今回は、「異世界迷宮でハーレムを」のヒロイン、ロクサーヌについて!

犬耳と尻尾がかわいいし、道夫への愛も深くて、キスや夜伽シーンが最高です……!

というわけで、ロクサーヌのかわいいところや、恋愛やキス、夜伽シーンについてまとめていきます。

一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。


【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!性格や声優を紹介(ネタバレ注意)


まずは簡単に、ロクサーヌがどんな女の子なのか、かわいいところを紹介していきます!


漫画版1巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子

名前:ロクサーヌ
年齢:16歳
種族:狼人族
ジョブ:獣戦士
備考:処女

CV(声優):三上枝織さん

ロクサーヌについて:道夫のことが大好きすぎる、一番奴隷


ロクサーヌは、道夫が異世界に来て初めて買った奴隷。

気立てのいい美人で、道夫に買われる以前から素敵な笑顔を見せてくれます。



道夫に買われてからは、彼の事を尊敬し、尽くすように。

彼に褒められるとすっごく嬉しそうだし、


漫画版6巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


彼の凄さを目の当たりにすると、目を輝かせて褒めてくれるのがめちゃくちゃ愛らしいです……!


そんなふうに、ロクサーヌは道夫のことを何より大切に想ってくれてるのが、すごく素敵な女の子です。

次はロクサーヌのかわいいところについて、もう少し詳しく見ていきますね。


ロクサーヌのかわいいところ:ふわふわの犬耳と尻尾が最高!


ロクサーヌのかわいいところの1つ目は、ふわふわの犬耳と尻尾!

見た目が愛らしいっていうのももちろんなんですけど、触られてるときの悶えるような表情がもう、色っぽくてえちちなんですよ!

それに、尾てい骨あたりから生えてる尻尾も艶かしくて最高。

言えば見せてくれるのも、かわいいし征服感があってとてもよきです。


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


そして、ロクサーヌは見せてくれるだけじゃなく、とても情熱的に交わろうとしてくれる――!?


ロクサーヌのかわいいところ:道夫に従順で、夜伽のときも尽くしてくれる


そして、ロクサーヌは夜伽の相手もしてくれます……!

ですが、道夫に買われる前は、男性経験が一切ない生娘――つまり、処女でした。

それゆえ、最初に道夫と交わるときには、緊張しっぱなし。

恥じらいながら脱いでいく姿にめっちゃドキドキします……!


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


そして、何度も体を重ねていくうちに、むしろロクサーヌの方が積極的に。

情熱的に求めてくる表情が色っぽすぎて最高にえちちだし、大好きすぎるのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しいです。

また、毎朝のように濃厚な目覚めのキスをしてくれて、とにかく尽くしてくれるのが最高にかわいい女の子です!


それでは次に、ロクサーヌのかわいいシーンや恋愛が進展するシーン、そしてキスや夜伽などえちちなシーンをまとめていきます!

一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。



【異世界迷宮でハーレムを】ロクサーヌがかわいい!恋愛や道夫とのキス、添い寝・夜伽シーンまとめ!(ネタバレ注意)


それではいよいよ、ロクサーヌのかわいいシーンや添い寝、夜伽やキスシーンをまとめていきます!

気になるシーンがあった方は、コミックスでどうぞ!


ロクサーヌのかわいいシーン・恋愛や夜伽・キスシーン:初夜


ロクサーヌが道夫にて買われてから、初めての夜。

お互い恥じらってる雰囲気がもうね、とてもドキドキします。

そのすごく大きなお胸を余すことなく見れたり、尻尾や体を好きなようにできるっていうのが、めっちゃエロいです。

無抵抗に、でも顔を真っ赤にしながら体を差し出してくるのが、とてもえちちでたまらない……!


漫画版2巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


そこからはもう、ひたすら情熱的に交わります。完全に夜伽の様子がガッツリ描かれてて最高。

表情がもう、余裕なく気持ちよさそうなのがかわいすぎました……!!


ロクサーヌのかわいいシーン・恋愛や夜伽・キスシーン:ロクサーヌの方から……


そして、ロクサーヌとともに暮らしていくうちに、今度は彼女の方から期待するような眼差しを向けてくるように。

直接したいって言ってくるわけじゃないんですけど、誘惑するようにキス待ちしてくるのがかわいい!

しかも、その期待に応えるように唇を重ねると……


漫画版3巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


夢中な表情でむしゃぶりついてきて、情熱的に舌を絡めてくるのがもう、とてもえちち……!

その後は互いに盛り上がっちゃって、2人とも互いの体を堪能し合うように触ります。

恥じらいながらも、どんどん乗り気になっていくロクサーヌが最高にかわいいです……!


ロクサーヌのかわいいシーン・恋愛や夜伽・キスシーン:どんどん激しく……!


そうして体を重ねていくうちに、ロクサーヌはどんどん可愛らしい反応を見せるように……!

体をいじられてピクピクしたり、声がすごく大きくなってる感じが、とても色っぽいんですよ。


漫画版4巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


どんどん激しくなっていくし、積極的に求めてくるのが愛らしすぎてドキドキします!


ロクサーヌのかわいいシーン・恋愛や夜伽・キスシーン:セリーと張り合うように、情熱的に求めてくる



漫画版7巻より
(C)氷樹一世・蘇我捨恥・四季童子


そして、漫画版6巻で新たな奴隷、セリーを迎え入れると……ロクサーヌは彼女に負けないようにアピールしてくるように。

ロクサーヌはちゃんと先輩としてセリーの面倒を見る一方で、道夫の”一番奴隷”であることにこだわっていて……最初にキスやハグをしないと拗ねちゃうのがかわいすぎる。

それに気づいて、彼女を優先してかわいがってあげると……この素敵な笑顔。かわいいです。

しかも、セリーに夜伽を指導するときには……張りきっちゃって、体で体を洗って見せる。大胆すぎて好き。

3人でのお風呂プレイは、本当にえちちすぎて最高なので、気になる方はぜひ漫画版7巻でご覧ください……!


「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」の漫画版や原作小説を読むなら


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、お得に「異世界迷宮でハーレムを」をまとめ買いできます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

えちちなシーンを一気に読みたい!という方は、ぜひこちらで読んでみてください。


まとめ


というわけで、「異世界迷宮でハーレムを」のロクサーヌについてでした。

ふわふわの犬耳と尻尾が魅力的だし、心も体も許してくれてるのが愛らしすぎる女の子です!

最初はめちゃくちゃ恥じらうのが乙女すぎてかわいいし、体を重ねていくうちに、どんどん積極的になっていくのも嬉しくてドキドキします……!


「異世界迷宮でハーレムを」の漫画版や原作小説を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

「異世界迷宮でハーレムを」(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む



「異世界迷宮でハーレムを」の関連記事


「異世界迷宮でハーレムを」の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の恋愛・ヒロインの一覧!道夫の奴隷、ロクサーヌやセリー、ミリアやベスタ、ルティナのかわいいシーンや超ハーレムなキスまとめ!(ネタバレ注意)

異世界迷宮でハーレムをの漫画の9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」の各話感想(タップ開く)
「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの1話「出会」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの2話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの3話「獲得」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの4話「卒業」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの5話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの6話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの7話「魔法」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの8話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの9話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの10話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの11話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)

「異世界迷宮でハーレムを」のアニメの最終回 12話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作・漫画の画像や感想!(ネタバレ注意)


回復術士のやり直し・アニメのストーリーは原作の何巻まで?ケヤルの恋愛や復讐・レベル上限解放・完全回復の画像!

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥5,390 (2024/04/25 13:14:14時点 Amazon調べ-詳細)