今回は古見さんは、コミュ症です。の27巻について紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の27巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


一部、ネタバレを含んでしまいますので、苦手な方はサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料のポイントで27巻の内容がいち早く読めます。







古見さんは、コミュ症です。の27巻の発売日はいつ?


古見さんは、コミュ症です。の27巻の発売日は、
2022年10月18日(火)です。
これは公式からの発表なので間違いありません。

予約はこちらからどうぞ。



古見さんは、コミュ症です。の27巻の表紙は?


古見さんは、コミュ症です。の27巻の表紙はこちら。


(C)オダトモヒト



古見さんは、コミュ症です。の27巻の特典は?


古見さんは、コミュ症です。の27巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、古見さんの単行本は特典がついてくることが少ないです。

なので、今回も特典がついてこない可能性が高いと予想しています。



続いて、古見さんは、コミュ症です。の27巻の内容についてご紹介します。

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はサンデーうぇぶりでコミュ350以降を読んでお楽しみください。






古見さんは、コミュ症です。の27巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、古見さんは、コミュ症です。の27巻のあらすじについてご紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の27巻には、コミュ350~コミュ362が収録されます。


ここからは古見さんは、コミュ症です。の27巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりでどうぞ。



古見さんは、コミュ症です。の27巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


お風呂にガラケーを落として、壊してしまった古見さんは、スマホへと機種変することに。


みんなから連絡先を聞いたり、宇宙で殺し合う人狼をしたりと、スマホデビューをエンジョイします。

さらには、只野くんに自撮り写真を送ってきたりと、只野くんとのカップルっぽいやり取りも増えていく――!?


古見さんは、コミュ症です。の27巻の感想(ネタバレ注意):スマホでイチャつく古見さんかわいい


27巻の見所は、只野くんに自撮りを送る古見さん!めっちゃ彼女ムーブでかわいすぎるんですよ!

証明写真みたいなのを送ってくるのが不慣れ感あってかわいいし、なんで急に写真送ったのか聞かれて……


コミュ355より
(C)オダトモヒト


お茶目に舌ペロってするの、ギャップがエグすぎて悶絶モノです。かわいすぎて江藻山さんみたいになっちゃう。


しかも、証明写真みたいな自撮りを送ったのは、他に撮ったのが色っぽすぎるからっていうのがいろいろヤバい。

撮ったってことは、一瞬でもこういうのを送ろうと思ったってことで。めっちゃ大胆でドキドキします……!

その上、こういう写真を送った理由が「構ってほしかったから」って!! いじらしすぎかよ!!


コミュ356より
(C)オダトモヒト


こんなふうに、イチャイチャしたがりな古見さんがアピールしてきたり……

恋敵(丁こと片井君)に嫉妬したりと、彼女ムーブしてる古見さんに悶えまくれるので、ぜひサンデーうぇぶりで読んでみてください!


古見さんは、コミュ症です。の27巻の内容をいち早く無料で読むなら


古見さんは、コミュ症です。の27巻がいち早く読みたい方は、公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

基本無料のポイントで、古見さんの漫画を最新話まで全話読むことができます。

おすすめは、イチャイチャしたくて自撮りを送ってくれる古見さんがかわいい、コミュ355とコミュ356です!


古見さんは、コミュ症です。の単行本を揃えるなら


古見さんは、コミュ症です。の原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、お得に古見さんの単行本をまとめ買いできます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む

サンデーうぇぶりだとポイントを貯めるのに時間がかかるときがあるので、

一気に古見さんのかわいいところや、恋愛が進展するところを見たいという方は、こちらがおすすめです。







まとめ


以上、古見さんは、コミュ症です。の27巻についてでした。

発売日は2022年10月18日(火)です。

かまってほしくて自撮りを送ってくる古見さんがかわいすぎます……!


予約はこちらからどうぞ。



古見さんの原作漫画は、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで1話から最新話まで読み進められるので、26巻の内容が気になる方は落としてみてください。


古見さんは、コミュ症です。の単行本はこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む







古見さんは、コミュ症です。の記事


【古見さんの可愛さ・恋愛】まとめ
【キャラ・クラスメイト一覧】まとめ
【アニメ3期の情報】まとめ
【アニメ2期の情報】まとめ

古見さんの単行本感想
【24巻】【25巻】【26巻】【27巻】
【28巻】【29巻】【30巻】【31巻】
【32巻】


created by Rinker
¥8,500 (2024/04/23 04:44:53時点 Amazon調べ-詳細)