マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ワールドトリガーの19巻の発売日や表紙にネタバレや感想!連載再開や20巻はいつ?

time 2017/06/01

ワールドトリガーの19巻の発売日や表紙にネタバレや感想!連載再開や20巻はいつ?

今回は、ワールドトリガーの19巻について、

発売日や表紙、ネタバレや感想を書いていきます。

また、連載再開や20巻の発売時期についても予想しますね。



Sponsored Link




ワールドトリガーの19巻の発売日


ワールドトリガーの19巻の発売日は、

2018年12月4日(火)に決定しました!

公式からの発表です!





ワールドトリガーの19巻の表紙


ワールドトリガーの19巻の表紙はまだ不明です。

分かり次第追記します。



Sponsored Link





ワールドトリガーの19巻のあらすじと感想(ネタバレあり)



19巻では、玉狛支部の過去エピソードが描かれたり、いよいよランク戦が始まります。

城戸が笑ってるのが衝撃的。

あの怖い顔にもちゃんとした理由があったんですね。



Sponsored Link





連載再開や20巻発売はいつ?



連載再開は2018年10月29日(月)のジャンプから!


12月4日(月)からは、ジャンプSQで月1連載となるようです。


連載が再開した165話はこちら
→ワールドトリガーが復活したので165話の感想を書いてみた



これまで休載されていた原因は、

頚椎症性神経根症という、肩と首に痛みが出る疾患のようです。

自然治癒で治るそうですが、完治には最低でも半年、

長いと手術後でもずっと治らない、という人も。

再開されるということで、かなり回復されたようでよかったです。


20巻はジャンプSQでの連載となることから、

19巻発売の5~6ヶ月後の、2019年5月か6月となりそうです。

ジャンプSQの漫画の単行本はだいたい4話収録のことが多いので。

20巻については詳しくはこちら。

ワールドトリガーの20巻の発売日はいつ?170話からのあらすじや感想!(ネタバレ注意)


ワールドトリガーの単行本を読むなら


これまでのワールドトリガーの単行本を読むなら、

ebookjapanというサイトがおすすめです。

無料登録で300円分のポイントがもらえて、

更に買った漫画の半額分のポイントがもらえます!

最新刊でも実質半額で買うことができるのでけっこうオススメです。

ワールドトリガーを今すぐ半額で読む


すぐに読めるので、よければ試してみてください。


まとめ


というわけで、ワールドトリガーの19巻についてでした。

連載再開は2017年の冬頃以降と考えられ、

その2ヶ月後に19巻は発売されそう
です。

内容は、玉狛支部の過去が語られます。



これまでの単行本はこちら。

ワールドトリガー コミックス



Sponsored Link




ワールドトリガーの記事



ワールドトリガーの17巻の発売日やネタバレに感想や考察!

ワールドトリガーの18巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

→ワールドトリガーが復活したので165話の感想を書いてみた。ジャンプSQ.にはいつ移籍?【ネタバレ注意】

ワールドトリガーの20巻の発売日はいつ?170話からのあらすじや感想!(ネタバレ注意)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック