今回は、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」について。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

アニメ11話の原作漫画が、基本無料で読めます!






その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」は原作・漫画の何巻?


まずは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の10話「誰にでも色々あるんです」では、原作漫画4巻29話5巻33話までがアニメ化されました。


なので、その続きとなるその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」では、原作漫画5巻34話~37話がアニメ化されるでしょう。



その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」の原作・漫画→5巻34話~37話


それでは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はマンガUP!で原作をどうぞ!





その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



渋谷でデートをする海夢と五条は、一緒にネカフェに入り漫画を読む。

大好きな日常漫画「サバこま」のリズきゅんが好き、と海夢は言うものの、自分には似合わないとコスを諦めていた。


34話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


しかし、「喜多川さんなら似合うと思いますけど」という五条の言葉に、リズきゅんコスをすることを決心した海夢。

さっそく衣装を作り、スタジオで撮影しようとするものの、

海夢の予約したスタジオはラブホだった――!?

果たして五条は、一線を越えずに撮影会を終えられるのか……!?






その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」では、まさかのラブホでの撮影会……!

リズきゅんコスがかわいすぎるし、テンション上がっちゃった二人がえちちな雰囲気になるのも最高でした!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」の感想(ネタバレ注意):海夢ちゃんかわいい


まずやっぱり、好きなものを語る時の海夢ちゃんが楽しそうすぎてめっかわでした……!

衣装着たときにテンションの上がりまくっちゃったり、いろんなところに気づいて褒めてくれるの、めっちゃドキドキする……!


五条くんが悩んでた解釈の違いも、

「ごじょー君の衣装、良すぎて正解しかないから!」って褒めて、肯定してくれるのが嬉しすぎる。

心から、彼の衣装がいいって思ってるのが伝わってくる表情なのも最高。かわいすぎる……!


……それだけじゃなくて。珍しく「かわいい系は似合わない」って諦めてたところを褒められて……


34話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


めちゃくちゃ照れちゃうの、最高すぎか……!愛らしすぎてニヤニヤしっぱなしでした!


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」の感想(ネタバレ注意):リズきゅんコスと、ラブホの雰囲気がヤバい


で、リズきゅんのコスもヤバすぎる……! 露出度高くていろいろと最高です。

不意打ちで「奇麗」って言われてマジ照れしちゃったり、誘惑するような表情に、すっごくニヤニヤしちゃう。もうたまらんです。


36話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


そんなふうに、役に入り込んで撮影をする二人でしたが、

上に乗っかったり、腰を掴んで声を出しちゃったりと、どんどんやらしい雰囲気になっていく……!?

どんどん一線を越えそうになっていくのが、めっちゃえちちでドキドキするので、気になる方は、36話だけでも読んでみてください!


その着せ替え人形は恋をするを基本無料で読むなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は、公式アプリのマンガUP!で読めます。

マンガUP!

基本無料で7巻までの内容が読めるので、まりんのかわいいコスプレや、恋愛が進展するシーンが見たい方はぜひどうぞ。

おすすめは、ラブホで抱き合ってやらしい雰囲気になっちゃう36話です!


その着せ替え人形は恋をするの単行本を揃えるなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、着せ恋を安く揃えることができます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む

えちちなコスや、二人の関係がどうなるのか?が気になる方は、こちらでぜひ一気に読んでみてください!






まとめ


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」についてでした。

原作漫画でいうと、5巻34話~37話のストーリーです。

ラブホで男女が2人きり。何も起きないはずがなく……!? これまでの中でも一番えちちで最高の回でした!


着せ恋は、公式アプリのマンガUPで基本無料で7巻まで読めるので、気になるシーンがあった方はぜひどうぞ。

マンガUP!


単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む





その着せかえ人形は恋をする(着せ恋)の記事


【海夢のかわいさ・魅力】まとめ

着せ恋の単行本感想
【9巻】【10巻】【11巻】【12巻】
【13巻】

着せ恋のアニメ各話感想
【5話】【6話】【7話】【10話】
【11話】【最終回】

着せ恋本誌の各話感想
【98話】【99話】【100話】
【101話】【102話】


created by Rinker
¥7,400 (2024/04/15 14:58:05時点 Amazon調べ-詳細)