マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンも解説!(ネタバレ注意)

time 2021/06/05

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンも解説!(ネタバレ注意)

今回は、東京リベンジャーズに登場する暴走族チーム、東京卍會(東卍・トーマン)についてご紹介します!

マイキーとドラケンを頂点とした、東京最強のチームで……みんなめっちゃいいキャラしてるんですよ。


というわけで、東京卍會のメンバーや隊長たちがどんなキャラクターなのか? 簡単なプロフィールと、具体的な活躍をまとめていきます!

また、ストーリーが進んでいくごとにメンバーが増えたり脱退したりするので、変化が分かるように、ストーリーごとの組織図・相関図も作りました!

一部ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。






【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・隊長の一覧!組織図・相関図で徹底解説!


まず初めに、東京卍會(東卍)のメンバーをまとめた組織図・相関図をご紹介します。

初期の時点での東卍の構造、各隊のメンバーはこんなふうになっています。

△タップで拡大できます


顔だけ見ても分からないキャラがほとんどだと思うので、ここから更に詳しく各キャラクターを紹介していきますね。





【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長を解説!



2巻より
(C)和久井健


それでは、東京卍會(東卍)のメンバーやキャラを一覧形式で解説していきます!

各キャラの簡単な特徴をご紹介しつつ、かっこいいシーンや活躍もまとめていきますね。


東京卍會(東卍)のメンバー・総長:佐野万次郎(マイキー)



1巻より
(C)和久井健

初登場:1巻
CV(声優):林勇さん

佐野万次郎は、東京卍會の初代総長

無敵の”マイキー”として不良界にその名を轟かせています。

気に食わないヤツは容赦なくボコるもののの、


2巻より
(C)和久井健


仲間や気に入った親友は信頼して、何があっても守り抜く。


1巻より
(C)和久井健


――そんな「”かっこいい不良”の時代」を作るために東卍を率いています。

マイキーのかっこいいシーン(3巻ネタバレ・タップで開く)

東京卍會総長、マイキーのかっこいいシーン

マイキーのかっこよさは、やはり「仲間の気持ちを大切にして、みんなを助けるために強さを発揮する」こと。

3巻で、愛美愛主の頭、長内との抗争が起こったときのこと。

長内を憎むパーちんは長内を襲うものの、手も足も出ない。それでも戦い続けたパーちんの心の強さをマイキーは讃える。


3巻より
(C)和久井健


その後、マイキーは一瞬で長内を蹴りで気絶させて、宣言するのです。


3巻より
(C)和久井健


「東卍はオレのモンだ。オレが後ろにいるかぎり――誰も負けねぇんだよ」と。

仲間の無念は絶対に自分が晴らす。……だから誰も負けることはない。

みんなのために戦ってくれることがめっちゃかっこいいし、絶対に負けることはないという信頼感がマイキーの魅力です。


もっと詳しくマイキーの活躍を見たい方はこちら。
【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!






東京卍會(東卍)のメンバー・副隊長:龍宮寺堅(ドラケン)



1巻より
(C)和久井健

初登場:1巻
CV(声優):鈴木達央さん

龍宮寺堅(ドラケン)は、東京卍會の副総長。

小5の頃からマイキーの親友で、お互いに誰よりも信頼し合っている。

そして、マイキーに次いで東卍のNo.2の喧嘩の強さを誇ります。


7巻より
(C)和久井健


……何より、彼の魅力は「不良として、他人を想う心を持っている」こと。


3巻より
(C)和久井健


他人に迷惑をかけるようなクズは絶対に許さず、きっちりと制裁を下す。そんな、「かっこいい不良」です。

ドラケンのかっこいいシーン(2巻ネタバレ・タップで開く)

東京卍會副隊長、ドラケンのかっこいいシーン


ドラケンの魅力である、「他人を気遣う優しさ」がよく分かるシーンは、やっぱり原作2巻での病院でのお見舞いシーン。

愛美愛主の長内が暴行した少女の両親に、マイキーとドラケンは対面。

東卍は何も悪くないのに両親から罵声を浴びせられますが……


2巻より
(C)和久井健


「申し訳ありませんでした。全部オレらの責任です」と、深々と頭を下げ続ける。


2巻より
(C)和久井健


「下げる頭持ってなくてもいい。人を想う”心”は持て」と言い聞かせる。被害者家族の気持ちにまで寄り添って、進んで泥を被る。そんな誠実さが分かって、本当にかっこいい。

もっとドラケンのことが知りたい!という方は、こちらもどうぞ。
【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言をネタバレ!マイキーとの出会いやエマ、タケミチとの関係は?










