今回は、かぐや様は告らせたいの3期についてご紹介します。

2期ではラブコメ要素が強まったものの、告白までには至らず……。

しかし、3期でついにかぐやと会長の関係が大きく変化する――!?


というわけで、今回はかぐや様は告らせたいの3期のストーリーをご紹介していきます。

2期の続きは原作の何巻からか、かぐやと会長の恋愛はどうなるのか?ということをまとめていきますね。



一部ネタバレを含むのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方はヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!をどうぞ。

基本無料のゴールドでかぐや様を全話読んでいくことができるので、こちらから読むことをおすすめします。





かぐや様は告らせたい の3期のストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?


それでは、かぐや様は告らせたいの3期のストーリーについてまとめていきます。

アニメ2期では、原作の6巻10巻の範囲がアニメ化されました。



なので、かぐや様は告らせたいの3期は11巻16巻がアニメ化されると予想しています。

3期では、ラブコメとして最高な展開となる文化祭がメイン!

マジでドキドキするシーンばかりなので、ストーリーや見どころをまとめていきますね。

ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!でご覧ください。



かぐや様は告らせたいの3期のストーリー(ネタバレ注意):告りたい2人


スマホを手に入れて、距離が縮まったかぐやと白銀。

しかし、白銀はみんなより一年早く、アメリカのスタンフォード大学へと進学することを決めていた。

つまり、かぐやといられる時間は、もうほとんどない。……だから、彼は決意する。


11巻第111話より
(C)赤坂アカ・集英社


――最終日までに四宮から告られなければ……俺から告る、と。

白銀御行はかぐやに告らせるために、最後の攻勢に出る――!


そして。いつになく好意を隠さず迫る白銀にペースを乱されたかぐやは……


12巻第112話より
(C)赤坂アカ・集英社


ついに、自らの気持ちを自覚して――。

かぐや様は告らせたいの3期の見どころ・感想:2人の想いがよすぎる


3期ではついに、白銀もかぐやも恋愛頭脳戦に決着をつけにいく展開に……!

もはや頭脳戦は鳴りを潜め、ガチでむき出しの好意を見せようとしだす2人がめっっちゃ良い。

特にかぐやは、白銀から素直に褒められて、めちゃくちゃにテンパりまくるのがすっごくかわいいし……


12巻第112話より
(C)赤坂アカ・集英社


それに何より、今まで頑なに否定してきた「会長のことが好き」という気持ちを認めて……


12巻第112話より
(C)赤坂アカ・集英社


そうすればいいのかわからないって思い悩むかぐやが、いじらしてくて良い……。

攻められまくって調子狂ってるかぐやがめちゃくちゃおかわいいんですけど……ここで終わりじゃないんです。

文化祭ではさらに2人の恋愛が進展していって、滅茶苦茶ドキドキするので、そこをご紹介しますね。





かぐや様は告らせたいの3期のストーリー(ネタバレ注意):ウルトラロマンチックな告白を


一緒に文化祭をまわり、距離を縮めていくかぐやと白銀。

しかし、その途中でかぐやは、白銀の進路を聞いて――覚悟を決める。


14巻132話より
(C)赤坂アカ・集英社


「――会長に好きだって言う!告白すればいいんでしょう!」

白銀の好きなところを噛みしめるように思い返して……彼への告白を考えるかぐや。


そんなかぐやを白銀は彼女にだけ伝わる方法で、屋上へと呼び出す。


14巻135話より
(C)赤坂アカ・集英社


思わせぶりな態度で、でも告白してくれない白銀に、かぐやは焦れてしまう。

そんなとき。白銀が文化祭中、ずっと準備していた仕掛けが、ついに発動する。たくさんのハートの風船が空を舞い――彼は言う。


14巻135話より
(C)赤坂アカ・集英社


「分かるか四宮、これが俺の気持ちだ」――と。

ロマンチックすぎるその告白に、かぐやの答えは――!?


