今回は、ホリミヤに登場する生徒会長、仙石翔についてご紹介します!

アニメ2話では、堀さんのことを詰め寄って、嫌われてしまいがちな彼ですが……生徒会長としての威厳を保つために頑張っているだけで、実は小心者。

めちゃくちゃ努力家でかっこよかったり、すっごい弱々しくてかわいいところもあったりして、すごく魅力的な人です。


というわけで、ホリミヤの仙石翔会長について、かっこいいところやかわいいところ、

そして彼女のレミとのドキドキするシーンや告白
など、恋愛についてもご紹介します!


一部ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。
基本無料でホリミヤの原作を読み進められます。






【ホリミヤ】仙石翔(生徒会長)のプロフィール・性格



名前:仙石翔(せんごく かける)
誕生日:5月9日
身長:170cm
体重:ガリガリ
学年:高校2年生→3年生
クラス:3年3組
彼女:綾崎レミ
CV(声優):岡本信彦さん

仙石翔について:最初はウザくて嫌いな人が多い……?


仙石翔は、片桐高校の生徒会長。運動神経はイマイチなものの、それ以外の教科では学年1位を取る秀才です。

初登場は2巻7話で、最初は生徒会の仕事を堀さんに押し付ける嫌な奴でした。

更には、レミの不備を堀さんの不備と勘違いして責めてしまいます。


(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


その騒ぎは、宮村の頭突きによって解決しましたが、すごく嫌な奴だなー……って印象が強いと思います。

しかし、仙石と堀さんの関係は、むしろ彼のほうが不憫なことが、次々と明らかになっていきます……!


仙石翔のかわいいところ:実は堀さんに頭が上がらない小心者



(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


仙石と堀さんの関係は、幼稚園からずっと一緒の幼馴染。

力関係は仙石くんのほうが圧倒的に弱く、転ばされては涙を流し、嫌いなグリーンピースを食べさせられる……などなど、傍若無人な堀さんに犬扱いされ、振り回されまくった苦労人。

「昔の悪行をバラされたくなければ仕事を手伝って」という、仙石の報復のような要求に堀さんが従っていたのです。

そのときは一時的に有利に立ったものの、結局は堀さんに弱みをたくさん握られていたり、トラウマを思い出しては震え上がる日々。

とはいえ幼馴染だけあって、堀さんのことを「京ちゃん」と呼ぶくらいには、普段の関係は良好


頭突きされた宮村にも、自分の非を認めて普通に友達になるなど、真面目な男子です。

何なら、宮村が肌を隠す理由を探ろうと、寝込みを襲うくらいには仲良しになっていきます。


仙石翔のかわいいところ:コンプレックスがいっぱい。だけど……


そんな仙石は、生徒会長を真面目に務めます。

ゲームを持ち込む生徒には、不良だろうと声をかけます。


6巻39話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


本当は注意するのは苦手だけど、それでも頑張って声をかける。

痩せぎすでガリガリなのを気にして、たくさん着込んだり、プール授業を拒否したり……。

レミともども料理が苦手で、調理実習では桜に世話を焼いてもらったり……

運動できないと笑いながら話すけれど、本当はすごく気にしていたり。


6巻39話より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


そんなかわいいコンプレックスがたくさんあるけど、
それでも生徒会長や――レミの彼氏とふさわしくあれるように、と。仙石は努力しているのです。かわいいし、かっこいい。


仙石翔のかわいいところ:にゃんごくモード


ちなみに、単行本3巻から、巻末オマケ漫画の「ミャムラ」にぷちきゃらの「にゃんごく」として登場。

健気でかわいいにゃんこになった仙石くんがガチでかわいいです……!


単行本5巻より
(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX



次に、仙石会長のかっこいいところや、レミとの恋愛関係についてご紹介します。






【ホリミヤ】仙石翔(生徒会長)のかっこいいシーンやレミとの恋愛まとめ!



