この音とまれ!の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はこの音とまれ!の28巻について紹介します。

この音とまれ!の28巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、ご注意ください。







この音とまれ!の28巻の発売日はいつ?


この音とまれ!の28巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2023年3月3日(金)になる可能性が高いです。

これは、今までの単行本の発売日から分かります。

23巻:2020年10月2日発売
24巻:2021年4月2日発売(約6ヶ月後)
25巻:2021年10月4日発売(約6ヶ月後)
26巻:2022年3月4日発売(約5ヶ月後)
27巻:2022年9月2日発売(約6ヶ月後)

このように、この音とまれの単行本は、半年に一度くらいのペースで発売されています。
なので、28巻の発売日は27巻の半年後の2023年3月3日(金)となるでしょう。

この音とまれ!の28巻の表紙は?


この音とまれ!の28巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



この音とまれ!の28巻の特典は?


この音とまれ!の28巻の特典はまだ発表されていません。


続いて、この音とまれ!の28巻の内容についてご紹介します。







この音とまれ!の28巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、この音とまれ!の28巻のあらすじについてご紹介します。

この音とまれ!の28巻には、116話~120話が収録されます。

ジャンプSQ.でいうと、2022年10月号からのエピソードです。


ここからはこの音とまれ!の28巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


この音とまれ!の28巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


全国大会の開会式を終えた、時瀬の箏曲部の面々は、先輩の応援に来ていた、かずさと再会する。
「あの時の約束、忘れたとは言わせないから」と、遠回しな応援をしてくれる彼女に――


116話(ジャンプSQ.2022年10月号収録)より
(C)アミュー

「おお」と、チカたちは晴れやかな笑顔で応えて、演奏に向けて奮起する。

そしてついに、明陵のオリジナル曲「カプリッチオ」の演奏が始まる――。


この音とまれ!の28巻の感想(ネタバレ注意):チカの成長が眩しい……!


全国大会が始まりましたが、チカがすごく成長してて、やっぱりすごく嬉しいですね……!
かずさに強気に来られても、穏やかに笑って「あんがと」って言うの可愛すぎるし、素直に応援を受け止められるの、すごく角が取れてていい……!


116話(ジャンプSQ.2022年10月号収録)より
(C)アミュー

それに、曲をカットしなきゃいけない、って言うのを聞いたら、
「そういうの、作った奴はやじゃねぇの?」って作曲者の気持ちまで考えて、以前の失言を滝浪先生に謝ったり。
すごく落ち着いて、大人になってて、立派すぎて泣いちゃいました……。


そして――かずさたちが応援してくれるのも、今までみんなで積み重ねて、誠実にお箏に向き合ってきたから。
そのことを実感してる武蔵と、それに感激して泣いちゃうチカがエモすぎてヤバい……!


116話(ジャンプSQ.2022年10月号収録)より
(C)アミュー

ここまでみんなが頑張ってきた集大成が見れそうで、すごく楽しみな展開!
みんなの演奏、そして穏やかで素敵すぎるチカの笑顔が見たい方はぜひ、116話(ジャンプSQ.2022年10月号収録)以降でお楽しみください!


この音とまれ!の単行本や、28巻の内容を読むなら


この音とまれ!の原作を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、お得にまとめ買いができます!

この音とまれ!を今すぐ半額で読む

28巻の内容がいち早く読める、ジャンプSQ.2022年9月号も半額で買えるので、先が気になる方は、ぜひこちらでどうぞ!


【公式】マンガMeeで無料で読む


この音とまれ!は、集英社の公式アプリマンガMeeで基本無料で配信中!


マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ログインボーナスなどで読み進めていけるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。






まとめ


以上、この音とまれ!の28巻についてでした。
発売日は2023年3月3日(金)となるでしょう。


無料アプリ、マンガMeeでこの音とまれ!の原作が配信中。

マンガMee

タダで読み進めていけるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。


単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

この音とまれ!を今すぐお得に揃える

28巻の内容がいち早く読める、ジャンプSQ.2022年10月号以降も半額で買えるので、先が気になるという方は、こちらもどうぞ!








この音とまれ!の記事


この音とまれ!の恋愛・カップルは?さとわと愛・武蔵と妃呂は付き合う?キス・告白シーンなどまとめ!

この音とまれ!の21巻の発売日はいつ?ネタバレや特典・表紙や感想!(ネタバレ注意)

この音とまれ!のアニメのストーリーネタバレ!最終回・結末は原作の何巻まで?

この音とまれ!の2期はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!