ホリミヤの恋愛・相関図!告白・キス・名シーンは?誰と誰が付き合う・カップルになるのかを解説!(ネタバレ注意)

今回は、ホリミヤの恋愛についてご紹介します!

誰と誰が付き合って、カップルになるのか?
相関図に分かりやすくまとめました!

また、それぞれのカップリング、
キャラクター同士のドキドキする告白やキスシーンなどの名シーン
を厳選して語っていきますね!

一部ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。
基本無料でホリミヤの原作を読み進められます。




ホリミヤの恋愛・相関図をネタバレ!誰と誰が付き合う・カップルに?


それではまず、ホリミヤの恋愛や関係が分かる相関図をご紹介します。

まずは物語の序盤のみんなの関係がわかる、ホリミヤの相関図がこちらです。


△画像をタップで拡大できます




ホリミヤの相関図――カップル成立後(ネタバレ注意!)


そして、カップルや恋愛関係が進展したホリミヤの相関図も作りました。

△画像をタップで拡大できます


というわけで、ホリミヤでカップルが成立しているのは、堀さんと宮村、そして仙石とレミちゃんのみ。

ですが、石川に吉川と河野さんが好意を寄せていたり
宮村から堀さんを奪おうとする女の子が現れたりと、
ドキドキする、切ない恋愛要素がたくさん!


なのでここからは、
ホリミヤの各カップル・キャラクター同士のドキドキする恋愛シーンを語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は公式アプリのマンガUP!で原作をご覧ください。






ホリミヤの恋愛・ドキドキする告白・キス・名シーン:堀京子と宮村伊澄(堀さんと宮村くん)



14話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


まずは、ホリミヤのメインカップルである、
堀さんと宮村のカップルについて、ドキドキするシーンをご紹介します。

学校では地味な宮村。派手で人気者の堀さん。

しかし、学校では見せないお互いの素顔をひょんなことから知ってしまいます。


スッピンを見られて少しの気まずさを感じつつも、
堀さんはまた宮村を家に誘うのです。

お互いに秘密を共有した堀さんと宮村。
創太の面倒を見るために、宮村が堀さんの家を訪れるようになり、
二人は少しずつ、仲良くなっていきます。

そして、堀さんが困っているときには、
周りの目を気にせずに、彼女のために怒ってくれたり、
雨の中、自分が濡れるのも気にせずに止めてくれたりと、
宮村は彼女にだけ、ちょっと強引な優しさを見せてくれるようになるのが、
すっごくキュンキュンしちゃいます!

堀さんと宮村の恋愛・付き合うまで:宮村からの告白。付き合うことに



20話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


20話23話より。

風邪を引いて、学校を休んだ堀さん。
一人で眠って、起きるとそこには、
宮村が当たり前のように、看病に来てくれていました。


しばらく一緒にいて、
安心して眠ってしまった堀さんに、
連絡事項を伝える宮村。そして。


20話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


眠ってしまった彼女を見て、思わず告白してしまいます。
この、直接言えないけど、精一杯勇気を出した感じが青春って感じでよき……!!

当然、赤面して、熱も吹っ飛ぶほど驚く堀さん。
困惑して、どうしていいのかわからない。
聞かなかったフリをすれば、このままでいられるのかな……。
関係の変化が、怖くて迷ってしまうのです。

でも、彼女の方も勇気を出して、
「起きてたよ」って伝えて、
ふとしたきっかけから、二人は付き合うことになるのでした。

いやもう、宮村が告白した所からすごくドキドキしっぱなし。
自信がなくて絶対自分からはいかないんだろうな……って思っていたら、
まさかの宮村からの告白ですよ!!

で、返事が何回か有耶無耶になってからの、
あっさり家族公認までいっちゃうのも、堀さんと宮村くんらしいというか。
そして、付き合ってから初めての帰り道の宮村くんが、
本当に嬉しそうでかわいい
んですよ……!!


△恥ずかしさに頭を抱えたかと思えば、嬉しすぎてガッツポーズしたり
23話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


宮村の告白からの、付き合うまでの流れはぜひ20話~23話で読んでみて下さい!





