今回はダーウィンズゲームの27巻について紹介します。

ダーウィンズゲームの27巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ダーウィンズゲームの27巻の発売日はいつ?


ダーウィンズゲームの27巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年11月7日(月)になる可能性が高いです。

これは今までのダーウィンズゲームの発売日からわかります。


22巻:2020年12月8日発売
23巻:2021年5月7日発売(約5ヶ月後)
24巻:2021年9月8日発売(約4ヶ月後)
25巻:2022年1月7日発売(約4ヶ月後)
26巻:2022年6月7日発売(約5ヶ月後)

このように、ダーウィンズゲームの単行本は4~5ヶ月に一冊の発売となっています。

連載ペースなども問題ないため、27巻の発売日は4ヶ月後の2022年11月7日(月)となるでしょう。


ダーウィンズゲームの27巻の表紙は?


ダーウィンズゲームの27巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ダーウィンズゲームの27巻の特典は?


ダーウィンズゲームの27巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、ダーウィンズゲームの単行本は、店舗ごとの描き下ろしペーパーがつくことが多いので、今回も特典がありそうです。


前回の26巻では、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、喜久屋書店、まんが王で上のようなペーパーがもらえました。

27巻の特典が判明次第、追記してお知らせします。


続いて、ダーウィンズゲームの27巻の内容についてご紹介します。







ダーウィンズゲームの27巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、ダーウィンズゲームの27巻のあらすじについてご紹介します。

ダーウィンズゲームの27巻には、105話~108話が収録されます。

別冊少年チャンピオンでいうと、2022年6月号からのエピソードです。


ここからはダーウィンズゲームの27巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



ダーウィンズゲームの27巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ゲームマスターからの力を引き継いだレインが語った、「この世界線がループしている」という真実。

その現象は、グリードが守護者権限を使って、この世界線を破壊していることが原因だった。

それに対抗するための策を、レインはカナメたちと話し合い、検討し始める。


しかし、そんな彼らをよそに、
シゲオはカナメたちにとって最悪の選択をとるのだった……!



ダーウィンズゲームの27巻の感想(ネタバレ注意):タイムリープの原理がわからないwww



タイムループの理屈がwww

全くわからないwww



勘弁してくれよ。

俺は劇場版ドラえもんのタイムマシンのタイムパラドックスにすらついていけるか怪しい人間なんだよ。

いきなり【グリードは可能性としてのみ存在しているんだ】とか言われても難しすぎるよ。



レインちゃん、つまりと言いつつ、全然要約に感じないのよ

108話(別冊少年チャンピオン 2022年6月号収録)より
(C)FLIPFLOPs



まぁでも、作中でもけっこう「意味不明」「理解不能」って言われてるので、そんなにちゃんと理解しなくてもなんとかなりそうかな……。






ダーウィンズゲームの27巻の感想(ネタバレ注意):シゲオ君、諦め早すぎない?



んで、ストーリーについてですけど、まずはシゲオくんがあまりに早く諦めてて笑っちゃった。



あまりにも早い諦め。俺でなきゃ見逃しちゃうね

108話(別冊少年チャンピオン 2022年6月号収録)より
(C)FLIPFLOPs



いやまぁ、実際、カナメとレインにとって最も嫌な手ではあるので、最善の選択ではあるんですけど、

同時に、そんな思考停止な選択ばっかしてっから、お前ザコなんだよみたいな感想がふつふつと湧いてきます。

これまでカナメ達が完全に敗北した相手って、結局『海賊王との決闘ゲーム』の世界線Oのコウウ達だけで、

やっぱりこいつらぐらい強くて頭もよくて、思い切りも良くないと勝てねぇよなぁ、って感じますね。






ダーウィンズゲームの27巻の感想(ネタバレ注意):世界線O編がグリード攻略に繋がってるの見事すぎる



あとはなんといっても、異世界(世界線O)に飛んだことが、グリード攻略の鍵になるってのがアツすぎる。


グリードを攻略するためには、

【1】,過去に存在する『グリードへと繋がる可能性そのもの』を倒す必要がある



109話(別冊少年チャンピオン 2022年7月号収録)より
(C)FLIPFLOPs


【2】,世界線Oで手に入れた魂抜けの技術を使えば、過去の自分の肉体にタイムリープが可能



110話(別冊少年チャンピオン 2022年8月号収録)より
(C)FLIPFLOPs


【3】,魂抜けの時間範囲は3年が限界→普通に3年前では最近すぎて間に合わない



110話(別冊少年チャンピオン 2022年8月号収録)より
(C)FLIPFLOPs


【4】,でも、カナメ達は世界線Oで異なった時間を過ごしているから、3年前がもっと前になるので、グリードを倒せる可能性がある



これ要は、カナメ達がもし『海賊王との決闘ゲーム』に敗北していなくて、世界線Oに行ってなかったら詰んでたってことじゃないすか。

展開としてめちゃめちゃアツいし、こんな構成をした作者さんが見事すぎる。

当初、コウウ達に負けて世界線Oに拉致されたときは、『こんな展開で大丈夫か?この世界に行ってなんの意味がある?』なんてちょっと思ったけど、

こうやって振り返ってみると、魂抜けも世界線Oで覚えた技術だし、意味しかなかったわ……。


タイムループをタイムリープで打ち倒すっていう展開も鮮やかで最高。



あとは関係ないけど、表紙のレインちゃんがえっちでいいよね

コミックスの続きがいち早く読みたかったり、カラー表紙がみたいなら、ぜひ雑誌で見てみてください。



ダーウィンズゲームの27巻の単行本を揃えるなら


ダーウィンズゲームの単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら70%OFFクーポンがもらえるので、安くダーウィンズゲームを一気読みできます!

ダーウィンズゲームを今すぐ70%OFFで読む


また、27巻の内容をいち早く読める、別冊少年チャンピオンも70%OFFで買うことができます。

別冊少年チャンピオンを70%OFFで読む

27巻の内容は2022年6月号から。先が気になる方やレインちゃんのカラー表紙が見たい方は、ぜひこちらをどうぞ。

(※雑誌は販売期間を過ぎてる場合があるので、ご注意ください)



ダーウィンズゲームはマンガBANGで、20巻まで基本無料で配信中!


ダーウィンズゲームの漫画を読むなら、マンガBANGというアプリがおすすめ!

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

現在無料メダルで、20巻までが無料で配信されています!

アニメ1期の内容はもちろん、2期のストーリーも先読みできるので、ぜひインストールしてみてください!







まとめ


以上、ダーウィンズゲームの27巻についてでした。

発売日は2022年11月7日(月)となるでしょう。

タイムループによって最初からやり直そうとするシゲオに、カナメたちは抵抗する――!


単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

ダーウィンズゲームを今すぐ70%OFFで読む


また、27巻の内容をいち早く読める、別冊少年チャンピオンも70%OFFで買うことができます。

別冊少年チャンピオンを70%OFFで読む

27巻の内容は2022年6月号から。先が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ。

(※雑誌は販売期間を過ぎてる場合があるので、ご注意ください)


また、ダーウィンズゲームはマンガBANGというアプリで、20巻まで基本無料で配信中!

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

スマホでいつでも読み返せるので、単行本を持ってる方もぜひどうぞ。





ダーウィンズゲームの記事


ダーウィンズゲームの2期はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻から?(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥17,900 (2024/04/20 22:12:15時点 Amazon調べ-詳細)