かぐや様は告らせたいの3期の見どころ・感想:告白がエモすぎる


文化祭の最終日。

2人は恋愛頭脳戦に決着をつけるべく、互いに気持ちを伝えようとするんですが……かぐや様が本当に会長のことが好きすぎるのが伝わってきて、めちゃくちゃドキドキする。

告白の言葉を考えようと、白銀の好きなところを一つ一つ思い返すんですけど……

もうね、見た目も、ちょっと情けないところも、めちゃくちゃ頑張ってるところも、全部ひっくるめて好きだって分かるの、めちゃくちゃ愛を感じる。

しかも、それだけじゃなくて。


14巻132話より
(C)赤坂アカ・集英社


「前に進んでいる会長が好き。だから、海外に行かないでなんて言えない」って。

白銀の頑張りや意思を尊重してくれるの、本当に良い子すぎて感動。


……でも、いざ告白する雰囲気になり始めると、怖気づいちゃうのもおかわいい。


14巻135話より
(C)赤坂アカ・集英社


かと思えば、会長からのサプライズを、すっごく嬉しそうに受け入れる姿が、ほんっっとうにかわいくてヤバい。


14巻135話より
(C)赤坂アカ・集英社


そして、白銀の気持ちをしっかり受け取って、かぐやからも勇気を出して、行動を起こすんですけど……ここからが本当にものすごい。

白銀の頬をぐっと掴んで、顔を近づけて――


14巻135話より
(C)赤坂アカ・集英社


――唇を奪う。ついに、想いが通じ合うのです。

ここまで長かった……!!ずっと互いに素直になれずにいた2人を見てきたからこそ、こうして通じ合った瞬間が感無量すぎる。


マジで文化祭編はドキドキしっぱなしで読み応えがすごい。

石上とミコにもフラグ立ち始めたりして、恋愛要素マシマシ。


14巻137話より
(C)赤坂アカ・集英社


気になる方はぜひヤンジャン!で読んでみてください!


かぐや様は告らせたいの3期のストーリー(ネタバレ注意):結ばれた2人。しかし――


ついにキスを交わして、男女の関係になったかぐやと白銀。

互いにドキドキしながら付き合い始める――かと思いきや。それで終わりではなかった。


15巻142話
(C)赤坂アカ・集英社


想いを通わせたはずなのに、なぜか冷たくなってしまうかぐやに、白銀は困惑する……。

続きはぜひ、ヤンジャン!でご覧ください。


続きとなる4期のストーリーについてはこちら!

かぐや様は告らせたいの映画・劇場版「ファーストキッスは終わらない」はいつ?ストーリーや3期の続き・クリスマス編は原作・漫画の何巻か解説!(ネタバレ注意)



かぐや様は告らせたいをお得に読むなら


かぐや様は告らせたいをお得に読む方法を、いくつか紹介していきますね。


【公式アプリ】ヤンジャン!で読む


ヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!なら最新話までかぐや様は告らせたいが読めます。

ヤンジャン!

基本無料でもらえるゴールドで3期のストーリーや、その先まで読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめ。

文化祭での告白やキス、そしてその後の二人を確かめたい方はぜひどうぞ。


単行本を揃えるなら


かぐや様は告らせたいの単行本を揃えて、かぐやと会長が付き合うまでを一気に見たい方はebookjapanがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえるので、原作コミックスをかなり安くまとめ買いできます。

かぐや様は告らせたいを今すぐ70%OFFで読む

2期の続きは11巻からとなります。

めっちゃドキドキする告白シーンを見たい方は、特に14巻がおすすめです!

気になる方はぜひ、こちらでチェックしてみてください。

かぐや様は告らせたいを今すぐお得に揃える





まとめ


かぐや様は告らせたいのアニメの3期についてでした。

かぐや様は告らせたいの3期でアニメ化されるのは11巻16巻

ラブコメ的に最高な展開の文化祭編で、ついに2人が結ばれる――!?

攻め攻めの白銀に、たじたじなかぐや様がお可愛いし、ウルトラロマンティックな告白からのキッスなど、終始ドキドキできる展開です。



3期放送まで待ちきれない……って方は、公式アプリのヤンジャン!をどうぞ!基本無料でもらえるゴールドで最新話まで読み進められます!

続きとなる4期のストーリーについてはこちら!

かぐや様は告らせたいの映画・劇場版「ファーストキッスは終わらない」はいつ?ストーリーや3期の続き・クリスマス編は原作・漫画の何巻か解説!(ネタバレ注意)


かぐや様は告らせたいの単行本を揃えるならこちら!

