今回は、ゼロの日常(ゼロティー)の2期についてご紹介します。

安室さんのかっこよさや面倒見のよさが最高だったのはもちろんなんですが、普段は見れない油断した表情とか、ハロを愛でる心からの優しい顔にドキドキしまくりでした……!

というわけで、ゼロの日常(ゼロティー)の続きが気になる!という方のために、ゼロの日常(ゼロティー)の2期についてまとめていきます!




ゼロの日常(ゼロティー)の2期が制作される可能性や、放送はいつになるのか?

そして、ゼロの日常(ゼロティー)の2期(アニメ7話以降)ではどんなストーリーがアニメ化されるのか? 原作の何巻を読めば続きが見れるのか、ということをご紹介します!

一部、ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料のチケットで、ゼロティーの原作漫画が読めます。






ゼロの日常(ゼロティー)の2期・アニメ7話以降は制作される?


まずは、ゼロの日常(ゼロティー)の2期が制作されるのか?ということについてご紹介します。

現時点では、ゼロの日常(ゼロティー)の2期に関する情報は公式から発表されていません。

ですが、今わかっている情報から考えると、ゼロの日常(ゼロティー)の2期が制作される可能性はほぼ100%と考えています。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期が制作される可能性:ほぼ100%!

ゼロの日常(ゼロティー)の2期の可能性がほぼ確定と考える理由をこれから説明します。

理由はいいから、ゼロの日常(ゼロティー)の2期の内容が知りたい!という方はこちらをクリックストーリーや見どころ紹介まで飛びます。


アニメの2期や続編について簡単に説明すると、制作されるかどうかは「アニメの製作委員会が儲かるかどうか」がポイントです。

ゼロの日常(ゼロティー)の場合、原作やアニメ円盤の売上、配信やグッズなどで利益が出ているか?ということが重要になります。

なので、ゼロの日常(ゼロティー)の円盤や原作、グッズや配信などの売上や人気から、ゼロの日常(ゼロティー)の2期の可能性をご紹介します。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期の可能性:円盤の人気・売上


アニメの続編が制作されるには、円盤が各巻4000枚~5000枚売れる必要がある、というのが通説です。

ただ、現時点ではゼロティーの円盤は情報が公開されていないため、判断不能。

とはいえ他の要素が強すぎるのでご紹介していきます。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期の可能性:原作の人気・売上


そして最後に、ゼロの日常(ゼロティー)の原作の人気。

ゼロの日常自体の発行部数はわかっていませんが、コナンは22年5月時点で累計2億5000万部を突破しています。

言わずもがな、漫画界でもトップの売上ですから人気は疑うべくもありません。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期の可能性:安室さんの人気


そして何より、安室さんの人気がもう、すごすぎる。

彼がメインの映画、ゼロの執行人は興行収入が91.8億円で、ハロウィンの花嫁も69億円を突破しています……!

本編でも今後活躍していきそうですし、彼のスピンオフは今後もアニメ化されていきそうだと考えています。


――――――――――――――――――――――――――

ここまでをまとめると、ゼロの日常(ゼロティー)の2期は制作される可能性が高いです。

というのも、コナン自体は言わずもがな国民的ですし、安室さんの人気ぶりもものすごい……!

本編や映画で今後も活躍していきそうですし、その宣伝にもなるゼロティーは2期以降もアニメ化されていきそうだと考えています。


その上で、もしゼロの日常(ゼロティー)の2期が放送されるとしたら、いつ頃になるのか?ということを考えていきます。





ゼロの日常(ゼロティー)の2期・アニメ7話以降の放送はいつ?


では次に、ゼロの日常(ゼロティー)の2期の放送はいつになるのか?ということについて。

当然ですが、まだ公式からの発表はありません。

ですが、今わかっている情報から考えると、1年後の2023年7月以降になると考えています。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期の放送時期
→2023年7月(約1年後)ごろ

これは他のアニメの続編放送までの期間などから分かります。

以下で詳しく説明しますね。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期の放送時期:他のアニメの例から考えると、続編は1年以上かかるもの


まず、どんなに人気なアニメでも、続編が放送されるまでにはけっこう時間がかかります。

よく最終回の放送直後に、「2期制作決定!」と発表されるアニメがありますよね。

ああいう2期があらかじめ決まっている作品でさえ、時期が未定だと実際に放送されるのは発表から1年後ということがほとんど。

なので、もし仮にゼロの日常(ゼロティー)の2期をやることが確定していたとしても、2023年7月以降の放送というのが前提となりそうです。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期の放送時期:その上で、ゼロティーの続編は早く制作される可能性が高い


