マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁との恋愛まとめ!ユエやシア・ティオと香織や雫・愛子先生のかわいいシーン!【ネタバレ注意】

time 2022/01/19

ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁との恋愛まとめ!ユエやシア・ティオと香織や雫・愛子先生のかわいいシーン!【ネタバレ注意】

今回は、ありふれた職業で世界最強の恋愛やヒロインについて!

ハジメのことが好きなヒロインや、最終的に結ばれて嫁になるのは誰なのか?ということを、

各キャラごとのかわいいシーン、恋愛的にグッと来るシーンとともに語っていきます!

一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。





ありふれた職業で世界最強のヒロイン・恋愛のまとめ!ハジメの嫁・結婚するのは誰?



(C)白米良・たかやKi


まずは簡単に、ハジメに恋愛感情を抱いていて、最終的に結ばれるヒロインたちをまとめると、以下の6人になります!

正妻で理解者な吸血姫:ユエ
元気いっぱいな残念ウサギ:シア
ドMな変態竜人:ティオ
クラスの人気者で、一途な女の子:白崎香織
ロリっ子先生:畑山愛子
恋心を押し殺してたクールっ子:八重樫雫

(↑タップすると、そのヒロインの紹介へ飛びます)

みんな違った魅力があって、しかもハジメのことが好きすぎるシーンがたまらないです!

というわけで、各ヒロインのかわいいシーンや、恋愛的にグッと来るシーンについて語っていきますね。





ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁:ユエのかわいいシーン・恋愛【ネタバレ注意】



原作1巻より
(C)白米良・たかやKi


ユエは、ハジメが奈落に落ちたときに出会った吸血鬼。

300年前に仲間に裏切られて封印されていたところを、ハジメによって助けられて、彼に懐いていきます。

本当の名前は別にあるものの、元の名前を捨てて、ハジメがつけてくれた「ユエ」という名前を大切にしています。


漫画版2巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


性格はクールで、口数が少なめ。ハジメの言葉に「……んっ」と頷いて応えるのがかわいいです。

ユエは封印を解かれても、行き場がなくて途方にくれていましたが……ハジメに「俺の世界に来るか?」と言われ、彼に惚れ込んで付いていくことに。


漫画版2巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


それからはハジメと協力して迷宮を攻略。


原作1巻より
(C)白米良・たかやKi


彼の血を吸って魔力をもらったり、彼のピンチを口移しで神水を飲ませて助けたりと、修羅場を共にくぐり抜けていき……二人は唯一無二、相思相愛の相棒へと、関係を深めていきます。

ユエはハジメの苦しみ、そして誰かに向ける優しさ、その全てを理解してくれているのがめっちゃいい子だし、

どこでもハジメとイチャイチャして甘い空気を醸し出すのが、すごくドキドキする女の子です……!


原作7巻より
(C)白米良・たかやKi


そんな彼女の、具体的なかわいいところやドキドキするシーンを語っていきますね。


ユエのかわいいシーン・恋愛:お風呂でおいしくいただかれる……!?


オルクス大迷宮を攻略した後、ユエとハジメは一緒にお風呂に入ることに。


アニメでもいろいろと見せつけてきたり、生まれたままの姿で抱きついてきたり


マッサージしてくれたりと、ヤバいんですけど……原作小説だと、もっとすごいです。


原作1巻より
(C)白米良・たかやKi


逃げようとするハジメに、ユエは艶っぽい笑みを浮かべて迫って――そのまま、美味しくいただいてしまう。

挿絵がかわいすぎるし、年上の余裕みたいなのがすごくえちちなので、何があったのか気になる方はぜひ原作1巻を読んでみてください……!


ユエのかわいいシーン・恋愛:ハジメの心は、もう私が持ってる


そして、シアが仲間に加わって、ハジメに惚れてしまった後。ユエは正妻の余裕を見せつけます。

シアがハジメと一緒にいるために頑張ったことを認めてあげた上で。ユエは自分が一番だと信じて疑わないのです。


漫画版4巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


「たとえ、シアと何があったとしても――ハジメの心は、もう私が持ってる」と。

ハジメと培ってきた愛情や、心の底から信頼し合ってる感じがすごく伝わってきて、めっちゃ胸が熱くなるんですよ……!

原作3巻ではこのシーンの挿絵に加えて、その後にユエ、シアと一緒に添い寝するという、すごくドキドキするシーンもあるので、気になる方は読んでみてください……!






ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁:シアとのかわいいシーン・恋愛【ネタバレ注意】



原作8巻より
(C)白米良・たかやKi


シアは、兎人族のハウリア族の少女。帝国兵に襲われていた彼女が、ハジメに助けを求めたことで出会います。

元気いっぱいで明るい女の子ですが、その図々しさからハジメたちからは、最初「残念ウサギ」と呼ばれ、ぞんざいな扱いを受ける不憫な子でした。


漫画版3巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


しかし、厳しいことを言いながらも、シアや彼女の家族を助けてくれたハジメに惚れてしまい――彼の旅に同行することになります。


漫画版3巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


ハジメと一緒に旅をするために、ユエの厳しい修行にも耐え抜いたり、迷宮でもハジメを助けるために命をかけたりと、大切な人のために一生懸命な姿がかわいすぎる少女です。


シアのかわいいシーン・恋愛:迷宮攻略後、思いっきりキス



漫画版4巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


ハジメ達と同行し、ライセン大迷宮を攻略するシア。

ドジっ子属性を発揮して足を引っ張っちゃうものの……最後には、シアの一撃で決着をつけ、ハジメから認められます。

……が、迷宮の仕掛けによって水に流されて、シアは意識を失ってしまいます。


漫画版4巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


そんな彼女にハジメが人工呼吸を施すと――


漫画版4巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


目を覚ましたシアは、何度も思いっきりハジメにキス!発情顔がめっちゃかわいいです。


シアのかわいいシーン・恋愛:彼女も特別な存在に……!?


その後もシアは、ハジメに拒絶されるものの、何度もめげずにアタックを続けていきます

一途に彼を想い続けるシアに、ハジメは次第にほだされていって……ハルツィナ樹海を乗り越えた後、彼はシアが「特別」だと告白します。


原作8巻より
(C)白米良・たかやKi


その言葉を聞いた時の、「あぅあぅ」と動揺してるところとか、すごく嬉しそうな表情がかわいすぎるし、とろけた表情でキスまでしちゃうのが最高。


原作8巻より
(C)白米良・たかやKi


また、膝枕して頭を撫でたり、もう完全に恋人な空気でイチャつくのがめっちゃドキドキするので、シア推しの方は、ぜひ原作8巻を読んでみてください……!


ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁:ティオのかわいいシーン・恋愛【ネタバレ注意】



原作11巻より
(C)白米良・たかやKi


ティオは古くから生きている竜人族の姫。

清水によって洗脳されて、竜となって暴れていたところをハジメによって正気に戻されますが――


原作3巻より
(C)白米良・たかやKi


その際、ハジメによってケツにパイルバンカーされたことで、常にハァハァしてイジめられたがる、ドMに目覚めてしまいます。

彼の事をご主人さまと呼び、恍惚とした表情でケツを振るなど、ハーレムの中でも随一の変態です。


漫画版6巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


とはいえ、誰彼構わず変態ムーブをするわけではなく、ハジメ以外の男には塩対応なのが、彼への好意を感じてすごくグッと来るヒロインです。

その変態的な言動から、ラブコメ的にも後回しにされっぱなしでしたが……原作11巻で、ついに乙女な表情を見せるように……!?


ティオのかわいいシーン・恋愛:告白されて、乙女に……!?



原作11巻より
(C)白米良・たかやKi


ずっと変態扱いされ、放置プレイされまくってきたティオですが……原作11巻で、神との戦いを前に、ハジメから告白を受けます。

このときの蕩けるような表情がかわいいし、

「皆で仲良く”ピー”して”ピー”しようぞ!」と期待する変態っぷりにニヤけちゃいます。


原作11巻より
(C)白米良・たかやKi


果たしてハジメは、そんなティオの変態ぶりを受け止められるのか……!?

ティオ推しの方はぜひ、原作11巻を読んでみてください!


ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁:白崎香織のかわいいシーン・恋愛【ネタバレ注意】



原作4巻より
(C)白米良・たかやKi


白崎香織は、ハジメのクラスメイトの少女。みんなに優しくてかわいいため、男子からの憧れを集めていました。

中学校時代に、ハジメが不良に絡まれたお婆ちゃんを助けているのを目撃して一目惚れ

クラスが一緒になってからは、ハジメと仲良くなろうと、積極的に話しかけていました。


漫画版1巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


異世界に来てからも、蔑まれるハジメのことを気にかけていたものの……そのせいでハジメはクラスの男子から嫉妬され、奈落に落とされてしまいます。

香織とハジメはしばらく離れ離れになっていましたが、原作4巻・漫画版8巻
にて、ハジメが彼女のピンチを救い出す!