東京卍會(東卍)のメンバー・壱番隊隊長:場地圭介



3巻より
(C)和久井健

初登場:3巻(8・3抗争にて)
本格的に活躍:5巻8巻(アニメ12話以降)
CV(声優):水中雅章さん

壱番隊の隊長、場地圭介は東卍の創設メンバーの一人で、チームを作ると提案した張本人です。

マイキーの幼なじみで、「眠いってだけですれ違ったやつを殴る」「ハラ減ったら車にガソリン撒いて火を付ける」など、何考えてるかわからず、気性が荒い性格

そんな場地ですが……友達を想う心は本物で、東卍を作るときにはこんな願いを込めています。


8巻より
(C)和久井健


「一人一人がみんなの為に命を張れる。そんなチームにしたい」と。

しかし8・3抗争後、なぜか場地は東卍を裏切り、芭流覇羅というチームへ身を移そうとする――……。


場地のかっこいいシーン(8巻の重大ネタバレ注意・タップで開く)

東京卍會 壱番隊隊長、場地のかっこいいシーン


場地の魅力がわかるのは、8巻で描かれた東卍への想い

場地が東卍を裏切って芭流覇羅へと入ったのは……東卍の参番隊隊長になろうとする稀咲を探り、彼を討つためだった。

――なぜなら。東卍はマイキーたちのチームで……


8巻より
(C)和久井健


いなくなってしまったパーちん以外、参番隊の隊長じゃないから。創設メンバーの絆を守るためなら、どんなことでもする。

友達のことを誇りに思っていて、彼らのためにたった一人でも戦い続ける。そんなかっこいい男です。

場地のかっこいいシーンについて詳しくまとめた記事はこちら。
【東京リベンジャーズ】場地圭介がかっこいい!一虎や千冬、マイキーとの関係、死亡や最期を解説!(ネタバレ注意)




東京卍會(東卍)のメンバー・壱番隊副隊長:松野千冬



8巻より
(C)和久井健

初登場:5巻
CV(声優):狩野翔さん

壱番隊の副隊長は、松野千冬。タケミチと同い年で、場地のことを心から尊敬し、忠誠を誓っている少年です。

場地が東卍を裏切ったとき、千冬は場地からタコ殴りにされてしまいます。しかし……


6巻より
(C)和久井健


場地が仲間のために動いているということを、何の保証もないのに心から信じて、場地の力になろうとする。そんな献身的な副隊長です。

――そして、タケミチが場地を助けようとしていたことをきっかけに、千冬は彼と相棒に。


6巻より
(C)和久井健


それ以降、タケミチの戦いを誰よりも側で支えてくれる、頼れる相棒になっていきます……!


千冬のかっこいいシーン(10巻ネタバレ・タップで開く)

東京卍會 壱番隊副隊長、千冬のかっこいいシーン


血のハロウィン後、未来に戻ったものの最悪の未来を体験してきたタケミチ。

思い詰める様子の彼を見て、千冬は彼を連れ出して……


10巻より
(C)和久井健


「楽しく行こうぜ?」と、彼が気負わないように、笑顔で励ます。

……その後も、いろいろ打ち明けたタケミチの努力を、きちんと認めて尊敬して……一緒に戦うことを約束してくれる。


10巻より
(C)和久井健


そんな、最高に頼れる相棒です。

千冬のかっこいいシーンはこちらの記事にもまとめています。
【東京リベンジャーズ】千冬がかっこいい!場地やタケミチとの友情や名言、未来・死亡を解説!(ネタバレ注意)