その上で先ほど紹介したように、ゼロの日常(ゼロティー)は2期の可能性がかなり高い。

早いうちに2期の企画が立ち上がっている可能性が高いため、その分2期の放送も早いと考えています。

ですので、ゼロの日常の2期の放送はほぼ最速の1年後、2023年7月ごろの放送になると考えています。


そんなに待ちきれない、という方のために、ここからはゼロの日常の2期のストーリーや見どころについて、感想とともに語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はサンデーうぇぶりをどうぞ。






ゼロの日常(ゼロティー)の2期・アニメ7話以降のストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?


それではいよいよ、ゼロの日常(ゼロティー)の2期のストーリーをご紹介します!

ゼロの日常(ゼロティー)のアニメ1期では、以下のエピソードがアニメ化されました。

アニメ1期で放送されたエピソード
1巻1話~3話と5話~10話
2巻12話と15話~16話
3巻22話
4巻36話~37話と40話


なので、ゼロの日常の2期では、原作2巻以降の未アニメ化エピソードが中心になるでしょう。

というわけで、ゼロの日常(ゼロティー)の2期でアニメ化されるストーリーについて、見どころを詳しく紹介しつつ、感想を語っていきます!

ネタバレを含むので、苦手な方はサンデーうぇぶりで原作漫画をどうぞ。

ゼロの日常(ゼロティー)の2期・アニメ7話以降の見どころと感想(ネタバレ注意):ハロとなかよしなのがかわいい


まず、アニメ1期で安室さんの家族となったハロと、すっごくなかよしになってるのがかわいすぎるんですよ……!

帰ってすぐにじゃれてくるハロに、「よしよし……散歩に行くぞ!」ってかまってあげるの、面倒見よすぎて惚れ直す……!

しかも、表情がめちゃくちゃ緩い良い笑顔なのがね、普段はなかなか見せてくれない雰囲気でギャップがエグいです。

「よーい、ドン!」って遊ぶのも、かわいすぎてズルくないですか??


あと、夜に目が覚めちゃって、ハロと一緒に夜食を食べる回もキュートすぎて最高なんですよ。

まずこの寝ぼけまなこ! まだぽわぽわしてる感じの表情と、ハロに「ふふ……」って笑いかけるのヤバいです。

そして、一緒にお夜食を食べて――


28話より
(C)新井隆広・青山剛昌・小学館


夜中に食べちゃったことを気にして、ハロに「明日一緒に運動しよう」って笑いかけるのがもう、優しい表情すぎてキュンキュンしまくりでした……!

ハロと一緒にいるときは特に、こういう隙がある雰囲気を見せてくれるのが本当に最高なので、ぜひサンデーうぇぶりで原作も読んでみてください……!

ゼロの日常(ゼロティー)の2期・アニメ7話以降の見どころと感想(ネタバレ注意):赤井秀一との対面や、ヒロとの思い出も……!?



18話より
(C)新井隆広・青山剛昌・小学館


そして。2期ではついに沖矢昴――赤井秀一の姿も……!?

鋭い視線を工藤邸に向けるのが、見ててめっちゃしんどいです……。

で、何よりエモいのが、その調査のすぐ後に、釣りに行ってヒロとの思い出を追憶するのが無理すぎる……!


18話より
(C)新井隆広・青山剛昌・小学館


このときの、無邪気に笑う少年時代の安室とヒロがもう、めちゃくちゃ眩しいし……その思い出に浸る安室さんの清々しい表情たるや。

彼の中でヒロとの思い出が、とても大切なものだって伝わってくる、めっっちゃエモい回なので、ぜひ読んでみてください……!

こんなふうに、まだアニメ化されていないグッとくるエピソードがたくさんあるので、気になる方はぜひサンデーうぇぶり単行本でお楽しみください……!


サンデーうぇぶりで、コナン本編とゼロの日常が基本無料で配信中!


安室さんのかっこいいところやかわいいところが見たい方には、公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり

基本無料でもらえるチケットでコナン本編とゼロの日常を読み進められます。

2期のエピソードで特におすすめは、ハロと夜食を食べちゃう28話や、ヒロとの思い出がしんどすぎる18話です……!


