今回は明日ちゃんのセーラー服の11巻について紹介します。

明日ちゃんのセーラー服の11巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

基本無料のボーナスコインで、11巻の内容がいち早く読めます!






明日ちゃんのセーラー服の11巻の発売日はいつ?


明日ちゃんのセーラー服の11巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2023年2月17日(金)となる可能性が高いです。

これは今までの明日ちゃんの単行本の発売ペースから分かります。

5巻:2019年5月17日発売
6巻:2019年11月19日発売(約6ヶ月後)
7巻:2020年8月19日発売(約9ヶ月後)
8巻:2021年4月19日発売(約8ヶ月後)
9巻:2021年10月19日発売(約6ヶ月後)
10巻:2022年6月17日発売(約8ヶ月後)

このように、明日ちゃんのセーラー服の単行本は、6~9ヶ月に一度の発売となっています。

その上で、22年7月現在の連載ペースを見ると、11巻刊行までは時間がかかりそう。

なので、明日ちゃんのセーラー服の11巻の発売日は、10巻の8ヶ月後の2023年2月17日(金)になると考えています。

明日ちゃんのセーラー服の11巻の表紙は?


明日ちゃんのセーラー服の11巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


明日ちゃんのセーラー服の11巻の特典は?


明日ちゃんのセーラー服の11巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、明日ちゃんの単行本は、店舗ごとの購入特典が用意されている事が多いです。

前回の10巻のときは、以下のような特典がもらえました。


10巻のときのとらのあな特典:イラストカード



(C)博


10巻のときのCOMIC ZIN特典:イラストカード



(C)博


10巻のときの喜久屋書店特典:イラストカード



(C)博


11巻の特典が判明次第、追記してお知らせします。


続いて、明日ちゃんのセーラー服の11巻の内容についてご紹介します。







明日ちゃんのセーラー服の11巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、明日ちゃんのセーラー服の11巻のあらすじについてご紹介します。

明日ちゃんのセーラー服の11巻には、61話~66話が収録されます。

ここからは明日ちゃんのセーラー服の11巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!でご覧ください。


明日ちゃんのセーラー服の11巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


戸鹿野さんの両親が亡くなっていることを聞いてしまった明日ちゃんは……彼女を追いかける。

悲痛な表情のまま謝る明日ちゃんですが、戸鹿野さんは気にした様子もなく笑いかけて。緊張しっぱなしの蛇森さんのことを話題に上げる。

「蛇森さんの歌声って、かっこいいの」という明日ちゃんのまっすぐな言葉に――


61話より
(C)博


「それね」と微笑む。

そんな彼女の笑顔に、明日ちゃんは思い悩む。大切な人と会えなくて悲しいはずなのに、なんで笑っていられるんだろう。

役を演じるための恋愛感情だけじゃなくて。戸鹿野ちゃんや透子ちゃんの気持ちもわからないまま。果たして明日ちゃんは立ち直ることができるのか……?


明日ちゃんのセーラー服の11巻の感想(ネタバレ注意):みんなの優しさが染みる……


戸鹿野ちゃんの両親のことを聞いてしまった明日ちゃんといい、自信が持てなくて緊張しまくりな蛇森さんといい、落ち込んじゃってるところを見るのが本当につらい……。

でも、そんなときでもみんなが友達に優しくいられるのが素敵だなって思うんですよね。

明日ちゃんは蛇森さんの歌声への感動を素直に口にできるのが眩しいし、

戸鹿野さんも、彼女の歌声はそのままでかっこいいって言った時の笑顔がてぇてぇすぎるんよ……。


61話より
(C)博


で、思い悩んでる明日ちゃんのために、ちょっとつらい話題でも相談に乗ってくれるんですよ。「透子ちゃんならいいよ」っていうのがいいよね……。

ちょっと重い展開が続きますが、だからこそみんなの優しいところが染みるし、尊いので、気になる方はぜひヤンジャン!で読んでみてください。


明日ちゃんのセーラー服を今すぐ基本無料で読むなら


明日ちゃんのセーラー服は、公式アプリのヤンジャンで連載中です。

ヤンジャン!

基本無料でチケットで11巻の内容が発売前に読めるので、

明日ちゃんたちの、てぇてぇやり取りが読みたい方はぜひ落としてみてください!


明日ちゃんのセーラー服の単行本を揃えるなら


明日ちゃんのセーラー服の単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、安く明日ちゃんのセーラー服を一気読みできるので、ぜひどうぞ。

明日ちゃんのセーラー服を今すぐ70%OFFで読む







まとめ


以上、明日ちゃんのセーラー服の11巻についてでした。

発売日は2023年2月17日(金)となるでしょう。



明日ちゃんのセーラー服を読むなら、公式アプリのヤンジャンをどうぞ。

基本無料で11巻のストーリーを発売前に読めるのでおすすめです。

ヤンジャン!


明日ちゃんのセーラー服の単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

明日ちゃんのセーラー服を今すぐ70%OFFで読む





明日ちゃんのセーラー服の記事


明日ちゃんのセーラー服の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

明日ちゃんのセーラー服の10巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!【ネタバレ注意】

created by Rinker
¥10,500 (2024/04/19 16:45:50時点 Amazon調べ-詳細)