東京卍會(東卍)のメンバー・弐番隊隊長:三ツ谷隆



2巻より
(C)和久井健

初登場:2巻
CV(声優):松岡禎丞さん


弐番隊の隊長、三ツ谷隆は、とにかく面倒見のいいリーダー。

パーちんに絡まれたタケミチを庇ったり、喧嘩中に襲われた彼を守ったりと、何かと世話を焼いてくれます。


7巻より
(C)和久井健


東卍の内部で起きた喧嘩なんかも、両方の言い分を聞いてトラブルを収めてくれる、頼れるお兄さんです。

この面倒見の良さは、母子家庭で、忙しい母に代わって妹のルナとマナの世話をしてきたから身についたもの。


8巻より
(C)和久井健


そのおかげで手芸などもお手の物という、不良でありながら家庭的な優しさを兼ね備えた兄貴分です。


三ツ谷のかっこいいシーン(8巻のネタバレ・タップで開く)

東京卍會 弐番隊隊長、三ツ谷のかっこいいシーン


8・3抗争と血のハロウィンで、みんなを助けたタケミチに……三ツ谷は直々に、彼の特攻服を仕立ててくれます

……それは、彼なりの感謝の伝え方。大切な仲間たちを助けてくれたタケミチには、自分で仕立てたトップクを着てほしい。


8巻より
(C)和久井健


そんな願いを込めて服を仕立てる姿がかっこいい。お礼を言っても、「バーカ、オレが勝手にやってる事だ」と返すのも素敵。




東京卍會(東卍)のメンバー・弐番隊副隊長:柴八戒



9巻より
(C)和久井健

初登場:9巻
CV(声優):未発表

弐番隊の副隊長、柴八戒は三ツ谷の腐れ縁。三ツ谷のことを兄貴分として尊敬していて、携帯の待受にするほど。

183cmの巨漢でありながら、タケミチとタメ。気安い性格で、タケミチともすぐに打ち解けます。

しかし、八戒の兄は、黒龍(ブラックドラゴン)という極悪チームのリーダー。その影響か、未来では悪人として東卍を狂わせていて――?

八戒のかっこいいシーン(12巻ネタバレ・タップで開く)

東京卍會 弐番隊副隊長、八戒のかっこいいシーン


黒龍の総長である八戒の兄と、東卍が戦うことになったとき。

八戒は兄に痛めつけられていたトラウマから、ずっと動けずにいた。……だけど、タケミチたちが必死に八戒のことを守ってくれて、情けないところを見せても救おうとしてくれた。

――そうしてついに、八戒は覚悟を決めて兄に立ち向かう!


12巻より
(C)和久井健


姉の柚葉と、信頼してくれた仲間を助けるために、トラウマに立ち向かう。

大柄な見た目とのギャップのある優しさと弱さ。……そして、仲間のためにその弱さを克服する勇気が、八戒の魅力です……!



東京卍會(東卍)のメンバー・弐番隊ヒラ:花垣武道



1巻より
(C)和久井健

初登場:1巻から
東卍加入:実は5巻から
CV(声優):新祐樹さん

花垣武道は喧嘩が弱くて、情けない不良少年。

――だけど、ヒナや未来の東卍のみんなを救うためなら、どんなに強い敵にだって食らいつく度胸がある。


1巻より
(C)和久井健


ずっとトラウマだったキヨマサに立ち向かったり、何度絶望的な未来を見ても頑張ったりと……「ここぞ」ってときに見せる、覚悟の決まった表情がかっこいい。

自分のためじゃなくて、大好きな、大切な人たちのために、どこまでも必死になれる。そんな泥臭いところがタケミチの魅力です……!

タケミチのかっこいいシーン(4巻ネタバレ・タップで開く)

東京卍會 弐番隊隊員、タケミチのかっこいいシーン


タケミチのかっこいいシーンは、4巻にて、8・3抗争でドラケンを助け出そうとしたときのこと。

ドラケンがキヨマサに刺され、彼を背負って病院へと運んでいると……キヨマサが再び襲いくる。

逃げたらみんなの未来が終わってしまう。だからタケミチは、勇気を振り絞ってキヨマサにタイマンを挑む!


4巻より
(C)和久井健


力の差は歴然で、キヨマサは刃物を持っている。……絶望的な状況でも、諦めずに何度も向かっていって――最後にはキヨマサに勝つ!!


4巻より
(C)和久井健


ここまでずーっとやられ続けてきたタケミチですが、みんなのために、そして自分のために気合を見せるのが、本当にかっこいいシーンです!