堀さんと宮村の恋愛・付き合ってから:宮村の決意


26話より。

無事、付き合い始めた堀さんと宮村。
すぐに学校中に広まって――宮村と堀を、みんなが嘲笑う。

自分が笑われるのはいいけど、
堀さんが笑われるのは、許せない。
だから宮村は、ある決断をするのです。
これまでずっと避けていたこと。それは……。
堀さんに見合うような男になるために、髪を切ることでした。


26話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


宮村が何かするときって、
決まって堀さんを助けたり、守ったりするためなんですよね……!

堀さんのために、
これまでずっと隠してきたピアス穴をさらしたり、
ウザいと言われ続けてきた髪を切ったり。
彼女のために頑張ってくれることが、すごく嬉しいです。

個人的には、
最後の不安そうに堀さんを見る目と、
堀さんらしいリアクションに苦笑するのがかわいすぎて最高
です……!

もちろん、まだまだ堀さんと宮村くんの恋愛や、
ドキドキするシーンは盛りだくさん
なので、
気になる方はぜひ、マンガUP!でご覧ください。

また、宮村のかっこよさについて語った記事もあります!

【ホリミヤ】宮村 伊澄がかっこいい・かわいい!堀さんとの恋愛や告白・キスや名言に結婚をネタバレ!






ホリミヤの恋愛・ドキドキする名シーン:沢田ほのかと堀さん、宮村の関係



29話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


しかし、29話からは、堀さんと付き合い始めた宮村に、後輩の女子・沢田ほのかが付きまとってきます。

彼女は宮村に「堀先輩とっ!いつ別れるんですか!!」と追求。


何度もしつこく聞いてくる沢田に、宮村は「別れません!!」と抵抗するように、強く否定します。


堀さんにも「あなたねぇ、何がしたいのよ」と詰め寄られ、沢田は想いを告げるのです。
「堀先輩は私が先に好きになったのにー!!!」
と。沢田の狙いはまさかの堀さんでした。

その後も沢田が堀さんにアプローチをかけては、宮村がガードする……という流れに。


沢田の恋愛関係:宮村に死んだ兄を重ねる……?

30話より。

沢田は堀さんと付き合い始めた宮村を敵視してつっかかってきますが……あるときを境に、ちょっとずつ心を許していくように。

宮村と沢田の家が隣だと判明。鍵を忘れた沢田を、宮村は家に招いてお世話します。

そのときに、沢田には亡くなったお兄さんがいることを宮村は知ります。

それを聞いて宮村は、沢田がいじめられているところを助けたり、お兄ちゃんのように振る舞うように。

結果……
沢田は二人に懐いてくっついてくるようになるのでした。







ホリミヤの恋愛・ドキドキする名シーン:石川透と吉村由紀



73話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


そして次に、石川と由紀の恋愛関係についてご紹介します!

堀さんに告白するものの断られ、宮村が付き合うことになり撃沈した石川透。

ですが、彼は仲良しの元気っ子、吉川由紀から想いを寄せられます。

ずっと石川と友達だった由紀ですが、河野さんが石川のことが好きだと知ってから、自分も石川への想いに気が付き始めるのです。


吉川由紀と石川透の恋愛:次に期待!


36話より。

由紀は石川に手作りお菓子をプレゼントすることに。

河野が石川にクッキーを作ってアピールしているのに、密かに対抗するためです。

でも、ケーキを黒焦げにしてしまって落ち込む由紀。

石川は、由紀の指が傷だらけなのを見て――黒焦げのケーキを食べるのです。

「食っちゃったー。あーまずいまずい」と、石川はおちゃらけて言った後に……


36話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


「次に期待」と、由紀に呆れずに、また食べてくれることを約束してくれるのです。


炭みたいなケーキを嫌な顔ひとつ見せずに食べる石川、本当にかっこいいんですよ……!

由紀の手を見て、頑張ったことをちゃんと察して。下手なフォローじゃなくて、誠実に「まずい」って言った上で、次もまた食べてくれるって言ってくれる。こんな嬉しいことない。


石川透と吉川由紀の恋愛:付き合うフリをすることに……!?


