佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

今回は、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」について。

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」は原作・漫画の何巻?


まずは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の9話「先輩のこと大事にしたいって思って。」では、原作漫画5巻24話~26話がアニメ化されました。


△佐々木と宮野 アニメ9話「先輩のこと大事にしたいって思って。」より


なので、その続きとなる佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」では、原作漫画5巻26話~27話がアニメ化されるでしょう。



佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」の原作・漫画→5巻26話~27話


それでは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!




佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



原作5巻より
(C)春園ショウ


ついに始まった文化祭。みゃーちゃんは宮野先輩と一緒に回った後……女装大会に参加します。

佐々木先輩は彼の姿に複雑な気持ちを抱きながらも……それ以上に、みゃーちゃんが楽しんでいる姿が好きだと気づいていく。

そして、みゃーちゃんの方も。先輩への想いがどんどん深まっていきます。


原作5巻より
(C)春園ショウ


告白に真摯に答えるために。先輩を傷つけないために……自分の抱く好意が先輩と一緒なのか、思い悩み続けます。


答えは出ないけれど、好きだと伝えたい。そんなふうに、気持ちが抑えきれなくなってきたある日のこと。

たまたま休日に会った二人は、映画デートへ行くことに。


原作5巻より
(C)春園ショウ


――そのとき、みゃーちゃんはついに自分の想いを自覚する……!?





佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」では、ついにみゃーちゃんが恋心を自覚しちゃいます!

めっちゃ甘える先輩がかわいすぎるし、そんな先輩の想いを真摯に受け止めて、どんどん好きになっちゃうみゃーちゃんがもう、よすぎて無理……!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」の感想(ネタバレ注意):文化祭デートが最高すぎる……



原作5巻より
(C)春園ショウ


まず、文化祭で一緒に回って楽しむ二人がもう、幸せそうで眼福です……。

笑い合ってる姿が眩しすぎるし、喋りかけるのがかぶっちゃったときの恥ずかしそうなみゃーちゃんとか、微笑ましそうに「両方行こうか」って言ってくれる佐々木先輩の優しさとか、最高か。


で、その後のミスコン中に「楽しそうな宮野が好き」って彼の笑顔を尊重したり、みゃーちゃんの優しさに気づいて嬉しくなっちゃったりする佐々木先輩に、めっちゃドキドキしました……!


原作5巻より
(C)春園ショウ


ふたりとも相手の気持ちをすごく尊重してたり、相手の優しさに敏感だったりするのがもう、相思相愛って感じで尊すぎる……!


それに、後夜祭になって甘える先輩がズルいかわいさ……!!


原作5巻より
(C)春園ショウ


ためらいがちな手の握り方とか、肩に頭乗せるのとか、たまらなすぎる!!

めっちゃドキドキするので、ぜひ原作5巻でも読んでみてください……!


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」の感想(ネタバレ注意):恋しちゃったみゃーちゃんがかわいすぎる



原作5巻より
(C)春園ショウ


そしてアプローチされていくうちに、恋心に気づいちゃうみゃーちゃんがかわいすぎる……!

髪の毛触られて照れちゃうのがきゅんきゅんくるし、


原作5巻より
(C)春園ショウ


好きだって気づいたら、今度は好きすぎて苦しくなっちゃうのがもう、しんどすぎる。かわいい。

どんどん恋心が抑えきれなくなっちゃって困惑するみゃーちゃんや、彼の告白が気になる方は、原作5巻6巻でどうぞ。最高に尊いので、ぜひ。


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」の原作漫画を読むなら


佐々木と宮野の原作漫画を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、ささみゃーを安く揃えることができます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む

アニメ10話の内容は、原作5巻で読めます。

恋心を自覚したみゃーちゃんと、好きすぎて甘えちゃう佐々木先輩がめっっちゃかわいくて尊いので、気になる方はぜひ読んでみてください!





まとめ


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」についてでした。

原作漫画でいうと、5巻26話~27話のストーリーです!

ついに、みゃーちゃんが佐々木先輩への想いを自覚する――!? ふたりともかわいすぎて最高の回でした……!


佐々木と宮野の原作漫画を読むならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む




佐々木と宮野の記事


佐々木と宮野(ささみゃー)の恋愛・キスや告白まとめ!付き合うまでのかわいいシーンを解説!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

created by Rinker
¥5,038 (2022/09/26 14:13:25時点 Amazon調べ-詳細)