今回は、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話「結晶」について。

無修正・規制なし版の情報を紹介した上で、あらすじや感想を語っていきます!

一部、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話「結晶」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」の無修正・規制なし版についてご紹介します。

ハーレムVer.(イラストのみ無修正)は、dアニメストア独占配信



まず、イラストが無修正・規制なしとなる「ハーレムVer.」はdアニメストアにて独占配信となっています。

7月12日(火)からの順次配信なので、5話のハーレムVer.は8月9日(火)からの配信となります。


超ハーレムVer.(イラスト・音声ともに無修正)は、AT-X限定


また、イラストと音声が無修正の「超ハーレムVer.」はAT-Xのみで放送されます。

AT-Xを見るならJ:COMから申し込むのがおすすめ(基本料金+月額1980円)です。



そして、Blu-rayに収録されるのもこちらのバージョンになります。

漫画版も修正・規制がほぼなくてオススメ


また、「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版は、乳首もガッツリ見えてるし、キスシーンの舌が交わる感じや、行為中のシーンもバッチリ見れて、実用性がかなり高いです!

作画も綺麗でオススメなので、気になる方は漫画版も読んでみてください。


それでは次に、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話「結晶」のあらすじや感想を語っていきます。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話は原作・漫画の何巻?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話「結晶」は、原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の4話「卒業」では、原作小説2巻の第六章、漫画版でいうと、2巻10話~13話までがアニメ化されました。


なので、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話では、原作小説2巻の第七章、漫画版でいうと、3巻13話~16話がアニメ化されそうです。

created by Rinker
¥625 (2024/03/29 00:12:35時点 Amazon調べ-詳細)



それでは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話「結晶」について、見どころと感想を語っていきます!

ここからは、一部ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話「結晶」のあらすじ・画像!(ネタバレ注意)


ロクサーヌと存分に交わったミチオは、彼女と共に迷宮へと繰り出す。

ミチオの戦いぶりに尊敬の眼差しを向けるロクサーヌでしたが、彼女自身も驚異的な身体能力で魔物を圧倒。

そして、一通り探索を終えた2人は、宿に戻って互いを求め合う……!


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話「結晶」のストーリーや画像と感想!(ネタバレ注意)


というわけで、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話のあらすじでした。

ストーリーとか細かいことはおいておいて、肌色描写やロクサーヌのかわいさ、感想を語っていきます!

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話の感想(ネタバレ注意):従順なロクサーヌ、かわいすぎる


まず、ロクサーヌがめっちゃ尊敬してくれたり、従順なのが愛くるしい。

とにかく褒めてくれるし、役に立てるといい笑顔見せてくれるのがかわいいですね。尻尾もフリフリしてるのがたまらん。


漫画版3巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


耳さわさわされて、照れる姿も本当にヤバい。これは襲いたくなる。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話「結晶」の感想(ネタバレ注意):濃厚なキスが最高すぎる



漫画版3巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


そして、ロクサーヌの方からも、積極的に誘ってくるようになってきたのが最高。

夢中で舌を絡めたキスをしてくるのが本当にヤバいし、何度も名前を呼びながら、体を擦り付けてくるのがめっちゃそそる……!

これからもめっちゃイチャつきながら、より激しいプレイになっていくので、気になる方はぜひ、単行本でお楽しみください!


「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の漫画版や原作小説を読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもえるので、お得に「異世界迷宮でハーレムを」をまとめ買いできます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

えちちなシーンを一気に読みたい!という方は、ぜひこちらで読んでみてください。


まとめ


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ5話「結晶」についてでした。

原作小説でいうと2巻の第七章、漫画版でいうと、3巻13話~16話のストーリーです。

ロクサーヌと一緒に寝るシーンや、奴隷たちのかわいいシーンについてはこちら。

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む



「異世界迷宮でハーレムを」の関連記事


「異世界迷宮でハーレムを」の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の各話感想(タップ開く)
「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの1話「出会」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの2話「金策」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの3話「獲得」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの6話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの8話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの9話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの10話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの11話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの最終回 12話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)



回復術士のやり直し・アニメのストーリーは原作の何巻まで?ケヤルの恋愛や復讐・レベル上限解放・完全回復の画像!

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥5,390 (2024/03/29 22:05:35時点 Amazon調べ-詳細)