじについてご紹介します。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻には、62話~67話が収録されます。


ここからはSPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



(C)遠藤達哉


――遠い昔。東国との戦争が落ち着いていた頃、西国に<参謀>と呼ばれる少年がいた。

近所の子供たちと一緒に戦争ごっこをして、軍隊に憧れる少年。のちに<黄昏>と呼ばれる彼は、少しだけ役に入り込むのが得意な、気弱な子だった。


(C)遠藤達哉


彼は軍人にあこがれていたものの……お父さんに嘘をついて、もらったお金で、兵隊セットを買ってしまったことを後悔する。

兵隊になるのって違うかもしれない。そう思い始めた彼は、父さんに嘘をついたことを謝って。みんなとも軍隊ごっこをやめようと決意する。そんなときだった。


(C)遠藤達哉


東国軍が国境を超え、西国へと攻め込んできた。

彼は、家も父も母も……すべてを失った。憎しみだけが残った彼は東国と戦うために銃を取る――……。


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の感想(ネタバレ注意):ロイドさんの過去がしんどすぎる……


というわけで、スパイファミリーの10巻では、ついにロイドさんの過去が明らかになります。

これがもうね、本当にしんどい。

普通の暮らしをしていたのに、一瞬にしてすべてを奪われちゃうの、悲しすぎる。


(C)遠藤達哉


親に嘘をついただけでも心を痛めていた少年が憎しみのままに敵兵を殺し続けるようになってしまったり、周りに嘘をつき続けるスパイにならなきゃいけないって、あまりに苦しいよ……。


(C)遠藤達哉


特に、軍人になったときの目つきが、今じゃ考えられないくらいに鋭くて、見ててつらすぎる。

そんな彼が、果たしてなぜスパイになったのか? 続きはぜひ、単行本でお楽しみください……!


SPY×FAMILY(スパイファミリー)のアニメを無料で見るなら


スパイファミリーのアニメを見直したいという方は、U-NEXTがおすすめ。

U-NEXTの31日間無料体験をすると、その間スパイファミリーのアニメが、最新話まで全話見放題になります。

U-NEXT

また、無料体験をすると600円分のポイントがもらえるので、スパイファミリーの単行本や読みたい漫画を一冊買うことができます。


本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

登録方法はこちらをタップ

(配信情報は2022年4月時点のものです。変更となっている可能性があるのでご確認の上ご登録ください。)


SPY×FAMILY(スパイファミリー)の単行本を揃えるなら


スパイファミリーの原作漫画でアーニャのかわいいところを見守りたいなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、スパイファミリーを安く揃えることができます。

SPY×FAMILYを今すぐ半額で読む







まとめ


以上、SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻についてでした。

発売日は2022年10月4日(火)になるでしょう。

内容としては、ついにロイドさんの過去が明らかに……!


スパイファミリーのアニメを見るならこちら。31日間無料で試せて、単行本が一冊買えるポイントももらえます。

U-NEXT


スパイファミリーの原作漫画を揃えるならこちら。半額クーポンももらえます。

SPY×FAMILYを今すぐ半額で読む






SPY×FAMILY(スパイファミリー)の記事


【スパイファミリー】アーニャがかわいい!ダミアンとの恋愛や過去を解説!笑顔や顔芸のまとめ!【ネタバレ注意】

スパイファミリーの各話感想(タップで開く)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のアニメ1話は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のアニメ2話は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】












down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中