漫画版8巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


彼女は、変わり果てたハジメのことを見ても動揺せず、むしろ誰かを守る優しさは変わっていないことを見抜いてくれて。

「知らない部分はこれから知っていけばいいだけ」と、天之河たちのパーティを離れ、ハジメとともに歩むことを決意します。


漫画版8巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


――「貴方が好きです」という、告白の言葉とともに。

強くなる前からハジメの優しさをしっかりと見てくれていて、好きだという想いをどこまでもストレートに告げてくれるのが、かわいすぎる女の子です!


白崎香織のかわいいシーン・恋愛:海底遺跡でキス


ハジメたちのパーティに入り、メルジーネ海底遺跡を共に攻略することになった香織。

彼女はその道中で、ユエたちとの力の差を感じ……自分がハジメとともにいていいのか、足手まといじゃないかと、不安になってしまいます。

だけど。迷宮で亡霊に取り憑かれた香織を、「俺の”大切”に手を出すな」とハジメが全力で助け出したことで、彼女は自信を取り戻す!


原作5巻より
(C)白米良・たかやKi


「好きだよ、ハジメくん。大好き。だから、これからも傍にいたい」

吹っ切れたように、彼に再び想いを告げて、キスするのです。

嫉妬したり、劣等感を抱いたり。……辛い気持ちはあるけど、それ以上に、あなたと一緒にいないと後悔する

そんな一途すぎる想いを口にするのがかわいすぎるし、おんぶをおねだりするのがマジで愛らしすぎるシーンです!


白崎香織のかわいいシーン・恋愛:人の体を捨ててでも、ハジメの隣に立ちたいと決意


そして。原作6巻の王都侵攻では、香織は檜山から致命傷を受け――命を落としてしまいます。

しかし、ティオの魂魄魔法によって死を免れ、蘇ることができました。その際に香織は――ハジメの隣に立つために、自らの体を捨てることを決意します。

彼女は新たな体として、神の使徒・ノイントに自らの魂を定着させて、力を手に入れます!


原作6巻より
(C)白米良・たかやKi


彼の隣にいるためなら、なんだってする。……たとえ、人の身を捨ててでも。

そんな香織の一途な想いが痛いほどに伝わってくるシーンです!

その猪突猛進ぶりを見た雫に、かつてハジメのためにアダルトゲームコーナーへと突撃した……みたいな恥ずかしい過去を暴露されるのも必見。マジでハジメのことが好きすぎるのが最高にかわいいです。


これ以降の香織は、クールなノイントの見た目で、天然な挙動をするようになって、めっちゃギャップがあってかわいいんですよ!


原作7巻より
(C)白米良・たかやKi


原作7巻以降も挿絵やハジメ大好きムーブがめっちゃかわいいので、ぜひ読んでみてください!





ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁:畑山愛子のかわいいシーン・恋愛【ネタバレ注意】



原作3巻より
(C)白米良・たかやKi


畑山愛子は、ハジメたちの学校の社会の先生。小柄なため「愛ちゃん」と呼ばれて慕われています。

生徒たちとともに異世界に召喚されたあとも、生徒のことを第一に考えて、大人として彼らを保護することに尽くす立派な先生です。

ウルの街でハジメと再会し、変わり果てた見た目に驚きながらも、生徒として彼を心配する優しさを持ちます。


そして、彼が魔物に襲われる街を見捨てようとしたときに……彼に先生として、説教をしてくれる。


漫画版6巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


「大切な人以外を切り捨てるのは、寂しい生き方」。他でもないハジメの幸せを願った愛ちゃんの言葉は、彼の心を動かしました。

その後、彼女は「何があっても、俺の先生か?」というハジメの問いに――


漫画版6巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


「当然です」と約束します。しかし、彼に助けられていくうちに、禁断の感情が芽生えてしまう……!?


畑山愛子(愛ちゃん先生)のかわいいシーン・恋愛:助けられて意識し始める


ウルの街が魔人族に襲撃されたとき――愛ちゃん先生は清水に毒針を刺されて負傷。

彼女を助け出したハジメに神水を飲まされて、一命をとりとめます。――ただし、口移しで。


漫画版6巻より
(C)RoGa・白米良・たかやKi


何が起きたか理解できず、あたふたする姿がめちゃくちゃかわいいです。

その後にハジメが清水を殺したのを見て、深く悲しみますが――ハジメが、「愛子のせいで清水が死んだ」という罪悪感を、彼女が感じなくて済むように、清水を殺したことに思い至り、彼の優しさに安堵。彼の事を意識し始めるようになります。


畑山愛子(愛ちゃん先生)のかわいいシーン・恋愛:彼の背中で泣いて、好意を抱く……!?


