「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

今回は、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話「魔法」について。

無修正・規制なし版の情報を紹介した上で、あらすじや感想を漫画版のえちちなイラストとともに語っていきます!

後半は、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」の無修正・規制なし版についてご紹介します。

ハーレムVer.(イラストのみ無修正)は、dアニメストア独占配信



まず、イラストが無修正・規制なしとなる「ハーレムVer.」はdアニメストアにて独占配信となっています。

7月12日(火)からの順次配信なので、7話のハーレムVer.は8月23日(火)からの配信となります。


超ハーレムVer.(イラスト・音声ともに無修正)は、AT-X限定


また、イラストと音声が無修正の「超ハーレムVer.」はAT-Xのみで放送されます。

AT-Xを見るならJ:COMから申し込むのがおすすめ(基本料金+月額1980円)です。



そして、Blu-rayに収録されるのもこちらのバージョンになります。

漫画版も修正・規制がほぼなくてオススメ


また、「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版は、乳首もしっかり見えてるし、キスシーンの舌が交わる感じや、行為中のシーンもバッチリ見れて、実用性がかなり高いです!

作画も綺麗でオススメなので、気になる方は漫画版も読んでみてください。


それでは次に、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話のあらすじや感想を語っていきます。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話「魔法」は原作・漫画の何巻?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話は、原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の6話「試練」では、原作小説2巻の第九章まで、漫画版でいうと、漫画版3巻17話漫画版4巻20話までがアニメ化されました。

なので、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話では、原作小説2巻ラスト~3巻冒頭、漫画版でいうと漫画版4巻21話~24話がアニメ化されそうです。

created by Rinker
¥625 (2024/03/29 00:12:35時点 Amazon調べ-詳細)



それでは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話について、見どころと感想を語っていきます!

ここからは、一部ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話「魔法」のあらすじ・画像!(ネタバレ注意)


アランの屋敷から盗賊をスキルで倒したミチオは、ついに魔法使いのジョブを手に入れる。

ロクサーヌを守るための力を手に入れた彼は、迷宮の深い階層へと足を踏み入れ、稼ぎを増やしていく――。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話のストーリーや画像と感想!(ネタバレ注意)


以上が「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話のあらすじでした。

ここからは、ロクサーヌのかわいかったシーンや、これから描かれる濡れ場シーンへの期待を語っていきます。

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話「魔法」の感想(ネタバレ注意):本番シーンが最高でした


まず、前回お預けだった本番シーンがちゃんと描かれてよかった……。

体を拭かれていじられてるときに、めちゃくちゃピクピクしてて気持ちよさそうなのが大変エ◯い。


漫画版4巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子

激しく求めても「平気です」って言いながら受け止めてくれるのもヤバいし、可愛い声で「ご主人さま」って何度も呼んでくるのも愛らしすぎる。

ただ、そろそろマンネリ感も出てきたので、もうちょっと変化のあるプレイもアニオリとかでやってほしいところですね。

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話「魔法」の感想(ネタバレ注意):次回もやりまくり!?


そして、漫画版と同じ展開なら、次回も行為シーンが多めなのですごく楽しみ!

マイホームを買うことになって、宿を去ることになるんですが……ここでヤるのは最後になるから、張り切って交わるのが最高。

気持ち良すぎてとろけた表情を見せるロクサーヌがヤバいので、気になる方はぜひ漫画版5巻で読んでみてください!



「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の漫画版や原作小説を読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもえるので、お得に「異世界迷宮でハーレムを」をまとめ買いできます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

えちちなシーンを一気に読みたい!という方は、ぜひこちらで読んでみてください。


まとめ


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ7話「魔法」についてでした。

原作小説でいうと、2巻ラスト~3巻冒頭、漫画版でいうと漫画版4巻21話~24話のストーリーです。



ロクサーヌと一緒に寝るシーンや、奴隷たちのかわいいシーンについてはこちら。

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む



「異世界迷宮でハーレムを」の関連記事


「異世界迷宮でハーレムを」の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の各話感想(タップ開く)
「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの1話「出会」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの2話「金策」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの3話「獲得」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話「結晶」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの6話「試練」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの8話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの9話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの10話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの11話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの最終回 12話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)



回復術士のやり直し・アニメのストーリーは原作の何巻まで?ケヤルの恋愛や復讐・レベル上限解放・完全回復の画像!

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥5,390 (2024/03/29 22:05:35時点 Amazon調べ-詳細)