「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスの挿絵まとめ!(ネタバレ注意)

今回は、「異世界迷宮でハーレムを」の奴隷・ヒロインとの恋愛について!

各ヒロインを簡単に紹介した上で、魅力やかわいいシーン、そして超ハーレムVer.じゃないと規制不可避なシーンを語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。



「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!かわいいシーンまとめ!



まずは、道夫が買って仲間になった奴隷・ヒロインの5人について、1人ずつ魅力やかわいさを語っていきますね。


「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロイン・1人目:ロクサーヌ


名前:ロクサーヌ
種族:狼人族
年齢:16歳
ジョブ:「獣戦士」→「騎士」「巫女」
初夜:アニメ3話、漫画版2巻小説2巻
CV(声優):三上枝織さん

ロクサーヌは、道夫が初めて手にした奴隷。狼人族の16歳です。
叔母の家で暮らしたいたところ、叔母が税金を払えなかったため奴隷となりました。

気立てのいい美人で、道夫に従順。彼に褒められる度に嬉しそうにしたり、彼のすごさを目を輝かせて褒めてくれるなど、忠犬のような愛らしさがよすぎる女の子です。

ロクサーヌは、道夫に引き取られるまでは男性経験のない処女。最初は遠慮がちでしたが、彼に抱かれてからはどんどん積極的に!


漫画版3巻
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


道夫の一番奴隷であることに誇りを持っていて、他のヒロインたちの面倒をよく見たり、目覚めのキスや夜伽の順番が最初じゃないと拗ねちゃうなど、彼のことが好きすぎるのがめちゃくちゃかわいいです!

ロクサーヌのかわいいシーン:恥じらいながら初めてを捧げてくれる



△漫画版はモザイクないです
漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


ロクサーヌとの初夜は、恥じらいながらも従順なところが見れて、めちゃくちゃドキドキします……!
耳や尻尾、きれいな体を見せつけながら、焦らすように脱いでいくのがもう、本当に期待感がヤバい。


そして、拒むことなく道夫の欲望を受け止めてくれるんですけど……
「ご主人様っ、ご主人さまぁ……ッ」って何度も情熱的に呼びながら、すごく気持ちよさそうにしてるのがたまらない!


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


ガッツリいろいろ見えちゃってるまぐわいがエッッだし、その後に何度も濃厚なキスをするのも最高すぎるので、気になる方はぜひ、漫画版2巻をどうぞ!

また、ロクサーヌのかわいいシーンや、夜のシーンは別の記事にもまとめているので、こちらもぜひ。
【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)


「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロイン・2人目:セリー


名前:セリー
種族:ドワーフ
年齢:16歳
ジョブ:「鍛冶師」
初夜:漫画版7巻小説4巻
CV(声優):井澤詩織さん

セリーは、ミチオの2人目の奴隷。ドワーフの16歳です。
稼ぎ頭の兄が怪我をしたため、家族を救うために奴隷となりました。
知識欲が旺盛な物知りで、冷静な意見でパーティを支えます。

普段は理知的なものの、他の奴隷たちが「でかい」のを見ると、涙目で滅びればいいとつぶやくなど、ぺったんこな体型のことを気にしてるのが愛くるしいし、

ミチオと寝るときには、照れながらも全てを受け入れてくれるっていうギャップがかわいすぎる女の子です。

セリーのかわいいシーン:可愛がって……ください


セリーの初体験は、漫画版7巻で描かれます。恥じらいながら髪を下ろすところとか、お風呂で体を洗ってくれるのがドキドキします。

そして――いざベッドへ行くと、いつもは澄ました彼女が、めっちゃかわいくおねだりしてくるのがもう最高。


漫画版7巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


初めてなのに、「私は……っ平気なので、ご主人様のお好きなように、してください」って言ってくれるのも、健気すぎてかわいいんですよ。

どんどん激しくなっていって、彼女の方もすごく気持ちよさそうなのもめっちゃいいので、ぜひ漫画版7巻をご覧ください!

