【かぐや様は告らせたい】早坂愛(ハーサカ)がかわいい!恋愛やキスシーンまとめ!かぐやや白銀との関係は?実はマザコン?(ネタバレ注意)

今回は、かぐや様は告らせたいに登場する、早坂愛(ハーサカ)について。

学園ではきゃるるん、としたギャルの姿に擬態しているものの、その実態はかぐやに仕える優秀なヴァレット!(という設定)

かぐやの無茶振りに応えたり、恋のアドバイスをしたり、主の暴走に冷静なツッコミを入れたり……。かぐや様のことを支える苦労人です。


そんな早坂のクールさやギャップにやられた方が多いと思うので、彼女のかわいいところについて、ご紹介していきます。

ハーサカの恋愛模様やキスシーン、そして白銀や藤原、何よりかぐやとの関係などについて詳しく解説していきます。


一部ネタバレを含むのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方はヤングジャンプの公式無料アプリ、ヤンジャン!をどうぞ。かぐや様を全話読むことができるので、こちらから読むことをおすすめします。






【かぐや様は告らせたい】早坂愛(ハーサカ)とはどんなキャラクター?



(C)赤坂アカ・集英社


誕生日:4月2日(公称)
血液型:AB型
家族構成:父・母
身体的特徴:アイルランド人のクオーター
所属:私立秀知院学園高等部2年A組
部活動:無所属
CV(声優):花守ゆみり



四宮家に仕える、かぐや専属の近侍


早坂愛は、四宮家に仕える、かぐや専属の近侍(ヴァレット)。

家が代々四宮家に忠誠を誓う幹部の家系で、幼い頃からかぐやの側にいて、彼女の手助けをしていました。


アイルランド人のクオーターで、金髪に青い瞳が特徴。

見た目は後述の理由でいろいろ変化しますが、基本は金髪をシュシュで留めたサイドテールにしているのがデフォルト。


四宮家の近侍として長年務めているため、かなり有能。

様々な知識に富んでいるほか、身体能力も高い。

謎の赤外線センサーによる生徒会室のセキュリティも突破するほど。

かぐやのサポートをしつつ、四宮別邸での業務を行うなど、多忙な日々を送ります。


いろんな姿に擬態して、主をサポート


また、早坂はかぐやとの主従関係を周囲に隠してサポートを行っています。

そのために、学校ではギャルの姿、四宮家ではクールな使用人、白銀の前ではお嬢様然としたアルバイトメイドなど、様々な顔を使い分け、演じています。


ギャル早坂



(C)赤坂アカ・集英社


秀知院学園での早坂の姿。人当たりのいいギャルモード。

制服を着崩し、様々なアクセサリーを身に着けたオシャレな今どき女子を演じています。


かぐやとの関係を匂わせない、軽い人格。

学内に流れるかぐやたちに関する噂を察知、また操作するために、いろんな生徒と話しても違和感のない設定となっています。

アニメだと声もかわいい。


スミシー・A・ハーサカ(ハーサカちゃん)



(C)赤坂アカ・集英社


白銀に対して、かぐやのメイドとして接する際の人格。

フィリス女学院に通う、そこそこいいとこのお嬢様

女子校育ちに嫌気が差し、男を手玉に取る清純派ビッチだったものの、最近本当に好きになれる男子と出会った……という設定になっています。


最初は白銀とは、職務中にメイドとして接する程度でしたが、
かぐやの指示によって、彼を落とすために急接近……!?

白銀との関係は後で詳しくご紹介します!


ハーサカ君



(C)赤坂アカ・集英社


対藤原仕様の形態。早坂が男装した姿です。

アイルランド人移民の末裔で、戦争孤児。ハーバード大を飛び級で卒業した天才で、道楽で四宮家の執事をしている……という設定。

校内ではギャル早坂として、藤原と接する機会が多いため、四宮家にやってきた際、バレないようにこの姿で接しています。

不幸な勘違いによって、藤原は白銀とハーサカ君が”できてる”と思っています。


クール早坂



(C)赤坂アカ・集英社


そして、四宮家で職務をこなす際の姿。クールでいつも冷静な有能メイドです。

激務を消化しながら、かぐやの無茶振りも完遂します。


かぐやが唯一素を見せる存在で、夜に部屋へ呼び出されては、彼女の恋愛相談に乗ります。

基本的には、奥手だったりよくわからないアプローチを繰り出すかぐやに、苦言を呈するツッコミ役。


(C)赤坂アカ・集英社


あるいは、かぐやに恋愛マウントをとられるサンドバッグ役など、なかなか不憫。




ですが、かぐやの恋が成就することを本当に願っていて、文句を言いながらもちゃんとアシストはするし、頑張ったかぐやを褒めたり、前進したら一緒に喜んだりと、良いお姉さんなんです。






【かぐや様は告らせたい】早坂愛(ハーサカ)のかわいいシーンまとめ!


