今回は明日ちゃんのセーラー服の10巻について紹介します。

明日ちゃんのセーラー服の10巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

10巻の内容を、発売前に基本無料で読むことができます。







明日ちゃんのセーラー服の10巻の発売日はいつ?


明日ちゃんのセーラー服の10巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年7月19日(火)となる可能性が高いです。

これは、今までの明日ちゃんのセーラー服の単行本の発売日や、現在の連載ペースなどからの予想になります。

5巻:2019年5月17日発売
6巻:2019年11月19日発売(約6ヶ月後)
7巻:2020年8月19日発売(約9ヶ月後)
8巻:2021年4月19日発売(約8ヶ月後)
9巻:2021年10月19日発売(約6ヶ月後)

このように、明日ちゃんのセーラー服の単行本は、6~9ヶ月に一度の発売となっています。

ヤンジャン!での連載が不定期なので正確な予想は難しいんですが、21年12月末の時点で更新は少なめで、10巻掲載エピソードは2話しか連載されていません。

なのでかなり時間がかかると予想して、明日ちゃんのセーラー服の10巻の発売日は、9巻の9ヶ月後の2022年7月19日(火)になると考えています。


明日ちゃんのセーラー服の10巻の表紙は?


明日ちゃんのセーラー服の10巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



明日ちゃんのセーラー服の10巻の特典は?


明日ちゃんのセーラー服の10巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、明日ちゃんのセーラー服の単行本は、毎回店舗ごとに違う特典がもらえます。

なので、10巻でも店舗特典がついてくる可能性が高いです。

ちなみに、9巻のときの店舗特典は以下の通り。


9巻のときのとらのあな特典:特製イラストカード



(C)博


9巻のときのアニメイト特典:SCFカード



(C)博



9巻のときのCOMIC ZIN特典:イラストカード



(C)博



9巻のときの喜久屋書店特典:イラストカード



(C)博



続いて、明日ちゃんのセーラー服の10巻の内容についてご紹介します。







明日ちゃんのセーラー服の10巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、明日ちゃんのセーラー服の10巻のあらすじについてご紹介します。

明日ちゃんのセーラー服の10巻には、55話~58話あたりが収録されます。


ここからは明日ちゃんのセーラー服の10巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!でご覧ください。


明日ちゃんのセーラー服の10巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


演劇部に入った小路は、古城さんの書いた脚本を読んで、顔を真っ赤にしていた。


55話より
(C)博


古城さんが書き上げたのは、女優の卵と若いピアニストの恋物語。

しかも、小路と江利花ちゃんがキスをするシーンもあって、モジモジしてしまう……!?


しかし、それでも江利花ちゃんは、高等部に行く許可を親からもらうために、演劇を頑張ると決意します。

そんな彼女に明日ちゃんも、本気で恋をすることを誓う――!


明日ちゃんのセーラー服の10巻の感想(ネタバレ注意):照れてる二人の反応がかわいい


まず、古城さんの考えた脚本への、明日ちゃんと江利花ちゃんの反応がかわいすぎる。


55話より
(C)博


ふたりとも見たこと無いくらい顔真っ赤だし、江利花ちゃんが恥ずかしがりまくってるのがイイ。


それに、古城さんに尊敬の目を向ける、明日ちゃんもめっちゃいい子なんですよね。

頑張った成果を褒められて、嬉しさを噛み締めてる古城さんもかわいいし、

ちゃんと読み込んで感想を語る明日ちゃんも褒め上手で素敵

何気ないけどてぇてぇ会話で、すごくよかったです。


明日ちゃんのセーラー服の10巻の感想(ネタバレ注意):明日ちゃんと江利花ちゃんのガチ百合、よすぎる……


そして何より、明日ちゃんと江利花ちゃんの関係がてぇてぇ……。

江利花ちゃんは「小路ちゃんと一緒だからできること」をすごく大切に思っているのが伝わってきて、めちゃくちゃエモいです。

そして、江利花ちゃんが高等部に行くために頑張る、っていうのを聞いたときに、

自分のことのように本気で悩んで、頑張ろうとしてくれる明日ちゃんがもう、最高。良い子すぎる。


56話より
(C)博


そして、ふたりは最高の演劇を作り上げるために、

お互いに本気の恋をすることを決意する……!?

見つめ合って、手を握り合って……「恋をする」って宣言するの、破壊力が高すぎる……!

ここにきてガチ百合感がマシマシになってきて、最高の展開なので、ぜひヤンジャン!で読んでみてください!


明日ちゃんのセーラー服を今すぐ基本無料で読むなら


明日ちゃんのセーラー服は、公式アプリのヤンジャンで連載中です。

ヤンジャン!

基本無料でチケットで10巻の内容が発売前に読めるので、

明日ちゃんと江利花ちゃんの、てぇてぇやり取りが読みたい方はぜひ落としてみてください!


明日ちゃんのセーラー服の単行本を揃えるなら


明日ちゃんのセーラー服の単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら70%OFFクーポンがもらえるので、安く明日ちゃんのセーラー服を一気読みできるので、ぜひどうぞ。

明日ちゃんのセーラー服を今すぐ70%OFFで読む





まとめ


以上、明日ちゃんのセーラー服の10巻についてでした。

発売日は2022年7月19日(火)となるでしょう。

江利花ちゃんの高等部進学のために、明日ちゃんたちは本気の恋愛を演じることを誓う――。

今までより百合百合しい雰囲気になってきて、めちゃくちゃ尊いです……!


明日ちゃんのセーラー服を読むなら、公式アプリのヤンジャンをどうぞ。

基本無料で10巻のストーリーを発売前に読めるのでおすすめです。

ヤンジャン!


明日ちゃんのセーラー服の単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

明日ちゃんのセーラー服を今すぐ70%OFFで読む




明日ちゃんのセーラー服の記事


明日ちゃんのセーラー服の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

明日ちゃんのセーラー服の11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥5,940 (2024/04/26 12:13:50時点 Amazon調べ-詳細)