タケミチのかっこいいところをもっと見たい方は、こちらの記事をどうぞ。
【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)








東京卍會(東卍)のメンバー・参番隊隊長:林田春樹(パーちん)



2巻より
(C)和久井健

初登場:2巻から
CV(声優):木村昴さん

参番隊の隊長は、林田春樹。通称パーちん。創設メンバーの一人です。

東卍の特攻隊長的存在で、とにかく短気。頭が悪く、脳みそはミジンコ並(ぺーやん談)。

愛美愛主によって親友が襲われたことに怒り、喧嘩を挑む。格上の長内に終始やられっぱなし。でも……


3巻より
(C)和久井健


気持ちの上では、絶対に負けない。そんな気合の入った男です。

――しかし、憎しみが抑えきれず、長内を刃物で刺してしまい……自ら自首。


3巻より
(C)和久井健


それ以降は少年院に入ってしまったため、出番は少なめ。


東京卍會(東卍)のメンバー・参番隊副隊長:林良平(ぺーやん)



2巻より
(C)和久井健

初登場:2巻
CV(声優):野津山幸宏さん

参番隊副隊長、林良平(通称ぺーやん)パーちんの親友。

腕っぷしは、実は隊長の三ツ谷以上の強さを誇ります。

彼が逮捕されてしまったときは、「パーちんはオレの”全部”なんだよ!!」と言い切り、彼を助けようとしない東卍を裏切ってしまう。


3巻より
(C)和久井健


それくらい、パーちんとの友情が大切で、彼のためなら全てを懸けられるほど信頼しています。

東京卍會(東卍)のメンバー・参番隊ヒラ:清水将貴(キヨマサ)



1巻より
(C)和久井健

初登場:1巻
CV(声優):日野聡さん

キヨマサは参番隊のヒラ隊員。マイキーに話を通さず「喧嘩賭博」の主催をし、彼にボコられる。

逆恨みによってドラケンを襲撃。その後は逮捕されたのか出番はなし。


東京卍會(東卍)のメンバー・肆番隊隊長:河田ナホヤ(スマイリー)



3巻より
(C)和久井健

初登場:3巻(8・3抗争でちょっと登場)
本格的な活躍:15巻より
CV(声優):河西健吾さん

肆番隊の隊長は、河田ナホヤ。常に笑っているため、通称はスマイリー

しかし、その表情とは裏腹に常に内心怒っていて怖い。

副隊長のソウヤは双子の弟で、昔は彼と「双悪(スゴアク)」というチームを組んでいました。


「勝てる喧嘩はしない」という信念を持っていて、弱いヤツをいたぶるようなことは絶対にしない。


15巻より
(C)和久井健


だからか、タケミチのことを認めてくれている節があります。


東京卍會(東卍)のメンバー・肆番隊副隊長:河田ソウヤ(アングリー)



15巻より
(C)和久井健

初登場:15巻
CV(声優):未発表

そして、肆番隊の副隊長の河田ソウヤは、ナホヤの双子の弟。

スマイリーとは真逆で、常に怒っているように見えるけれど、めちゃくちゃ優しい。


15巻より
(C)和久井健


優しすぎるがゆえに人を殴れず、すごく泣き虫だったという過去を持ちます。

しかし……涙を流すとリミッターが外れ、ナホヤ以上の強さを振るう鬼と化す。

そんなギャップを持つ副隊長です。


東京卍會(東卍)のメンバー・伍番隊隊長:武藤泰弘(ムーチョ)



3巻より
(C)和久井健

初登場:3巻(8・3抗争で少し登場)
本格的な活躍:16巻から
CV(声優):小野大輔さん

東京卍會の伍番隊隊長は、武藤泰弘。

18歳と東卍の中でも最年長で、極悪と呼ばれる”S62世代”の一人。かつて「傷害」の容疑で、逮捕されている……?

