今回はワンパンマンの27巻について紹介します。

ワンパンマンの27巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ワンパンマンの27巻の発売日はいつ?


ワンパンマンの27巻の発売日は、まだ発表されていません。

ワンパンマンの単行本の発売ペースは不定期なので予想は難しいですが、2022年10月4日(火)以降となるでしょう。

理由としては、ヤングジャンプの単行本の発売予定表が、現在9月まで発表されています。

ですが、その中にワンパンマンの27巻の予定はありません。なので、10月以降の発売となります。


ワンパンマンの27巻の表紙は?


ワンパンマンの27巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ワンパンマンの27巻の特典は?


ワンパンマンの27巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、ワンパンマンの単行本は毎回、店舗ごとの購入特典がもらえます。

なので、27巻のときも何かしら特典がもらえる可能性が高いです。


ちなみに、前回の26巻のときは、とらのあなとアニメイトの2店舗で、以下のイラストカードが配布されました。

26巻のとらのあな特典:特製イラストカード



(C)ONE・村田雄介


26巻のアニメイト特典:イラストカード



(C)ONE・村田雄介


続いて、ワンパンマンの27巻の内容についてご紹介します。







ワンパンマンの27巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、ワンパンマンの27巻のあらすじについてご紹介します。

ワンパンマンの27巻には、132撃目(となりのヤングジャンプの172話)からが収録されます。


ここからはワンパンマンの27巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


ワンパンマンの27巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


オロチと一体化し、パワーアップしたサイコス。タツマキは一度圧倒されかけるものの……

子供が保護されたことを聞いて、不敵に笑う。

「これでもう気を遣わなくてイイって訳ね」と、全力を解放。

彼女は地下にいるヒーローたち全員をバリアで守りながら――


(C)ONE・村田雄介


アジトを上空へと持ち上げ、サイコスとの最終決戦へと挑む!


一方、クロビカリと戦うガロウは……とどまることなく強さを増していく。

果たしてクロビカリは、ガロウを止めることができるのか……!?


ワンパンマンの27巻の感想(ネタバレ注意):タツマキさんかっけー



(C)ONE・村田雄介


まずなんといっても、本気を出したタツマキがめっちゃかっこいい!

みんなを守りながら、こんだけの力を発揮するのはハンパない。

それに、サイコスがめちゃめちゃ強くなってて、ぶっちゃけ敵う気がしないレベルなんですけど、

全然心折れることなく、むしろ煽ってくのかっこよすぎる。


で、フブキのことを狙うってのを聞いてガチギレしちゃうのとか、惚れちゃうくらいイカス。

めっちゃ盛り上がるバトルで、手に汗握りっぱなしでした!


ワンパンマンの27巻の感想(ネタバレ注意):ガロウも覚醒……!?



(C)ONE・村田雄介


そして、ついにガロウがクロビカリを圧倒するほどに強くなります。

クロビカリがめちゃくちゃザコく見える感じの展開でちょっとガッカリではありますが、それを差し引いてもガロウがかっこよくて興奮する。

進化途中って感じではありますが、いい感じのラスボスになりそうで、これからの成長(と、ワンパンで倒されるまで)がめっちゃ楽しみです。


ワンパンマンの単行本を揃えるなら


ワンパンマンのコミックスを揃えたいという方は、ebookjapanで買うのがおすすめです。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、それでワンパンマンを安くまとめ買いできます。

ワンパンマンを今すぐ70%OFFで読む










まとめ


以上、ワンパンマンの27巻についてでした。

発売日は2022年10月4日(火)以降となるでしょう。

タツマキとサイコスのバトルが、めっちゃ迫力あるしかっこいい巻です!


ワンパンマンの単行本を揃えるならこちら。Webで読んだ方も、加筆があるのでぜひ。

ワンパンマンを今すぐお得に揃える






ワンパンマンの記事


ワンパンマンの2期のストーリーは何巻から?最終回は何巻までかネタバレ!

ワンパンマンの3期の放送日はいつ?2期の続きのストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

ワンパンマンのアニメ 2期の作画は微妙?1期と動画で比較!作画崩壊する?

ワンパンマンの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ワンパンマンの20巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

created by Rinker
¥16,000 (2024/04/26 00:07:03時点 Amazon調べ-詳細)