それでは次に、早坂愛のかわいいシーンについて。

クールでなんでも平均以上にこなす早坂ですが、癒やしを求めるリラックスした姿や、実は愛情に飢えてるところとか、普通の女の子らしい、かわいいところもたくさんあるのでご紹介していきます。



早坂愛(ハーサカ)のかわいいシーン:お風呂好き



(C)赤坂アカ・集英社


「くぷぇーーーーーーほ」

5巻・42話より。

日々激務に励む早坂の唯一の癒やし。

四宮家の浴室を貸し切りにし、風呂の中に椅子を設置。入浴剤をドバドバ投入するなど、長風呂する気満々。

ムフーっとした表情がめちゃくちゃ可愛い。


(C)赤坂アカ・集英社



……ま、かぐや様に邪魔されるんですけど。


(C)赤坂アカ・集英社




早坂愛(ハーサカ)のかわいいシーン:恋愛については、意外と夢見がちな乙女脳


そして、何より早坂は恋愛に関してはほぼ経験が皆無。

かぐやにアドバイスをしたり、お洒落に気を遣ったりするものの、彼女自身に交際の実績はなし。



(C)赤坂アカ・集英社


6巻58話では、かぐやにそこをディスられ、白銀をオトすよう試みます。

巧みなアプローチで白銀に迫るものの――結果ははかどらず。


また、恋愛に関して夢見がちなところがあり、けっこうな妄想脳

14巻の文化祭のときにロマンチックな告白シチュエーション・プランを提案。

図らずも、実際にロマンチックな告白シチュエーションを目にすると――


(C)赤坂アカ・集英社


顔真っ赤にして過呼吸になったり……


18巻・177話で石上とつばめのデートに、横浜のありとあらゆるデートスポットをめぐり、ロマンチックなフィニッシュ!というデートプランを提案すると――

「このプラン使ったことあるの?」「無いですが」

「じゃあ横浜に行く機会が多いとか?」「無いですが」


(C)赤坂アカ・集英社


「えっ無いの!? つまり妄想ってこと?」

とフルボッコ。



(C)赤坂アカ・集英社


「そっちが私好みのデートを言えって言ったんですよね?? なのにそれを妄想扱いってなんです!?」

と逆ギレするものの――石上にも、「この人、横浜行ったことなさそう。滅茶苦茶キスに飢えてないとこんなの思いつかない」と痛いところをズバズバと突かれ、完全敗北。


妄想たくましい早坂のデートプランや、キスしたすぎるのを指摘されてガチ照れする早坂は、ぜひ18巻で読んでみてほしいです!






かぐや様は告らせたいを基本無料で読むなら


かぐや様は告らせたいの原作漫画を読むなら、
公式アプリのヤンジャン!がおすすめ。

ヤンジャン!
ヤンジャン!
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

無料でもらえるゴールドで最新話まで無料で読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

早坂の的確なツッコミや、意外と妄想力豊かで乙女な一面、そして修学旅行で見せる素の涙や笑顔を見たければぜひ。


かぐや様は告らせたいの原作漫画を揃えるなら


かぐや様は告らせたいの単行本を揃えるなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安くかぐや様を読むことができます。

かぐや様は告らせたいを今すぐ70%OFFで読む







まとめ


かぐや様は告らせたいの早坂愛(ハーサカ)のかわいいところについてでした。

様々な顔を持つ四宮家の使用人で、クールになんでもこなす有能メイドです。

……が、恋愛経験がなく、意外と妄想たくましい。絶好のシチュエーションでキスしたい欲がダダ漏れのデートプランを作っちゃうなど夢見がち。

また、生粋のマザコンで、お母さんが絡むと一瞬で幼くなる。ひらがなでしゃべるのかわいい。



かぐや様は告らせたいは、公式アプリのヤンジャンで配信中。

ヤンジャン!


単行本を揃えるならこちら。

かぐや様は告らせたいを今すぐ70%OFFで読む





こんな記事も読まれています


かぐや様は告らせたいの3期はいつ?2期の続きのストーリーは原作・漫画の何巻からかネタバレ!文化祭でついに告白……!?

【かぐや様は告らせたい】四宮かぐやがかわいい!白銀との恋愛・キスシーン・告白・「セッ」のまとめ!(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】藤原千花(藤原書記)がかわいい!面白いシーンや悪口・あだ名・蔑称まとめ!恋愛や好きな人は?白銀との特訓がママすぎる……!(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】伊井野ミコがザコすぎてかわいい!手紙をもらったのは石上?恋愛やキスシーン・好きな人まとめ(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】白銀御行(会長)がイケメンでかっこいい!かぐやとの恋愛・告白、付き合うのかをネタバレ!藤原との特訓やダサすぎる私服まとめ!

【かぐや様は告らせたい】石上優がかっこいい!伊井野ミコやつばめ先輩との恋愛!誰と付き合う?過去や面白いツッコミまとめ(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】子安つばめ(つばめ先輩)がかわいい!石上との恋愛が重くて怖い……?つばめ語や元カレも解説!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいは告らせたいの相関図!恋愛要素・関係や告白・キスシーン!誰と誰が付き合うかまとめ!

【かぐや様は告らせたい】かわいいシーン・名言・セリフのランキング!面白すぎる名ツッコミまとめ!


かぐや様は告らせたいの17巻の発売日はいつ?16巻の続きや表紙に特典!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの18巻の発売日はいつ?17巻の続きや表紙に特典!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの19巻の発売日はいつ?18巻の続きや表紙に特典をネタバレ!早坂は辞めてしまうのか……?

かぐや様は告らせたいの20巻の発売日はいつ?19巻の続きや表紙に特典をネタバレ!石ミコなのか、それとも石つばか……?

かぐや様は告らせたいの185話のネタバレと感想!ミコの義理チョコと早坂の告白にときめいた……!

かぐや様は告らせたいの186話「早坂愛は見付けたい」のネタバレと感想!マキちゃん、こんなかわいいのに不憫すぎる……w


かぐや様は告らせたいの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?

かぐや様は告らせたいのアニメの再放送はいつ?見逃し配信に無料動画は?見る方法は?