(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


それでは、ホリミヤの生徒会長、仙石のかっこいいところや、レミとの恋愛、ドキドキするシーンをご紹介します。

レミと仙石くんは、ホリミヤ開始前の二人が一年生の頃から付き合っています。

その馴れ初めから、二人のドキドキするシーンをまとめていきますね。


仙石翔のかっこいいところ・レミとの恋愛:告白は仙石から



(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


10巻70話より。

一年生の頃、同じクラスだった仙石とレミ。最初はなんともおもってなかった仙石ですが、あるときレミから声をかけられます。

授業中に本を読んでいたことを聞かれ、仙石はなんとなく聞き返します。

「綾崎さんも本とか読むの?」と。読まなそう……とは思いつつも、なんとなく。

その言葉に、レミは「本はすき。グリム童話とか」……という言葉に、仙石は食いつく。

「……白雪姫とか?」「白雪姫とかっ」

そのやりとりから、仙石はレミにグリム童話の本を貸してあげることに。

たくさん本を貸してくれる仙石。親が本をいっぱい持ってるから、という言葉に、レミが「行ってみたーい」と何気なく言うと……


「来る? いーよ」と、ごく自然に言ってくれるのです。

大丈夫、変なことしないから……というレミの言葉に、そこで初めて焦る仙石。かわいい。


何度かレミを家に招いて、少しずつ仲良くなっていく二人。……でも。

周囲の評判を気にして、なんとなく距離を取ってしまいます。

そんな中で、また仙石の家を訪れたとき。レミは聞きます。

「ちきゅう、明日終わるとしたら仙石くんは明日何するのかな~って」と、本の内容に絡めて話をふると……。
「綾崎さんに告る。……そして宇宙のチリとなる。オワリ」
レミの顔を見ずに、本に顔を落とす仙石。


「やっぱ、ごめん、忘れて――……」と、撤回しようとする。そんな彼の顔を見ようと、レミは近づくと……


(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


仙石が、ものすごく顔を真赤にしていたのです。

からかうレミに、「照れていない。ウソなどついていない。……照れていない」と強がる仙石。

「ねぇねぇ。レミも仙石くんのこと好きだよ」と笑顔でつたえると――


観念したようにため息を付いて。

「――……俺も、レミのこと好きだよ」と告白。二人は付き合うことになったのです。

付き合ってしばらくしてからも、このときの告白のことをレミにいじられて真っ赤になる仙石くんがかわいいので、ぜひ10巻70話を読んでみてください……!


仙石翔のかっこいいところ・レミとの恋愛:ぎゅー


13巻96話より。

冬の帰り道。寒い中一緒に歩く仙石とレミ。

「手っ」と言ってもなかなか察してくれない仙石に、レミは手を繋ぐように要求。


「仙石くんの手は薄くて骨ばってるから、レミはそんなにあったかくない」という言葉にショックを受けながらも、
レミを気遣うように歩く仙石。

立ち止まったレミの顔を覗き込んで、「帰んないの?あなたのおうち、もうすぐそこでしょ」と言う仙石に……。

「ぎゅー」をねだる。しばらく惚ける仙石くんかわいい。

そして、レミからぎゅーした後……


(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


仙石の方からも、ぎゅー!

なんだかんだ言ってレミに甘い仙石君がかっこいいし、特別扱いされてる感じがして嬉しい。

そしてこの後、レミは仙石に、キスも要求しちゃう……!?続きは是非、13巻マンガUP!で96話をご覧ください!


ホリミヤは公式アプリのマンガUPで掲載中!


仙石のかっこいいところやかわいいシーンを原作で読んでドキドキしたい!という方には、

公式アプリのマンガUP!がおすすめ。

無料でもらえるポイントで、15巻までの内容を読むことができます。

1話単位で読めて、この記事で気になったシーンだけを読むこともできるので、ホリミヤにハマった人はとりあえずダウンロードがおすすめです!


ホリミヤの単行本を揃えるなら


ホリミヤの原作漫画を一気に見たい方は、ebookjapanで原作を揃えるのがおすすめです。

こちらのサイトだと、70%OFFクーポンがもらえるので、単行本をお得に読むことができます!

