今回は、阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」について。

阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガMeeをどうぞ。

基本無料で、アニメ最終回や続きとなる2期の原作漫画が読めます!





阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」は原作・漫画の何巻?


まずは、阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の11話「雪じゃね?」では、原作漫画7巻59話と66話、67話がアニメ化されました。


△「阿波連さんははかれない」 アニメ11話「雪じゃね?」より


なので、その続きとなる阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」では、原作漫画7巻63話~64話がアニメ化されるでしょう。



阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」の原作・漫画→7巻63話~64話


それでは、阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はマンガMeeで原作をご覧ください。





阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


キャンプの日以来、姿を見せなくなっていた大城さん。そんな彼女からライドウ君に果たし状が届きます。

ライドウ君は死の気配を感じながらも、何かの間違いだと思って彼女に会いに行く。しかし……


原作64話より
(C)水あさと


そこにいたのは、彼に怒りと刃を向ける大城さんでした。

彼女はあのキャンプの夜に、阿波連さんが彼に告白することを聞いていたが……2人が付き合っていないと聞いて、ライドウ君が断ったのだと勘違いしていたのです。

「れいなちゃんと距離をおいてください」と迫る彼女に……

ライドウ君は阿波連さんへの想いを告白!

そんなとき、阿波連さんが2人のもとに現れて、告白の言葉を聞いてしまう……!

果たして2人は無事に付き合うことができるのか――!?







阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」では、ついに阿波連さんとライドウ君の想いが通じ合います……!

とにかく、照れまくる阿波連さんがかわいすぎたし、自分の口から想いを告げるのが最高によかった……!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」の感想(ネタバレ注意):告白にドキドキする阿波連さんがかわいい!


何と言っても、今回は阿波連さんが乙女すぎてかわいい、ってことに尽きますね!

ライドウ君の告白に顔を真っ赤にして、恥じらう表情が最高だし……キャンプのときのキスが、「嬉しすぎて思わずしちゃった」ものだと分かって、めっちゃキュンキュンしちゃいました。

そして――そんな彼女の距離感も好きだと言われて。


原作64話より
(C)水あさと


そう言ってくれるライドウ君に、自分の口から「私も好き」ってちゃんと言えたのがめちゃくちゃグッと来ました……!

阿波連さんの成長を感じて嬉しかったのもそうだし……嘘偽りなく、めちゃくちゃ好きな気持ちが伝わってきてドキドキしまくりでした!

無事に付き合うことになった2人を見て、祝福してくれるみんなも優しすぎて、最高の最終回でした……!

キャンプ回(54話)や、今回の告白回(64話)はもう、原作でも最高にかわいいしドキドキするので、気になる方はぜひマンガMeeで読んでみてください!


ちなみに、原作だと付き合い始めた後のイチャイチャデートも読めます。

今まで以上に一生懸命アピールしてくる阿波連さんがかわいいし、めっちゃドキドキするシーンがたくさんあるので、ぜひマンガMeeで読んでみてください!


阿波連さんははかれないの原作は、マンガMeeで基本無料で配信中!


阿波連さんははかれないの原作漫画で、阿波連さんのかわいいところを堪能したい方は、公式アプリのマンガMeeがおすすめ。

マンガMee

基本無料でもらえるチケットやボーナスコインで、阿波連さんの漫画が12巻(最新刊1つ前)まで読めます。

特におすすめは、阿波連さんが素敵な笑顔で告白してくれてめっちゃドキドキする、64話です!

付き合ったあとのデートで関係を深めていくところも読めるので、アニメで好きになった方はぜひ読んでみてください!


阿波連さんははかれないの単行本を揃えるなら


阿波連さんははかれないの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえるので、お得に阿波連さんの単行本をまとめ買いできます。

阿波連さんははかれないを今すぐ70%OFFで読む

マンガMeeだと、チケットやコインを貯めるのに時間がかかるときがあるので、

一気に阿波連さんのかわいいところや、恋愛が進展するところを見たいという方は、こちらがおすすめです。





まとめ


阿波連さんははかれないのアニメの最終回・12話「果たし合いじゃね?」についてでした。

原作漫画でいうと、7巻63話~64話のストーリーです。

キャンプのときに言えなかった想いを、ついに阿波連さんが告白!

めちゃくちゃ好きっていう気持ちが伝わってくる言葉に、最高にキュンキュンしました……!

付き合い始めた後が描かれる、阿波連さんははかれないの2期についてはこちらでまとめています!

阿波連さんははかれないの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)


阿波連さんの原作漫画は、公式アプリのマンガMeeで読めます。

マンガMee

基本無料のチケットやボーナスコインで12巻まで読めるので、阿波連さんのかわいいところをもっと堪能したい方は、是非どうぞ!


阿波連さんの単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

阿波連さんははかれないを今すぐ70%OFFで読む





阿波連さんははかれないの記事


阿波連さんははかれないの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【阿波連さんははかれない】阿波連れいながかわいい!ライドウとの恋愛やキス、付き合うのは何巻・何話か解説!【ネタバレ注意】

阿波連さんははかれないの14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

阿波連さんのアニメの各話感想(タップで開く)

阿波連さんははかれないのアニメの2話「尾行られてるんじゃね?」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)




created by Rinker
¥7,700 (2024/04/20 17:07:57時点 Amazon調べ-詳細)


created by Rinker
¥660 (2024/04/20 18:35:41時点 Amazon調べ-詳細)