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロイン・3人目:ミリア


名前:ミリア
種族:猫人族
ジョブ:「海女」→「暗殺者」
初夜:小説6巻
CV(声優):黒木ほの香さん

ミリアは、猫人族の少女で、ミチオの3人目の奴隷。

ブラヒム語を覚えていないので、「……、です」と片言で喋るのが愛らしいです。
魚が大好きで、ミチオたちの作る魚料理に目を輝かせるのもかわいすぎる。


小説6巻より
(C)蘇我捨恥・四季童子


すごく純真で、明るく幼い感じが魅力的な女の子。次に奴隷となったベスタに、お姉さんぶろうとするのも微笑ましくてめっちゃ好きです。


「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロイン・4人目:ベスタ


名前:ベスタ
種族:竜人族
ジョブ:「竜騎士」
初夜:小説9巻
CV(声優):本泉莉奈さん

ベスタは、ミチオの4人目の奴隷となる竜人族の奴隷。
性格は大人しくて常識人ですが、ミチオの優しさに触れてからは、ロクサーヌに次いで彼に従順になっていきます。

ルティナの魅力は何と言っても、圧倒的な「でかさ」!
ミチオよりも高い身長、そしてあまりにも大きなお胸が特徴です。

夜の生活にもすごく積極的で、恥じらいながら抱かれに来たり、甘える彼を受け入れたりと、かわいさと母性に溺れそうになる。奴隷の中でもそういうシーンや挿絵が多くて最高です。

ベスタのかわいいシーン:初夜



小説9巻より
(C)蘇我捨恥・四季童子


小説9巻で、ベスタとの夜がたくさん描かれます。

先輩の奴隷から教わったテクニックを存分に披露したり、オトナな雰囲気の彼女が、セクシーなキャミソールを着て恥ずかしそうに抱かれに来るのとか、たまらないシーンがたくさんあります……!

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロイン・5人目:ルティナ


名前:ルティナ
種族:エルフ
ジョブ:「魔法使い」
初夜:小説12巻
CV(声優):井澤美香子さん

ルティナはミチオの5人目の奴隷。エルフでも上位貴族だったものの、失脚してミチオのもとへ。
最初は彼を疑わしく思っていたものの、彼の凄さや、優しさに触れていくうちに従順になります。

高貴で誇り高いルティナですが、真っ赤になりながら体を捧げてくれるのがめっちゃドキドキします!


小説12巻より
(C)蘇我捨恥・四季童子


ぎこちないキスとか、薄くセクシーな肌着に恥じらう姿のギャップがすさまじくて、破壊力が高すぎます……!


「異世界迷宮でハーレムを」の超ハーレムなかわいいシーンや、キスシーンまとめ!


それでは次に、ヒロインたちが入り乱れてミチオとイチャイチャする、超ハーレムVer.じゃないと見せれないようなシーンについて語っていきます!


「異世界迷宮でハーレムを」の超ハーレムなシーン:ロクサーヌとセリーヌとお風呂&3P



漫画版7巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


まず、漫画版7巻での、ロクサーヌとセリーのお風呂プレイが最高すぎるんですよ。

2人が体を使って洗ってくれるのが幸せすぎるし、「小さくてごめんなさい」って謝りながら体を差し出すセリーがかわいすぎる。

そして、2人を抱きしめながらお風呂を堪能するという、あまりにも羨ましすぎるシーンです……!

上がった後はもちろん――2人と情熱的に交わります!

めっちゃ幸福度の高いハーレムプレイが、ガッツリ描かれているので、気になる方はぜひ漫画版7巻だけでも読んでみてください!

「異世界迷宮でハーレムを」の超ハーレムなシーン:メイド服やフリルエプロンで4P


そして、小説版ではみんなと裸エプロンやメイド服で楽しむシーンがたくさん。


小説8巻より
(C)蘇我捨恥・四季童子


普段と違った趣向のプレイに、恥ずかしがったり、かわいい服にノリノリなみんなにニヤニヤしちゃいます……!


「異世界迷宮でハーレムを」の超ハーレムなシーン:みんなでお風呂



小説11巻より
(C)蘇我捨恥・四季童子


そして、小説の9巻11巻では、カラーで風呂に入るみんなの挿絵が描かれます。

みんな楽しそうだし、体を洗い合いながら柔らかさを堪能したりするのが、心も体も距離が縮まっていく感じがして、めっちゃ幸福感あります。

もちろん、その後はみんなで……っていうのも含めて最高なシーンです……!


「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の漫画版や原作小説を読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、お得に「異世界迷宮でハーレムを」をまとめ買いできます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

えちちなシーンを一気に読みたい!という方は、ぜひこちらで読んでみてください。



まとめ


というわけで、「異世界迷宮でハーレムを」のヒロイン・奴隷たちの一覧でした。

アニメでは、未来のエピソードもやるようで、全員のそういうシーンが超ハーレムVer.で見れるのがすごく楽しみです……!!



「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む



「異世界迷宮でハーレムを」の関連記事


「異世界迷宮でハーレムを」の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の各話感想(タップ開く)
「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの1話「出会」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの2話「金策」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの3話「獲得」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの6話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの8話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの9話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの10話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの11話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの最終回 12話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)





回復術士のやり直し・アニメのストーリーは原作の何巻まで?ケヤルの恋愛や復讐・レベル上限解放・完全回復の画像!

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥5,390 (2024/04/24 10:42:43時点 Amazon調べ-詳細)