コナン本編や、安室さんの登場するスピンオフの単行本を揃えるなら


また、コナンやゼロティー、警察学校編の単行本を揃えるなら、ebookjapanがオススメ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、ゼロティーや警察学校編が安く揃えられます。

名探偵コナン/ゼロの日常/名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Storyを今すぐ70%OFFで読む

コナン本編ではミステリアスな安室さんが、ゼロティーでは穏やかでかわいいところが、そして警察学校編では同期のみんなとのエモすぎる思い出が楽しめるので、気になる方はぜひ……!







まとめ


ゼロの日常(ゼロティー)の2期についてでした。

安室さんの人気が本当にすごいのでほぼ確実に2期が制作されると考えています。

ただ、放送までには1年ほどかかりそうで、2023年7月以降の放送になると考えています。


ゼロの日常(ゼロティー)の2期のストーリーは、原作2巻以降の未アニメ化エピソードが中心です。

安室さんがハロとなかよしになって、隙のあるかわいい表情が見れる回が多くなっていきます!

あとは、赤井さん関連のエピソードや、ヒロとの思い出を回想するしんどすぎる回も……!

アニメでハマった方はぜひ、原作漫画も読んでみてください!


サンデーうぇぶりでゼロティーやコナン本編が配信中です。

サンデーうぇぶり

基本無料で読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめ。


安室さんのかっこよさとかわいさを語った記事はこちら!

【ゼロの日常】安室透(降谷零・バーボン)がかっこいい・かわいい!赤井秀一やコナン、キャメル・松田たち警察学校組との過去・関係!(ネタバレ注意)【名探偵コナン】


コナン本編や、安室さんの登場するスピンオフの単行本を読むならこちら。

名探偵コナン/ゼロの日常/名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Storyを今すぐ70%OFFで読む








名探偵コナンの記事


名探偵コナンの2024年の映画・劇場版の主役は服部平次と怪盗キッド!舞台は函館!?黒鉄の魚影の最後の予告の声は誰?(ネタバレ注意)

【名探偵コナン】黒鉄の魚影の灰原哀がかわいい!哀ちゃん・コ哀の人工呼吸・キスシーン・セリフまとめ!(ネタバレ注意)

名探偵コナンの103巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

名探偵コナンの104巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

名探偵コナンの2023年の映画・劇場版は黒の組織編!主役はジンとシェリー(灰原哀)!?(ネタバレ注意)

【名探偵コナン】ハロウィンの花嫁の安室透(降谷零)と警察学校組がかっこいい!最後の日や過去、尊いシーン・セリフまとめ!(ネタバレ注意)

【ゼロの日常】安室透(降谷零・バーボン)がかっこいい・かわいい!赤井秀一やコナン、キャメル・松田たち警察学校組との過去・関係!(ネタバレ注意)【名探偵コナン】

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸のあらすじと感想!【ネタバレ注意】メアリーがかっこいい!

【名探偵コナン】緋色の弾丸のヒロインは灰原哀!?哀ちゃん・コ哀のかわいいシーン・セリフまとめ!(ネタバレ注意)


ゼロの日常(ゼロティー)の3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

ゼロの日常(ゼロティー)の5巻の発売日はいつ?表紙やアニメイトの特典・感想!(ネタバレ注意)

ゼロの日常(ゼロティー)の6巻の発売日はいつ?表紙やアニメイトの特典・感想!(ネタバレ注意)

ゼロの日常(ゼロティー)はいつまで連載で最終回は何話?アニメ化はいつになる?

名探偵コナン 警察学校編 WILD POLICE STORYの下巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

名探偵コナンの2022年の映画・劇場版は警察学校編!主役は誰?松田刑事や降谷が登場する!?(ネタバレ注意)

【名探偵コナン】警察学校編(上巻・下巻)のあらすじとネタバレ感想!降谷や松田の過去が2022年の映画で!?

名探偵コナンのアニメ1029話「警察学校編 CASE.松田陣平」のストーリーと感想!原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)【Wild Police Story】

ゼロの日常(ゼロティー)のアニメの2話「TIME.2」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

ゼロの日常(ゼロティー)のアニメの3話「TIME.3」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

【名探偵コナン】ハロウィンの花嫁で高木刑事と佐藤刑事は結婚する!?恋愛やキス、かっこいいシーンまとめ!(ネタバレ注意)

【名探偵コナン 犯人の犯沢さん】の2期はいつ?ストーリーや12話の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥3,465 (2024/04/24 04:19:34時点 Amazon調べ-詳細)


created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥4,235 (2024/04/24 00:48:45時点 Amazon調べ-詳細)