7巻44話より。

同級生の柳から告白されてしまった由紀。

何も理由がないのに断るのは、ちょっと悪い気がする……。
そんな由紀は、石川に彼氏のフリをしてもらうことに。

俺でいいの?と、あっさり石川は引き受けてくれて、しかも……。

「付き合ってるんでしょ?今日は」と、石川の方から手を繋いでくれる

「変なことに付き合わせてごめん」と由紀が謝ると、石川はちょっと複雑そうな顔で言うのです。

「本当だよ、まったく……。だからいっこだけ自由にさせて」


44話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


「俺が言ってもいい? こいつは俺の彼女なんでダメです。みたいな……」

と。直接的には言いませんが、由紀のことを奪われるのがちょっと嫌そうなのが分かってたまらないシーンです。


柳の告白を断った後も、石川と由紀は付き合っているフリをしばらく続けます。

その間に更に進展も……!?

今すぐ原作で読みたい方はマンガUP!でご覧ください。


また、石川のかっこいいところ・魅力を語った記事もあります!

【ホリミヤ】石川 透がかっこいい!吉川由紀や河野桜との恋愛や告白、付き合ってるのかをネタバレ!



ホリミヤの恋愛・ドキドキする名シーン:石川透と河野桜



16話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


石川は生徒会のしっかり者、河野桜からも想いを寄せられます。

石川透と河野桜の恋愛:きっかけはひょんなことから


16話より。

きっかけは、河野が落としてしまった書類を、石川が拾ってくれた時。

石川は他でもない河野のことを褒めてくれた。


16話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


そのときから少しずつ、河野は石川のことを意識し始めるのです。




石川透と河野桜の恋愛:告白するけれど……


59話にて、河野は石川に告白。

しかし……由紀と付き合っているということを聞いて、
「返事はいらない」とも伝えました。
それからは、吹っ切れたように元気になる河野。
だけど、ふと石川と由紀が仲良くしているところを見ると……


61話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


すごく切なそうな表情を見せてしまいます……。胸が締め付けられる……。

ホリミヤの恋愛・ドキドキする名シーン:河野桜と柳明音



84話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


失恋してしまった河野ですが、84話にて、由紀にフラれた柳くんと意気投合。

河野の生き甲斐の漫画雑誌が売り切れていたところを、柳に譲ってもらうのです。

趣味を共有できる相手を見つけて、
河野と柳は少しずつ話をするようになっていきます。

そして、一緒に買い物に行くくらい、仲良くなっていきます。

イケメンなのに、趣味が合って嫌味なく誘ってくれたり……
「柳と桜なんですよねー、名前。あ、それだけなんですけど……」など、心臓に悪い天然ぶりに、河野さんがテンパりまくります。

二人ともマジでかわいいので、ぜひ84話をご覧ください。





ホリミヤの恋愛・ドキドキする名シーン:仙石翔と綾崎レミ



39話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


序盤は宮村にツバをつけようとしていたレミですが、仙石会長と付き合っています。
1年生だった頃、本の趣味が合うのがわかって急接近。

本を借りに仙石の家に何度か行ったりするものの……
レミは仙石に一度、遠ざけられてしまいます。

でもその日、仙石の家を訪れた時、
彼の方から告白されます。


「(地球最後の日なら)綾崎さんに告る。
そして宇宙のチリとなる。オワリ」

恥ずかしがって「やっぱごめん、忘れて」と言おうとする仙石を振り向かせると――


70話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


めちゃくちゃ照れているのでした。

そんな仙石の顔見てレミは笑って、「レミも仙石くんのことすきだよ」と答えて、二人は付き合うことに。


告白した後ずっっっと照れてる仙石くんがかわいい。
しかも全然それを認めないで、否定しまくるのがもっとかわいい。

39話70話で二人のイチャイチャが見れるので、気になる方はマンガUP!をどうぞ。

二人の恋愛についてはこちらでも語ってます!

【ホリミヤ】仙石翔(生徒会長)がかっこいいけどウザくて嫌い!?レミや堀さんとの関係・恋愛・かわいいところをネタバレ!


