今回はカードキャプターさくら クリアカード編の14巻について紹介します。

カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、ご注意ください。







カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の発売日はいつ?


カードキャプターさくら クリアカード編の14巻
の発売日は、2023年3月31日(金)です。

購入はこちらからどうぞ。


カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の表紙は?


カードキャプターさくら クリアカード編の14巻
の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の特典は?


カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の
特典はまだ発表されていません。

ですが、クリアカード編は毎回特装版が発売されていますから、
14巻でも限定版が発売される可能性が高いです。

ちなみに、13巻の特装版の特典は、
CLAMP先生のイラストによるアクリルスタンドでした。


△前回、13巻のときの特典

14巻の特装版情報が解禁され次第、追記してお知らせします。



続いて、カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の内容についてご紹介します。







カードキャプターさくら クリアカード編の14巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の
あらすじ
についてご紹介します。

カードキャプターさくら クリアカード編の
14巻には、66話~70話が収録されます。



ここからはカードキャプターさくら クリアカード編の14巻の
ストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


カードキャプターさくら クリアカード編の14巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


さくらたちが『時計の国のアリス』の世界へと向かう中、
エリオルや魔導師、月は海渡の能力について考えていた。
時を戻して『やり直し』を続けているのかもしれないと予測を立てるも、
命を削ってでも、成し遂げたいことまでは分からない。


14巻より
(C)CLAMP

――果たして、彼の目的とは……?

そして、『アリス』と『猫』は、
『赤の女王』の城へと辿り着く。
不思議な空間や、投げかけられる言葉に
困惑しながらも、奥へと進んでいくと……


14巻より
(C)CLAMP

雪兎と桃矢によく似た家臣と、『赤の女王』――秋穂が待ち受けているのだった。

カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の感想(ネタバレ注意):海渡さんの計画が進んでいく……


前巻、13巻から違和感があった小狼くん(『猫』さん)ですが、
やっぱり彼は海渡さんでした。



14巻より
(C)CLAMP


この不思議な世界は、
彼の記憶と、秋穂ちゃん、そしてさくらちゃんの記憶で出来ているようです。



14巻より
(C)CLAMP


どうやら着々と、
海渡さんの計画は進んでいるようです。

こんな大掛かりな仕掛けまでして、
結局、彼は何がしたいんでしょうか?

おそらくは、自分を犠牲にして、
秋穂ちゃんになんらかの利益を与えようとしていると思うんだけど、
そういう自己犠牲が、一番、
秋穂ちゃんを悲しませることに気づいてほしいなぁ……


今はさくらちゃんも秋穂ちゃんも、
劇の台本に操られている状態だけど、
なんとかこの呪縛から解き放たれて、
海渡さんの計画も打ち破って、
ハッピーエンドになってほしいデス……

海渡さんが、
自分のことも大切にできるようになるといいですね






カードキャプターさくら クリアカード編の14巻の感想(ネタバレ注意):頑張れ小狼くん!!


一方で『本物の』小狼くんは、
さくらちゃんを追っている途中に、
『鏡(ミラー)』(と、『飛翔(フライト)』)に再開することが出来ました。



14巻より
(C)CLAMP



良かった……
『鏡(ミラー)』が無事で……

しばらく物語に出てこなかったから、心配していたんです

海渡さんが、そんなに酷いことをしそうとも思いませんが、
やっぱり、さらわれて、何されるんだろうと、心配していました


『鏡(ミラー)』を助けられたし、
さくらちゃんのことが大好きな『飛翔(フライト)』にも会えました

小狼くん!
後は君が、さくらちゃんを助けるだけだよ!!


桃矢お兄ちゃんも、ついに小狼くんを認めたのか、
小狼くんに期待していました。


14巻より
(C)CLAMP



頑張れ、小狼くん!
さくらちゃんの王子様になれるのは、君しかいない!!


いよいよ物語もクライマックス

雰囲気の緊張感がすごいし、
すべての謎が解き明かされていくようで、
とてもおもしろいです

まだ見てない人は、
是非とも雑誌や単行本で読んでください!!




カードキャプターさくら クリアカード編の単行本を揃えるなら


カードキャプターさくらの単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら70%OFFクーポンがもらえるので、安く旧作やクリアカード編を一気読みできます!

カードキャプターさくら(本編)/クリアカード編を今すぐ70%OFFで読む






まとめ


以上、カードキャプターさくら クリアカード編の14巻についてでした。
発売日は2023年3月31日(金)です。


CCさくらの単行本を揃えるならこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

カードキャプターさくら(本編)/クリアカード編を今すぐ70%OFFで読む





カードキャプターさくら クリアカード編の記事


カードキャプターさくら クリアカード編のアニメの2期の放送日はいつから?1期最終回の続きをネタバレ!

カードキャプターさくらのクリアカード編の6巻の発売日はいつ?表紙や特装版にあらすじや感想!(ネタバレあり)

カードキャプターさくら クリアカード編の7巻の発売日はいつ?特装版の特典や感想!(ネタバレ注意)