「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

今回は、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話「卒業」について。

無修正・規制なし版の情報を紹介した上で、あらすじや感想を漫画版のえちちなイラストとともに語っていきます!

一部、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」の無修正・規制なし版についてご紹介します。

ハーレムVer.(イラストのみ無修正)は、dアニメストア独占配信



まず、イラストが無修正・規制なしとなる「ハーレムVer.」はdアニメストアにて独占配信となっています。

7月12日(火)からの順次配信なので、4話のハーレムVer.は8月2日(火)からの配信となります。


超ハーレムVer.(イラスト・音声ともに無修正)は、AT-X限定


また、イラストと音声が無修正の「超ハーレムVer.」はAT-Xのみで放送されます。



そして、Blu-rayに収録されるのもこちらのバージョンになります。

漫画版も修正・規制がほぼなくてオススメ


また、「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版は、乳首もガッツリ見えてるし、キスシーンの舌が交わる感じや、行為中のシーンもバッチリ見れて、実用性がかなり高いです!


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


作画も綺麗でオススメなので、気になる方は漫画版も読んでみてください。


それでは次に、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話のあらすじや感想を語っていきます。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」は原作・漫画の何巻?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話「卒業」は、原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の3話「獲得」では、原作小説の1巻ラストまで、漫画版でいうと、1巻7話2巻9話までがアニメ化されました。


異世界迷宮でハーレムを アニメ3話「獲得」より


なので、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話では、原作小説2巻の第六章、漫画版でいうと、2巻10話~13話がアニメ化されそうです。

created by Rinker
¥574 (2022/08/17 12:17:33時点 Amazon調べ-詳細)


それでは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話「卒業」について、見どころと感想を語っていきます!

ここからは、一部ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」のあらすじ・画像!(ネタバレ注意)


盗賊を狩ることで、ついにロクサーヌを手に入れたミチオ。

ミチオはロクサーヌとの距離を測りつつ、今後のために装備を整えていく。買い物を終え、夜を迎えた2人は。


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


互いに生まれたままの姿を見せあい、触れていく――!?


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」のストーリーや画像と感想!(ネタバレ注意)


というわけで、異世界迷宮でハーレムをのアニメ4話「卒業」のあらすじでした。


※本ではモザイクないです
漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


ストーリーとか細かいことはおいておいて、肌色描写やロクサーヌのかわいさ、感想を語っていきます!

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話「卒業」の感想(ネタバレ注意):ロクサーヌがかわいいし、期待感がハンパじゃない



漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


まず、ようやく手に入れたロクサーヌが本当にかわいくて最高。

犬耳と尻尾が愛らしすぎるし、触るのを恥ずかしがりながらも受け入れてくれてるのにニヤニヤが止まりません。

しかも、買い物中に緊張しながら「肌着を買っても……よろしいですか?」って聞くのがもう、めっちゃ興奮する……!


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


体を差し出すことを意識して、顔を真っ赤にして緊張してたり、でも嫌がってる感じはしないっていう態度が、めっちゃやらしい雰囲気を感じて本当にヤバかった!

これから始まる初体験への期待感がすごくて、見ててドキドキするシーンでした。

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話「卒業」の感想(ネタバレ注意):本番がすごすぎる



そして、夜になってついに規制不可避なシーンが始まりましたが、これがもう、本当にすごい。

恥じらいながら脱いでいくロクサーヌが最高すぎるし、大きい胸がガッツリ見れるのがヤバすぎる。


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


赤面しながらも、ちゃんと全部受け入れてくれるのがたまらないし……


いざ本番が始まると、すっごく気持ちよさそうに「ご主人様っご主人さま……ぁっ」って何度も呼んでくれるのが、征服欲が満たされてゾクゾクしました……!

初めての本番シーンは、漫画版2巻(第六章・ダブル②から)で修正なしで読めるので、気になる方は書籍かピッコマ(iOS)/(Android)でご覧ください!


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や小説版を基本無料で読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版で、ロクサーヌのかわいいところやえちちなシーンを見たければ、マンガアプリのピッコマがオススメ。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

「異世界迷宮でハーレムを」の漫画と小説が、待てば0円で配信されているので、毎日無料で読み進められます!

特におすすめは、えちちシーンが一気に増える、漫画版の「第六章・ダブル②~」以降です!

アニメ見て好きになった方は、ぜひダウンロードして毎日読んでみてください!


「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の漫画版や原作小説を読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、お得に「異世界迷宮でハーレムを」をまとめ買いできます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ半額で読む

えちちなシーンを一気に読みたい!という方は、ぜひこちらで読んでみてください。


まとめ


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ4話「卒業」についてでした。

原作小説でいうと2巻の第六章、漫画版でいうと、2巻10話~13話のストーリーです。

いよいよロクサーヌと一緒に寝ることになって、彼女のきれいな体を好き放題! めっっっちゃ実用性が高くて最高でした!


ロクサーヌと一緒に寝るシーンや、奴隷たちのかわいいシーンについてはこちら。

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版は、マンガアプリのピッコマで無料配信中。

ピッコマ(iOS)/ピッコマ(Android)
えちちな漫画版が無料で読めるので、気になった方はインストールして、毎日読んでみてください!


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ半額で読む



「異世界迷宮でハーレムを」の関連記事


「異世界迷宮でハーレムを」の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の各話感想(タップ開く)
「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの1話「出会」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの2話「金策」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの3話「獲得」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの6話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)



回復術士のやり直し・アニメのストーリーは原作の何巻まで?ケヤルの恋愛や復讐・レベル上限解放・完全回復の画像!

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥5,390 (2022/08/16 15:07:04時点 Amazon調べ-詳細)