ホリミヤの恋愛?・カップル:宮村←渡部



74話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


ちなみに恋愛かどうかは分かりませんが、宮村くんが好きすぎる男の子、渡部くん74話から登場。

74話77話くらいしかメイン回がないですが、異常なキャラの濃さ。

「異性と付き合ってる宮村くん萌え」という業の深い性癖持ちです。こわ。


ホリミヤは公式アプリのマンガUPで掲載中!


ホリミヤの告白シーンやキスシーンを原作で読んでドキドキしたい!という方には、
公式アプリのマンガUP!がおすすめ。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

基本無料でもらえるMP+で、
ホリミヤを最終回までの内容を読むことができます。


この記事で気になったシーンだけを読むこともできるので、
ホリミヤにハマった人はとりあえずダウンロードがおすすめです!





まとめ


ホリミヤの恋愛について、相関図にまとめたり、告白やキスなどの名シーンをご紹介してきました!

カップルになるのは堀さんと宮村、仙石会長とレミの2組。

石川と由紀は付き合うフリで、友達以上恋人未満の関係が続いている……という感じです。

みんな、恋人の前では友達の前と見せる表情が違ってすごくドキドキするので、ぜひ原作漫画でみんなの恋愛をご覧ください。


ホリミヤの原作を読むなら、スクエニのマンガUP!をどうぞ。

マンガUP!

基本無料でもらえるMP+で、原作を最終回まで読み進められます!


最終回やその後については、こちらで語っています。ネタバレ注意です。

ホリミヤの最終回・122話(Last page、16巻収録)のネタバレと感想!結末やその後・2人は結婚した?




ホリミヤの記事


【ホリミヤ】の3期はいつ?アニメ2期・Pieceの13話の続き・続編のストーリーは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)

ホリミヤの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?

ホリミヤの最終回・122話(Last page、16巻収録)のネタバレと感想!結末やその後・2人は結婚した?

【ホリミヤ】宮村 伊澄がかっこいい・かわいい!堀さんとの恋愛や告白・キスや名言に結婚をネタバレ!


ホリミヤの1巻(1話~6話)のあらすじ・ネタバレと感想!登場人物や無料で読めるアプリも紹介!

【ホリミヤ】ミャムラとにゃんごくがかわいい!画像とネタバレ!原作・漫画の何巻に載ってる?



【ホリミヤ】井浦秀がかわいい!実は妹・基子想いでかっこいい!恋愛や沢田、北原くんとの関係・登場回をネタバレ!

【ホリミヤ】石川 透がかっこいい!吉川由紀や河野桜との恋愛や告白、付き合ってるのかをネタバレ!

【ホリミヤ】仙石翔(生徒会長)がかっこいいけどウザくて嫌い!?レミや堀さんとの関係・恋愛・かわいいところをネタバレ!

ホリミヤの16巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・ネタバレに感想!無料で15巻の続きを読む方法も!

ホリミヤの17巻のPiece 1(Gファンタジー 2023年8月号収録)のあらすじと感想!(ネタバレ注意)



ホリミヤの各話解説はこちら(タップで開きます)

ホリミヤのアニメの4話「誰も、誰かが好きなんだ」は原作の何巻?ストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの5話は原作の何巻?4話の続きストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの6話は原作の何巻?5話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの7話「君がいて、僕がいて。」は原作の何巻?6話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの8話は原作の何巻?7話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの9話「難しいけど、無理じゃない」は原作の何巻?8話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの10話「いつか、雪が溶けるまで。」は原作の何巻?9話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの11話「嫌い嫌いも、ウラがある」は原作の何巻?10話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの12話「これまでも、そして これからも。」は原作の何巻?11話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの最終回(13話)の「せめて、この大空を。」は原作の何巻?ストーリーのネタバレと感想!

ホリミヤ-Piece-(2期)の1話「修学旅行」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の2話「調理実習」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の3話「体育祭」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の10話「やきもち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の11話「チョコレート」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の最終回・13話「卒業」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)



created by Rinker
¥11,275 (2024/03/28 14:40:28時点 Amazon調べ-詳細)