そして、原作6巻で愛子先生は、神山に監禁されていたところをハジメに助けられることに。

――しかしその際、彼女が教会の総本山を破壊してしまったことで、罪悪感に押しつぶされそうになってしまいます。

そんな彼女を見て、ハジメは「先生には、正しく罪悪感を抱いていて欲しい。俺が”人間らしさ”を忘れない見本でいてほしい」という言葉とともに、背中を貸す。


原作6巻より
(C)白米良・たかやKi


彼女の感じている罪悪感を否定せず尊重して。

あくまでも”先生”でいてほしいという願いに、愛ちゃんは心を打たれ――その後、溜め込んだ感情のはけ口として、背中を貸してくれた。

そのハジメの優しさに、愛ちゃんはついに陥落し――恥ずかしそうにうつむいて、彼の傍を歩くように。

大人な立場を貫こうとしてた愛ちゃんが、めっちゃ乙女なギャップが本当にヤバいです!

それからというもの、他のヒロインがのろけだすとジト目になっちゃったり、


原作8巻より
(C)白米良・たかやKi


感情を顕にしていくようになります。最高。


ありふれた職業で世界最強のヒロイン・嫁:八重樫雫のかわいいシーン・恋愛【ネタバレ注意】



原作5巻より
(C)白米良・たかやKi


八重樫雫は、ハジメのクラスメイトで香織の親友。クールビューティな剣士で、世話焼きなオカン気質です。

彼女自身はずっと隠しているものの、かわいいものが大好きで、女の子として扱って欲しいという願望があります。

――そのため、カトレアとの戦いの際に、ピンチにハジメが助けに来たことで彼に惚れてしまいそうになります。


原作4巻より
(C)白米良・たかやKi


ですが、香織がハジメのことを好きなことを誰よりも知っている雫は、彼への好意を抑え込んでしました。

――しかし、原作9巻にて、彼女は自らの想いを抑えきれなくなってしまう……!?


八重樫雫のかわいいシーン・恋愛:自分の気持ちに正直に


ハジメたちと同行し、シュネー雪原の迷宮を攻略していた雫は、そこで自らの弱みと向き合う試練を受けることに。

ずっと隠してきた、女の子として扱って欲しいという願望。そして、ハジメへの想いを突きつけられ、虚像の自分に追い詰められていきます。


原作9巻より
(C)白米良・たかやKi


そうして殺されかけたそのとき。またしてもハジメに助けられ、彼の言葉で自らの気持ちに決着をつけます。

彼が自分を女の子として、大切な人として扱ってくれているのを知って――彼女は香織に「ハジメが好きだ」という気持ちを打ち明けることを、決意するのです。

「南雲君、私、早く香織に会いたいわ。ユエやシア、ティオにも。それでね――南雲君を好きになったって言うわ


原作9巻より
(C)白米良・たかやKi


ふっきれて、虚像を倒し雫は――これまでの態度とは一変して、ハジメに抱っこやかわいい髪飾りをねだるように。抑えつけられていたデレが解放されるのが、めっちゃかわいいんですよ!

慣れてなくて遠慮がちなアプローチがまた新鮮で最高。続く10巻では、みんなの前で好きだという気持ちを宣言するために――


原作10巻より
(C)白米良・たかやKi


めちゃくちゃ恥ずかしがりながら、ほっぺにキス……!

他のヒロインたちとは違って、恥じらう姿がかわいすぎるし、意外と大胆なのもめっちゃドキドキするので、ぜひ9巻10巻を読んでみてください!


ありふれた職業で世界最強の原作小説や漫画版を読むなら


ありふれた職業で世界最強の原作小説や漫画版を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえて安く原作や漫画を揃えられます。

ありふれた職業で世界最強/漫画版を今すぐ半額で読む







まとめ


ありふれた職業で世界最強の恋愛・ヒロインについてでした!

ハジメの優しさに惹かれて、みんな激しいアプローチを仕掛けてきます……!

2期からは愛ちゃん先生や雫も好意を抱き始めて、更にドキドキする展開になっていきます……!


ありふれた職業で世界最強の小説や漫画を読むならこちら。半額クーポンがもらえてお得に読めます。

ありふれた職業で世界最強/漫画版を今すぐ半額で読む




こんな記事も読まれています


ありふれた職業で世界最強の3期はいつ?ストーリーは?アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

ありふれた職業で世界最強の2期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

【ありふれた職業で世界最強】南雲ハジメの強さや武器・魔法にステータス・嫁や恋愛まとめ!


created by Rinker
¥8,657 (2022/05/23 02:36:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥6,138 (2022/05/23 03:04:19時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中