そんな噂が立つほど腕っぷしが強く、隊長の中でも最強レベルです。

伍番隊は唯一内輪もめが許された特務部隊。


16巻より
(C)和久井健


裏切り者を罰するための特務をこなしています。

普段ほとんど喋ることはなく、何を思っているのかは謎に包まれている――。


東京卍會(東卍)のメンバー・伍番隊副隊長:三途春千夜



16巻より
(C)和久井健

初登場:16巻
CV(声優):未発表

伍番隊の副隊長、三途春千夜はムーチョに付き従うマスクの男。

ムーチョと同じく、本心を見せることはほとんどない……。


東京卍會(東卍)の脱退メンバー・元創設メンバー:羽宮一虎



3巻より
(C)和久井健

初登場:5巻
CV(声優):土岐隼一さん

羽宮一虎は、東京卍會の創設メンバーの一人。

しかし、タケミチが加入したときには既に脱退済み。……彼はマイキーのためにとバイクを盗もうとするも、店員に目撃されてしまい、その店員を殺してしまいます。

――そのせいで少年院入りしてしまい、一虎は東卍を追放。一虎はマイキーたちを逆恨みしてしまいます。


5巻より
(C)和久井健


出所後はマイキーを殺すため、芭流覇羅に所属。東卍を襲撃する――。

一虎のかっこいいシーン(8巻ネタバレ・タップで開く)

一虎のかっこいいシーン


東卍を襲撃し、マイキーを本気でキレさせてしまった一虎。

――しかし、最後の最後。場地の決死の訴えによって改心。


8巻より
(C)和久井健


自らの犯した罪を全て背負い、償って生きていくことをマイキーたちに誓い――再び東卍の仲間となります。

しばらく少年院に入ってしまうため、出番は少ないですが――……タケミチが未来で本当にピンチになったとき、共に東卍を助けるために戦ってくれるようになるのです。


一虎のかっこいいシーンはこちら。
【東京リベンジャーズ】一虎がかっこいい!マイキーや場地との過去や死亡・未来をネタバレ!




それではここからは、ストーリーが進んだ後、東卍はどうなっていくのか?

新しく入ったキャラや、昇進したメンバーなどを解説していきます!

主に、原作8巻血のハロウィン編以降のネタバレがあるので注意です。






【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)の新加入メンバー、新隊長(原作8巻以降のネタバレ注意)


それでは、東京卍會の新しい加入メンバーや、新たに隊長となるキャラを紹介していきます!

血のハロウィン後、大きく変化した東卍の組織図・相関図がこちらになります。

△タップで拡大できます


それでは、大きく変わったメンバーや隊について、詳しく解説していきます!


東京卍會(東卍)のメンバー・新参番隊隊長:稀咲鉄太



5巻より
(C)和久井健

初登場:1巻から
東卍加入:5巻から
CV(声優):森久保祥太郎さん

未来で東卍を極悪組織に変えてしまう稀咲は、血のハロウィン開始前の5巻で東卍に加入。

自ら芭流覇羅を利用して東卍に入り込み――……血のハロウィン後の8巻には、パーちんがいなくなった参番隊の隊長に成り上がります。

未来では、東卍やマイキーを利用している彼ですが。


10巻より
(C)和久井健


10巻以降の聖夜決戦では東卍の仲間を助けるため、タケミチとともに戦う――。

東京卍會(東卍)のメンバー・陸番隊隊長:半間修二



8巻より
(C)和久井健

初登場:3巻
CV(声優):江口拓也さん

半間修二は、元愛美愛主の総長代理、元芭流覇羅の副総長と、東卍に敵対してきたチームのリーダー格。

血のハロウィンで敗北したものの、稀咲のツテで芭流覇羅の300人とともに東卍の傘下に下ります。

あまりに数が多いため、東卍に新たに陸番隊が設立され、その隊長となりました。


東京卍會(東卍)のメンバー・新壱番隊隊長:花垣武道



8巻より
(C)和久井健


稀咲の隊長就任、芭流覇羅との統合と、未来の東卍がマズいことになる要素が重なり続け、絶望していたタケミチ。

――しかし、血のハロウィンにて。東卍やマイキーを必死に救おうとするタケミチの意志を見た場地と千冬は……壱番隊隊長に、タケミチを指名する。

みんなからの意志を受け継ぎ、涙を流しながらタケミチは……


8巻より
(C)和久井健


託された想いに応えるように、必死に隊長の座を拝命する!

ここからタケミチは、どんどん隊長にふさわしいかっこよさを見せるように……!?


