今回はからかい上手の高木さんの19巻について紹介します。

からかい上手の高木さんの19巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







からかい上手の高木さんの19巻の発売日はいつ?


からかい上手の高木さんの19巻の発売日は、
2023年3月10日(金)です。

これは公式からの発表なので
間違いありません。

予約はこちらからどうぞ。



からかい上手の高木さんの19巻の表紙は?


からかい上手の高木さんの19巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


からかい上手の高木さんの19巻の特典は?


からかい上手の高木さんの19巻の特典はまだ発表されていません。

高木さんの単行本は、限定グッズのついた特別版が発売されることがあります。

ですが、2冊連続で特別版が発売されることは少ないです。前回の18巻にカルタ付き特別版があったので、19巻は特典がないと予想しています。

詳しい情報がわかったら、追記してお知らせします。


続いて、からかい上手の高木さんの19巻の内容についてご紹介します。







からかい上手の高木さんの19巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、からかい上手の高木さんの19巻のあらすじについてご紹介します。

からかい上手の高木さんの19巻には、以下のエピソードが収録されます。


ここからは、からかい上手の高木さんの19巻のオススメエピソードのみどころと、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



からかい上手の高木さんの19巻の感想(ネタバレ注意):お見舞い


風邪をひいて、学校を休んでしまった高木さんを、西片がお見舞いするエピソード。

熱でぼーっとしてる高木さんは、いつもとどこか違う雰囲気で。


お見舞い(ゲッサン 2022年6月号掲載)より
(C)山本崇一朗


「今日はなんでも言うこときいてくれるんだ」と、甘えるように西方を見つめてくる……!?


――――――――――――――――――――――――――

熱を出してしまった高木さんが、すっごく甘えてくるお見舞いの話がめっちゃドキドキして最高!

まずね、巻頭カラーの火照っちゃってる高木さんの破壊力がヤバすぎます!


お見舞い(ゲッサン 2022年6月号掲載)より
(C)山本崇一朗


カラーで見れるのはゲッサン 2022年6月号だけなので、これだけで雑誌を見る価値ありです。


そして、お部屋に上がるっていうだけでドキドキしっぱなしなのに、大胆に甘えてくる高木さんがズルい

お水を飲ませてもらったり、西片の手をおでこに当てちゃったりするのが可愛いし、

最後には気持ちを抑えきれなくて「頭を撫でて欲しい」っておねだりするのに、めっちゃときめいちゃいます……!

映画に引き続き、西片に弱々しいところを見せてくれるようになってくれてるのが、信頼や好きって気持ちが感じられて、最高に嬉しくてキュンキュンする回でした!


からかい上手の高木さんの19巻の感想(ネタバレ注意):名前



名前(ゲッサン 2022年7月号掲載)より
(C)山本崇一朗


高木さんと西片が、夫婦になったばかりのときのこと。

結婚してもなお、「西片」「高木さん」と呼び合う二人。その理由は、中学時代のある罰ゲームが理由で……?

――――――――――――――――――――――――――

そして、2つ目のおすすめは、まさかの新婚ほやほやの高木さんと西片が描かれたエピソード!!

めっちゃ幸せそうな二人を見るだけで浄化される……尊い。

しかも、初めて下の名前で呼んだときのことが描かれるんですけど……これがまた、高木さんがかわいすぎるんですよ。

下の名前で呼んで欲しそうな提案がいじらしいし、

結婚してからまた、下の名前で呼ばれて嬉しそうな元高木さんが、たまらなく愛しいです!


からかい上手の高木さんのこれまでの原作を読むなら


ちなみに、からかい上手の高木さんの原作漫画は、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

無料でもらえるポイントで、17巻までのお話を読み返すことができるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。


スピンオフのからかい上手の(元)高木さんを読むなら


また、高木さんと西片が結婚した後のスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんがマンガワンというアプリで読めます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

こちらも無料アプリで、イチャイチャからかう高木さんや、西片みたいにからかわれる、娘のちーちゃんがかわいいのでぜひ見てください。


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるなら


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるならebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、かなり安くまとめ買いできます。

からかい上手の高木さんを今すぐ70%OFFで読む

19巻も発売後、70%OFFで買うことができるので、安く買いたい方はこちらからどうぞ。


また、19巻の内容がいち早く読めるゲッサンも70%OFFで買えます。

ゲッサンを今すぐ70%OFFで読む

特にオススメは、いつもと違って弱々しい高木さんがかわいい、お見舞い(ゲッサン 2022年6月号掲載)のエピソード。カラーの高木さんも可愛いです!






まとめ


以上、からかい上手の高木さんの19巻についてでした。
発売日は2023年3月10日(金)です。


サンデーうぇぶりでは、これまでのエピソードを無料ポイントで読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

サンデーうぇぶり


マンガワンでは、高木さんと西片が結婚した後が描かれるスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんが読めます!

マンガワン

こちらも無料アプリなのでぜひどうぞ。


単行本を揃えるならこちら。

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える

また、19巻の内容がいち早く読めるゲッサンも70%OFFで買えます。

ゲッサンを今すぐ70%OFFで読む

特にオススメは、いつもと違って弱々しい高木さんが見れる、お見舞い(ゲッサン 2022年6月号掲載)のエピソード。カラーの高木さんも可愛いです!





からかい上手の高木さんの記事


からかい上手の高木さんの原作・漫画の最終回・最終話「夏祭り」のあらすじと感想!西片と高木さんの関係は……!?(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの20巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの4期はいつ?ストーリーや3期や映画の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)


からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

created by Rinker
¥5,649 (2024/04/19 14:16:28時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥10,400 (2024/04/19 14:16:28時点 Amazon調べ-詳細)