今回は「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻について紹介します。

「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻の発売日はいつ?


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年10月26日(水)になる可能性高いです。

これは、今までの異世界迷宮でハーレムをの単行本の発売日からわかります。

5巻:2020年1月24日発売
6巻:2020年8月26日発売(約7ヶ月後)
7巻:2021年4月26日発売(約8ヶ月後)
8巻:2022年3月25日発売(約11ヶ月後)

このように、異世界迷宮の単行本は、7ヶ月~11ヶ月に一冊のペースで発売されています。

休載などもないので、9巻の発売日は2022年10月26日(水)となるでしょう。


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻の表紙は?


異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻の特典は?


異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、異世界迷宮のコミックスは、毎回店舗ごとの特典がもらえます。

なので、9巻もなにかしらの店舗特典がついてくる可能性が高いです。

8巻のときは、アニメイトやゲーマーズ、とらのあな、COMIC ZINにて、表紙イラストのミニ色紙やイラストカードがもらえました。


△8巻のときのアニメイト特典はミニ色紙
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


なので、異世界迷宮の9巻でも、それらの店舗で特典がもらえそうです。

詳しい情報が判明次第、追記してお知らせします。


続いて、異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の内容についてご紹介します。




「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻のあらすじについてご紹介します。

異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻には、58話~64話が収録されます。

少年エースでいうと2022年4月号からの内容です。

(※ちなみに濡れ場は2022年6月号から)


ここからは「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


鍛冶師としての修行や、身の上話を通じて、セリーとの距離を縮めていくミチオ。

しかし、彼女との話の中で、「待遇が悪いと、奴隷は他の人に話を持ちかけて買い取られるかもしれない」という言葉を聞いて、彼は青ざめていく。

――そんな彼の様子を見て、即座にロクサーヌとセリーは彼にすがるように言います。


「私はご主人様以外の人に買われるなど死んでも嫌です!」と。


ジンギスカン⑥(月刊少年エース 2022年6月号)より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


そんな彼女たちの想いに、ミチオはベッドで応えていく――!


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻の感想(ネタバレ注意):ロクサーヌが忠犬すぎてかわいい


まず、相変わらずですがロクサーヌの懐きっぷりがものすごくて、めちゃくちゃ嬉しい。

「ご主人様以外に買われるなど死んでも嫌」って言うときの必死に訴えかける表情がよすぎるし……


ジンギスカン⑥(月刊少年エース 2022年6月号)より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


何より、ベッドでの求め方がめちゃくちゃ激しいし、欲望を受け止めてるときの喜びに溢れてる表情が色っぽすぎる!

しかも「あと二回は可愛がっていただけるんですよね」って期待するように言ってくるのも最高。めちゃくちゃえちちでした。


異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の感想(ネタバレ注意):セリーも可愛すぎてヤバい


そして、セリーが自分から積極的に求めてくるようになったのも、愛らしくて破壊力高いです。

密着してぎゅーってしながら、自分で入れてみたり……


ジンギスカン⑦(月刊少年エース 2022年7月号)より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


いつも冷静なセリーが、気持ちよさでわけわかんなくなっちゃってるのが、かわいいし色っぽいしで、めっっちゃ興奮しました!

今まで以上に激しく、イチャイチャしながら抱き合うのが、ほんっっとうによすぎるので、濡れ場が気になる方はぜひ、9巻や少年エースの2022年6月号7月号でお楽しみください!


「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の漫画版や原作小説を読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、お得に「異世界迷宮でハーレムを」をまとめ買いできます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

えちちなシーンを一気に読みたい!という方は、ぜひこちらで読んでみてください。


また、漫画版9巻の内容がいち早く読める、月刊少年エースも70%OFFで読めます。

少年エースを今すぐ70%OFFで読む

9巻の内容は4月号から。今までよりイチャイチャ度の高いベッドシーンが描かれる2022年6月号7月号が特におすすめです!


まとめ


以上、「異世界迷宮でハーレムを」の漫画の9巻についてでした。

発売日は2022年10月26日(水)となるでしょう。

ロクサーヌもセリーとの距離が縮まって、めっちゃイチャイチャしながら抱き合うのが最高です……!


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

9巻のベッドシーンがいち早く読める、月刊少年エース 2022年6月号7月号も70%OFFで読めるので、気になる方はこちらもどうぞ!


「異世界迷宮でハーレムを」の関連記事


「異世界迷宮でハーレムを」の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の各話感想(タップ開く)
「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの1話「出会」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの2話「金策」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの3話「獲得」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの8話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの9話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの10話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの11話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの最終回 12話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)



回復術士のやり直し・アニメのストーリーは原作の何巻まで?ケヤルの恋愛や復讐・レベル上限解放・完全回復の画像!

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥5,390 (2024/04/26 13:43:39時点 Amazon調べ-詳細)