東京卍會(東卍)の新メンバー・壱番隊ヒラ:溝中五人衆



1巻より
(C)和久井健


CV(声優)
アッくん:寺島拓篤さん
タクヤ:広瀬裕也さん
マコト:武内駿輔さん
山岸:葉山翔太さん

タケミチの中学の友達である、溝中五人衆はタケミチが隊長就任後、壱番隊に所属するように。

基本的にはみんな喧嘩は強くないものの……


4巻より
(C)和久井健


8・3抗争のときなど、タケミチがピンチのときには助けに来てくれる。

バカで弱いやつが多いけど、ちゃんとタケミチのことは気にかけてくれている、友情に厚いやつらです。


東京リベンジャーズの漫画で東卍のかっこいいところを見るなら


東京リベンジャーズの単行本で、気になるキャラの活躍を一気に読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえて漫画をお得にまとめ買いできるので、よければ見てみてください。

東京リベンジャーズを今すぐ半額で読む

この先に登場する東卍のキャラの活躍も見れるので、推しキャラを見つけた方はぜひ読んでみてください。


しかも、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、ポイントがかなりお得に付きます!

たくさん買えば買うほどポイントが付くので、今から一気読みしたい!という方に特にオススメです。

東京リベンジャーズを今すぐお得に揃える



東京リベンジャーズのアニメを見直すなら


東京リベンジャーズのアニメで、推しのかっこいいシーンを見たい!という方は、U-NEXTがおすすめ。

U-NEXTの31日間無料体験をすると、その間東京リベンジャーズのアニメが放送された最新話まで、全話見放題になります。

U-NEXT

また、無料体験をすると600円分のポイントがもらえるので、東京リベンジャーズの単行本や気になってた漫画を一冊、600円分までお金をかけずに買うことができます。



U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

登録方法はこちらをタップ

(配信情報は2021年6月時点のものです。変更となっている可能性があるので、U-NEXTでご確認の上ご登録ください。)






まとめ


東京リベンジャーズの東京卍會(東卍)についてでした。

メンバーはみんな友情に厚くて、互いを守るために必死に頑張れるかっこいいキャラばかり……!

推しキャラがいる方はぜひ、ご紹介した巻だけでも読んでみてください……!


東京リベンジャーズの単行本をまとめ買いするならこちら。

東京リベンジャーズ コミックス

半額クーポンがもらえて、売り切れもないのでおすすめ。


東京リベンジャーズのアニメを見直すならこちら

U-NEXT

31日間の無料体験で、アニメが最新話まで見放題です!




東京リベンジャーズの記事


東京リベンジャーズ(東リベ)の2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言、死亡から助かるかネタバレ!マイキーとの出会いは?

【東京リベンジャーズ】ドラケンは死亡・生存するのか?助かるかを解説!現代・未来での姿をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡の理由・死因をネタバレ!助かる・生き返るのか?未来を解説!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!タケミチとの恋愛・結婚・未来の姿について解説!(ネタバレ注意)

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】稀咲鉄太の正体はタイムリープの能力者で黒幕!?目的や死亡・最後を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】千冬がかっこいい!場地やタケミチとの友情や名言、未来・死亡を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】場地圭介がかっこいい!一虎や千冬、マイキーとの関係、死亡や最期を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】一虎がかっこいい!マイキーや場地との過去や死亡・未来をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】一虎がかっこいい!マイキーや場地との過去や死亡・未来をネタバレ!

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの24巻の発売日はいつ?表紙や特典に、23巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典に、24巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


東京リベンジャーズの実写映画・劇場版の続編・続きはいつ?原作の何巻からか、ストーリーをネタバレ!


東京リベンジャーズの各話解説・感想(タップで開く)
東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの8話「Rechange」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの9話「Revolt」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの10話「Rerise」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの11話「Respect」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの13話「Odds and Ends」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの14話「Break up」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの15話「No Pain,no gain」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの16話「Once upon a time」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの18話「Open Fire」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの19話「Turn around」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの20話「Dead or Alive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの21話「One and only」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの22話「One for all」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの23話「End of war」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの最終回・24話「A Cry baby」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!



created by Rinker
ノーブランド品
¥13,400 (2021/10/15 21:22:20時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中