かぐや様は告らせたいを今すぐお得に揃える





こんな記事も読まれています


かぐや様は告らせたいの最終回・271話「グッバイ秀知院!」のあらすじや結末の感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの未回収の伏線まとめ!続編や番外編に繋がる大きな伏線とは?(最終回までのネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの映画・劇場版「ファーストキッスは終わらない」はいつ?ストーリーや3期の続き・クリスマス編は原作・漫画の何巻か解説!(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】の4期はいつ?映画「ファーストキッスは終わらない」の続きのストーリーは原作の何巻?(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの最終巻・28巻の発売日はいつ?表紙に特典に最終回・結末の感想!(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】かわいいシーン・名言・セリフのランキング!面白すぎる名ツッコミまとめ!

かぐや様は告らせたいは告らせたいの相関図!恋愛要素・関係や告白・キスシーン!誰と誰が付き合うかまとめ!

【かぐや様は告らせたい】四宮かぐやがかわいい!白銀との恋愛・キスシーン・告白・「セッ」のまとめ!(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】藤原千花(藤原書記)がかわいい!面白いシーンや悪口・あだ名・蔑称まとめ!恋愛や好きな人は?白銀との特訓がママすぎる……!(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】伊井野ミコがザコすぎてかわいい!手紙をもらったのは石上?恋愛やキスシーン・好きな人まとめ(ネタバレ注意)



かぐや様は告らせたいの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?

【かぐや様は告らせたい】早坂愛(ハーサカ)がかわいい!恋愛やキスシーンまとめ!かぐやや白銀との関係は?実はマザコン?(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】白銀御行(会長)がイケメンでかっこいい!かぐやとの恋愛・告白、付き合うのかをネタバレ!藤原との特訓やダサすぎる私服まとめ!

【かぐや様は告らせたい】石上優がかっこいい!伊井野ミコやつばめ先輩との恋愛!誰と付き合う?過去や面白いツッコミまとめ(ネタバレ注意)

【かぐや様は告らせたい】子安つばめ(つばめ先輩)がかわいい!石上との恋愛をネタバレ!つばめ語や元カレも解説!


かぐや様は告らせたいの17巻の発売日はいつ?16巻の続きや表紙に特典!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの18巻の発売日はいつ?17巻の続きや表紙に特典!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの19巻の発売日はいつ?18巻の続きや表紙に特典をネタバレ!早坂は辞めてしまうのか……?

かぐや様は告らせたいの20巻の発売日はいつ?19巻の続きや表紙に特典をネタバレ!石ミコなのか、それとも石つばか……?

かぐや様は告らせたいの21巻の発売日はいつ?20巻の続きや表紙に特典をネタバレ!石上の告白は成功するか……!?

かぐや様は告らせたいの22巻の発売日はいつ?21巻の続きや表紙に特典をネタバレ!

かぐや様は告らせたいの210話(22巻収録)「男と女のABC6」のネタバレと感想!ついにかぐやと白銀が「セッ……」!

かぐや様は告らせたいの23巻の発売日はいつ?22巻の続きや表紙に特典と感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの24巻の発売日はいつ?23巻の続きや表紙に特典と感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの25巻の発売日はいつ?24巻の続きや表紙に特典と感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの26巻の発売日はいつ?25巻の続きや表紙に特典と感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの27巻の発売日はいつ?26巻の続きや表紙に特典と感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの3期の1話「伊井野ミコは癒やされたい」「かぐや様は気づかない」「藤原千花は闘いたい」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの3期の2話「白銀御行は取り持ちたい」「かぐや様は連れ出したい」「かぐや様は阻止したい」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの3期の8話「白銀圭は見せつけたい」「四宮かぐやについて②」「かぐや様は告りたい」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの3期の最終回・12話「二つの告白編」は原作の何巻?ストーリーと感想!かぐやと白銀は付き合う?(ネタバレ注意)

かぐや様の原作の各話感想(ここをタップで開く)
かぐや様は告らせたいの263話「四条眞妃と柏木渚と田沼翼の最終回(前編)」のストーリーと感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの264話「四条眞妃と柏木渚と田沼翼の最終回(後編)」のストーリーの感想!渚が妊娠!?最後の手は誰?(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの265話「大仏こばちの最終回」のストーリーの感想!ミコと仲直りできてよかった(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの266話「早坂愛の最終回」のあらすじの感想!かぐやの結婚は夢オチ……なのか?(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの267話「伊井野ミコと石上優の最終回(前編)」のあらすじの感想!ついに告白で石ミコが付き合う!?(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの268話「伊井野ミコと石上優の最終回(後編)」のあらすじの感想!伊井野ミコは告らせたいが始まったんだが??(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの269話「藤原千花の最終回」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

かぐや様は告らせたいの270話「天才たちの」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)