ホリミヤを今すぐ70%OFFで読む

単行本にはめちゃくちゃ可愛いオマケ漫画、「ミャムラ」が収録されています!

仙石君がかわいすぎるにゃんごくに……!


(C)HERO・萩原ダイスケ・SQUARE ENIX


単行本でしか読めないオマケ漫画なので、気になった方はぜひこちらからどうぞ。


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った本の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

単行本を安く揃えられるので、みんなの恋愛を一気に見たい!という方にはこちらがおすすめです。

ホリミヤを今すぐお得に揃える





まとめ


ホリミヤに登場する生徒会長、仙石翔についてでした。

最初は堀さんに高圧的な嫌なやつでしたが、堀さんとは幼馴染で、虐げられ続けてきた仕返しでした。普段は「京ちゃん」呼びするなど、普通に仲良し。

表向きは、立派な生徒会長ですが……運動ができなかったり、人前で注意することが苦手だったりする小心者。

それでも、レミにふさわしい彼氏であろうと頑張る姿がかっこいい努力家です!


ホリミヤは基本無料のアプリ、マンガUPで連載中。

マンガUP!

仙石のかっこいいシーンやかわいいシーンなど、気になるところがあったらダウンロードしてご覧ください!


単行本を揃えるならこちら。今なら70%OFFクーポンがもらえます。

ホリミヤを今すぐお得に揃える







ホリミヤの記事


【ホリミヤ】の3期はいつ?アニメ2期・Pieceの13話の続き・続編のストーリーは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)

ホリミヤの恋愛・相関図!告白・キス・名シーンをネタバレ!誰と誰が付き合う・カップルになるのかを解説!

ホリミヤの最終回・122話(Last page、16巻収録)のネタバレと感想!結末やその後・2人は結婚した?

ホリミヤの1巻(1話~6話)のあらすじ・ネタバレと感想!登場人物や無料で読めるアプリも紹介!

ホリミヤのアニメの8話は原作の何巻?7話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

【ホリミヤ】ミャムラとにゃんごくがかわいい!画像とネタバレ!原作・漫画の何巻に載ってる?

【ホリミヤ】宮村 伊澄がかっこいい・かわいい!堀さんとの恋愛や告白・キスや名言に結婚をネタバレ!

【ホリミヤ】井浦秀がかわいい!実は妹・基子想いでかっこいい!恋愛や沢田、北原くんとの関係・登場回をネタバレ!

【ホリミヤ】石川 透がかっこいい!吉川由紀や河野桜との恋愛や告白、付き合ってるのかをネタバレ!

ホリミヤの16巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・ネタバレに感想!無料で15巻の続きを読む方法も!

ホリミヤの17巻のPiece 1(Gファンタジー 2023年8月号収録)のあらすじと感想!(ネタバレ注意)


ホリミヤ各話解説(タップで開きます)
ホリミヤのアニメの4話「誰も、誰かが好きなんだ」は原作の何巻?ストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの5話は原作の何巻?4話の続きストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの6話は原作の何巻?5話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの7話は原作の何巻?6話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの9話「難しいけど、無理じゃない」は原作の何巻?8話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの10話「いつか、雪が溶けるまで。」は原作の何巻?9話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの11話「嫌い嫌いも、ウラがある」は原作の何巻?10話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの12話「これまでも、そして これからも。」は原作の何巻?11話の続きのストーリーのネタバレと感想!無料動画や見逃し配信、漫画が読めるアプリも!

ホリミヤのアニメの最終回(13話)の「せめて、この大空を。」は原作の何巻?ストーリーのネタバレと感想!

ホリミヤ-Piece-(2期)の1話「修学旅行」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の2話「調理実習」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の3話「体育祭」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の10話「やきもち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の11話「チョコレート」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

ホリミヤ-Piece-(2期)の最終回・13話「卒業」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)



created by Rinker
¥11,275 (2024/05/26 15:12:21時点 Amazon調べ-詳細)