今回は、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話「風呂」について。

無修正・規制なし版の情報を紹介した上で、あらすじや感想を漫画版のえちちなイラストとともに語っていきます!

後半は、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの9話「風呂」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」の無修正・規制なし版についてご紹介します。

ハーレムVer.(イラストのみ無修正)は、dアニメストア独占配信



まず、イラストが無修正・規制なしとなる「ハーレムVer.」はdアニメストアにて独占配信となっています。

7月12日(火)からの順次配信なので、9話のハーレムVer.は9月6日(火)からの配信となります。


超ハーレムVer.(イラスト・音声ともに無修正)は、AT-X限定


また、イラストと音声が無修正の「超ハーレムVer.」はAT-Xのみで放送されます。

AT-Xを見るならJ:COMから申し込むのがおすすめ(基本料金+月額1980円)です。



そして、Blu-rayに収録されるのもこちらのバージョンになります。

漫画版も修正・規制がほぼなくてオススメ


また、「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版は、乳首もガッツリ見えてるし、キスシーンの舌が交わる感じや、行為中のシーンもバッチリ見れて、実用性がかなり高いです!

作画も綺麗でオススメなので、気になる方は漫画版も読んでみてください。


それでは次に、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話のあらすじや感想を語っていきます。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの9話「風呂」は原作・漫画の何巻?


まずは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話は、原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の8話「新居」では、原作小説の3巻、漫画版でいうと4巻24話5巻26話までがアニメ化されました。

なので、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話では、原作小説3巻の十三章から、漫画版でいうと5巻27話~29話がアニメ化されそうです。

created by Rinker
¥574 (2024/04/20 17:36:29時点 Amazon調べ-詳細)



それでは、「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話について、見どころと感想を語っていきます!

ここからは、一部ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。



「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話「風呂」のあらすじ・画像!(ネタバレ注意)


クーラタルにマイホームを手に入れたミチオは、ロクサーヌと二人きりの時間を過ごす。
一緒に料理を作ったり、土いじりをしたり……朝から晩まで、まぐわい続けたりと、幸福な時間を満喫していきます。

そして――次にミチオが欲したのは風呂だった。


漫画版5巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子

彼女と一緒に湯船に浸かるため、ミチオは準備を進める――。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話「風呂」のストーリーや画像と感想!(ネタバレ注意)


以上が「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話のあらすじです。

ここからは、ロクサーヌのかわいかったシーンの感想を語っていきます。


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話「風呂」の感想(ネタバレ注意):一緒に過ごすロクサーヌが可愛すぎる


漫画版5巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子

まず、一緒に住んで共同作業をするロクサーヌがめっちゃかわいい!
料理の美味しさに頬をほころばせるのが愛らしいし……なんかやらしい。
それに、土いじりした後に胸の汗を拭くのもエ◯すぎてヤバいです。

で、いつもどおり夜遅くまで一緒に寝たり、
朝になったら積極的なキスで起こしてくれたり、
相変わらずマジで羨ましいです。

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話「風呂」の感想(ネタバレ注意):お風呂シーンが最高!


そしてついに、お風呂シーンが解禁!
ベッドとはまたちょっと違った色っぽさがあってヤバいですね。
しかも、お風呂の中で誘うように尻尾でさわさわしてきたり、


漫画版5巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子

だんだんやらしい雰囲気になっていくのがもう、彼女の方がヤる気満々なのが嬉しすぎるし、めっちゃエ◯かったです……!
気になる方はぜひ、漫画版5巻で読んでみてください!


「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の漫画版や原作小説を読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもえるので、お得に「異世界迷宮でハーレムを」をまとめ買いできます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

えちちなシーンを一気に読みたい!という方は、ぜひこちらで読んでみてください。


まとめ


「異世界迷宮でハーレムを」のアニメ9話「風呂」についてでした。

原作小説でいうと3巻の十三章から、漫画版でいうと5巻27話~29話のストーリーです。
ロクサーヌが共同生活で家庭的なところを見せてくれたり、お風呂で誘惑してくるのがエ◯すぎる回でした!


ロクサーヌと一緒に寝るシーンや、奴隷たちのかわいいシーンについてはこちら。

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む



「異世界迷宮でハーレムを」の関連記事


「異世界迷宮でハーレムを」の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)

【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス・添い寝・夜伽シーン・画像まとめ!(ネタバレ注意)

異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の各話感想(タップ開く)
「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの1話「出会」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの2話「金策」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの3話「獲得」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話「結晶」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの6話「試練」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの8話「新居」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの10話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの11話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの最終回 12話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)



回復術士のやり直し・アニメのストーリーは原作の何巻まで?ケヤルの恋愛や復讐・レベル上限解放・完全回復の画像!

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥5,390 (2024/04/20 15:59:09時点 Amazon調べ-詳細)